Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


踊り疲れ((+_+))

こんにちは^^

久しぶりに今週末は大きな予定もなくまったりのんびりしています。
今朝、まだ寝ている私をたたき起こした宅急便屋さん。
いつもなら居留守を使うところをもしかして!と期待をして飛び起き、ダッシュで顔を洗って荷物を受け取ったのですが、両親から届いた「なし」でした。
そういえば、2日ほど前送るから~って連絡があったなあ・・・

BHssiで頭いっぱで覚えていませんでした(^^ゞ

ってことで、ビデオレターにも外れ、試写会にも外れ、ドキドキワクワクの1週間が終わりました。
ただ待ってただけなのに、ちょっと浮かれすぎたのか少々疲れています。
月曜日に下唇の裏に出来た口内炎が治らず、痛いこと痛いこと。
自業自得だけどね。

060930.jpgさて、明日から10月。

ドームのDVD予約が間近に迫ってきてることだし、気持ちを入れ替えて、今年の秋もBHssiと踊り踊らされようっと(*^^)v

それよりも、試写会をどうするか決めないと・・・


サマンサタバサ、忘れてた頃に次のシリーズが登場のようです。
詳細は明日から?

これはLBHのシリーズどれにも当てはまらないのかな?
1年契約だからもう終わったと思ってのにねえ。
この時期アクセサリーを買う余裕のある方、どのぐらいらっしゃるのかしら?
スポンサーサイト

コメント

エネコさんへ

お互い電話が鳴る前に、当たったときのことをいろいろ想像してしまうのがいけないんやろうねえ。
もうちょっと根気強く、何事も大らかに受け入れられるようになりたいものです^^
彼のファンでいるって忍耐力が必要かも。
いい意味で鍛えてもらってるのかな?

口内炎、薬のおかげでかなり治ってきました。

  • 2006/10/01(日) 22:46:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

喜んだり、撃沈したりと忙しいですが、まあ、彼なりに精一杯やってるんだろうなと思います。
好きな仕事ばかりではないだろうし、嫌なこともやらないといけないのは私たちもそうよね。
好きな姿のBHssiを応援するのが一番彼へのプレゼントでしょう。
息の長い俳優人生を送ってもらいたいです。

  • 2006/10/01(日) 22:42:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

こんばんわ^^
あっという間に週末が終わってしまいました。
ドームのDVD、楽しみよね~。
あの感動が再び!って思うとめっちゃワクワクします!
疲れないペースでゆっくりと踊りましょ^^

  • 2006/10/01(日) 22:39:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

夢海さんへ

試写会もサマンサも、本当にうれしいのはほんの一握りの人でしょうね。
全員が納得できる方法ってないから仕方ないですし、それぞれが出来る形で応援できたらいいですよね・・・
すぐに情報に振り回される私がいけないんでしょうが・・・
私も早くスクリーンの彼に会いたいです(^^)v

  • 2006/10/01(日) 22:35:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kuido_rakuさんへ

こんばんわ^^
サマンサ、先ほどサイトを見てきたのですが・・・
まだBHssiが付けてるのを見てないのでピンとこないだけかな?
サイン入り写真だけ売って欲しいよね~(笑)

  • 2006/10/01(日) 22:33:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

試写会はちょっと無理っぽいかな?
やはり平日3日がネックです。
夏なら「夏休みです~」って大腕振って休めるんだけど、11月って冬休みにもならない微妙な時期ですよね。
さて、私はいつ韓国に行こうかな?

いろいろ発売が続きますが、自分を失わず、じっくりと見極めていきたいですね。

  • 2006/10/01(日) 22:28:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

今年の秋はあまり踊らされずに、のんびり過ごしたいなあと思います。
ちょっと9月ははしゃぎすぎたかも^^;

お見舞いありがとうございます。
お医者さんで薬をもらい、ようやく口内炎の痛みも引いてきました。
熱いものが食べられないのが辛いです~(-_-;)
来日情報は知らない間にうやむやになってしまいましたね。

  • 2006/10/01(日) 22:26:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぽん太の母さんへ

こんばんわ^^
電話を待ち続けるのって、ちょっと昔の彼氏からの電話を心待ちにしていたのと似てるなあ・・・なんてちょっと思ってました^^
ドキドキした1週間でしたね。

Tシャツも届きませんでしたが、きっとたくさんのファンの顔を間近で見れたからBHssi自身はうれしかったと思います^^
今年も残り3ヶ月。
俳優としてのイ・ビョンホンを堪能したいですね。

  • 2006/10/01(日) 22:24:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
う~ん、残念だけど我が家の電話も鳴らなかったわ~v-406
「当たったらどうしよう?」と先走って心配したのがいけなかったかしら?
でも正直、ドームDVD、カレンダー、FC更新、とお財布の中が淋しい状態に!
これから映画の公開もあるのに忙しいですね~
忙しすぎて、私もちょっと風邪気味です。
ひどい口内炎、歯医者さんに行くとレーザー(みたいなもの)を当ててくれて
少しは治りが早いかも・・・
お大事にしてくださいね!

  • 2006/10/01(日) 21:44:03 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

踊りつ疲れ。。私もだわ・・・

みみしゃさん、こんにちは♪

みみしゃさん、口内炎大丈夫ですか?
うちの子供がよくなるんだけど、食べると痛くて大変だよね。
お大事にねv-22

昨日まで来ない電話にそわそわしてたら、試写会ツアーもでて
最後にはサマンサだよ・・・@@@
サマンサは、もう契約切れたと思って安心してたのに、
きれてなかったのね・・・v-393 来日のうわさあるけど、
サマンサがらみかしら。。。 なんか、そう思うとテンションが↓

試写会ツアー、私のような子持ちの主婦には到底無理だわ・・・
ほんと、ビョンホンssiってお金のかかる男だわ(笑)

私は、お金かせぎしてるビョンホンssiは、別のビョンホンssiって
思うことにしました(笑)
私の好きなビョンホンssiは、俳優のビョンホンssiなので、スクリーンや
ドラマのビョンホンssiが私のビョンホンssiって思うことにしますv-346  

  • 2006/10/01(日) 11:45:48 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

おはよう~^^

おはようございます^^
10月になっちゃいました。ε-(ーдー)ハァやっぱり電話は来なかったわっ。
明日かな?・・・って待ってるのも楽しかったけど、これで試写会行きは消えちゃった。
子育て中の主婦にもツアーはキツイ日程ですv-406
フィルムツアーも結局申し込まなかったし・・・今の楽しみはドームDVDだけ。
のんびり踊ろっかなぁ~v-439

  • 2006/10/01(日) 08:16:25 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。

みみしゃさん、踊り疲れましたね・・・v-237
勿論というのは何ですが・・・私も落選・・・
でもそうは言ってもツアーなかなかお高い・・・
勿論これも仕事でこんなに休む事は不可能なんで考える余地もなしですが・・・

疲れると口内炎も出来るので・・・ゆっくり休んで下さいね。
ツアーの事・・・・・

サマンサ・・・無理言わないで~~~
せめて日本封切してから映画見ます・・・
ごめんね・・・BHssi

でもぽん太さんの母さん同様。。。俳優イ・ビョンホンに会いたいのが一番です!v-218

  • 2006/10/01(日) 08:13:45 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
サマンサ、でましたね。でもまだどんなデザインか
わからないんですけど、あちこちで”微妙”の声が・・・
ここにきてドッグタグとか買っちゃったりして(無理です)
直筆サインは魅力的です^^

先週は心臓によくない1週間でした(笑)
結局はずれたんでしょうが・・・こちらも踊り疲れです^^
口内炎大丈夫ですか?お大事に~。

  • 2006/09/30(土) 23:28:46 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

私ものんびり~♪

みみしゃさん♪こんばんは★
私ものんびりしています(*^_^*)
口内炎は大丈夫ですか?
私もずっと寝不足な上に、昨夜は韓ドラDVDを今朝まで見て、
さっき起きました
時間が狂ってます・・・

さてさて試写会の電話、とうとう来ませんでした
家にいる両親にお願いして、毎日出勤した甲斐もなく、今日を迎えてしまいました
残念(>_<)
でも『当選してたら・・・』とワクワクした日々は楽しかったですね
フィルムツアー、25日までに連絡のはずが、ココに来てハガキが来ているんですか~
私も人気の回だったけど、どうなんたろう???

みみしゃさん♪は試写会ツアー行くんですか?
○ンハファンのお友達がハワイツアー(ミニコンサート&2ショット写真付き)に行くのを渋っていた時、思いきっり背中を押した割りに、私は早々に断念
12月に行く予定なので、いくらなんでも無理です~
それをずらしてもらうにしても、ファンじゃない人にあの値段は・・・
仕方ないので、字幕無しを見てくることで我慢します(^o^)丿

なんだか最近、【○○発売】など、あり過ぎて???
本人が誤解されてしまいそうで、心配です
とりあえず私は、ドームDVDと卓上カレンダーかな(*^_^*)
楽しみ☆楽しみ☆楽しみ☆
あっ、写真集のグッズの当選は決まったのかしら?

  • 2006/09/30(土) 18:49:11 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

あ(><;お見舞い言わなかったァm(__;)m
口内炎お大事にしてね(><!!

  • 2006/09/30(土) 17:02:15 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

サマンサも・・・
悩める秋。。。。。
何でも、欲しい!見たいけれど、、、(><;;
v-352祝☆来日☆v-353TVのチェック忘れないように^^しょうv-221さァ~って、いよいよ^^予約ですね(^-^V
v-10映画も待ち遠しいよ~~~~~

  • 2006/09/30(土) 16:59:54 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ちょっと秋風

みみしゃさ~ん こんにちは
今週末は何の予定も無く、のんびりパソ前です(やらなきゃいけない家事は山ほどあるけど・・・)

秋風と共に、ややテンシション下がり気味・・・
そう、少し踊り疲れたのかもしれませんv-390

いつもは殆ど鳴らない家電が
3日続きで夜8時前後に鳴りました
その度にドッキリv-405しながら・・・v-394

そして、みみしゃさんのTシャツはどこを彷徨っているんでしょうね~

試写会ツアーは、ファンミツアーの相場をみると、そんなものかなと思えるけど、平日3日の休暇はあまりにも目立ちすぎ。
しかも、「当選」なら家族にもごり押しできるけど、8月に行ったばかりだからやはり言い出しにくいし・・・

FCの更新もまだ、ドームDVDの予約もこれから,フィギュアはいらないし、 サマンサも・・・いらない
でも、8日の来日はやっぱりサマンサ関連なのかしらね?
踊り疲れたといいながらも・・・気にしてる
一番見たいのは、俳優としてのBHなのよ~~と叫びたいv-355


  • 2006/09/30(土) 15:27:03 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

