Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHssiとカエル

1週間悩まされた口内炎も薬を飲んでようやく落ち着いてきました。
まだ固いものや熱いものを食べると痛いのですが・・・
まあ、あせらずボチボチと。

セクションTV8月9日放送分に夏物語の取材がありました。
8月3日のロケ公開の時のインタビューです。 参考記事
字幕入りをShowTimeでアップされていたので、映画とは関係ないネタだけどうぞ^^


secTV10.jpg
レポーターの質問をマジメな顔で聞いていたのに、

フンって鼻先で笑い、そして
「詩的ですね」と答えた後、

「スイカ盗りの方が簡単」と。
またまた~、そんなことはないと思いますが(゜o゜)
















secTV08.jpgそして場所場変わって、改めてレポーターの質問。

レポ 「今まで実際にスイカを盗んだ経験は?」
BH 「幼い頃はスイカよりカエル捕りに夢中でした」
レポ 「カエルのおなかを押して遊ぶんですよね」
BH 一瞬ポカ~ンとして「?? なんですか?」
レポ 「知りません?」
BH 「初耳ですね」
























secTV09.jpgレポ 「私の町ではカエルのお腹を押して水をピュっと出して遊ぶんです」
BH 口をあんぐり開けて「!! それは残酷な遊び方だね」
レポ 「地域差があるようです」

で、BHssiはカエルを捕まえて何して遊んでたんでしょうか?
普通の男の子やったんやねえ。
やんちゃっぷりがなんとなく想像できて、かわいい~(*^_^*)

この後、スエさんのネタバレ発言にBHssiが突っ込んだり、演技のアドリブのしすぎでこけてNG出したり。
韓国の芸能番組は本当に大らかなんだなあ。

そして何よりも楽しげに撮影してる彼の笑顔に救われたのでした。
久しぶりに前ボタン3個はあけてる?
secTV11.jpg
スポンサーサイト

コメント

夢海さんへ

こんばんわ~。

こんがり焼けてるのに、この前の結婚式ではすでに色落ちしてますね^^
どんな体質なんだろう?
来年のカレンダーの撮影も黒いのかなあ?

おかげさまで口内炎はすっきりしました。

  • 2006/10/04(水) 21:16:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

楽しみですね

なんか早く見たいですね・・・
楽しみです・・・
地域がらフィルムツアーには行けないし・・・
映画だけは無理しても行くぞ~~~!!

しかしかなりな日焼けですね・・・

口内炎そろそろ全快かな・・・無理しないでゆっくり休んでね~~v-34

  • 2006/10/04(水) 20:44:43 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

サマンサはどうでしたか?
個人的には、ちょっと趣味が合わないなあ。
特典も何も付いてないし。。。←こら!

BHssiの声を堪能しながら秋の夜長を過ごしたいですね^^

  • 2006/10/03(火) 21:03:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hanuruさんへ

こんばんわ~♪

あまり映画のネタバレは避けたいのですが、BHssiのことだからきっと1回見ただけでは理解できないんだろうな・・・。
だからある程度は予習しておいていいのかもと思う今日この頃です。

  • 2006/10/03(火) 21:01:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ~♪

昨日からようやくおいしくご飯を食べられるようになりました。
食欲の秋だから、体調を整えてすごさないとね~(*^^)v

BHssiはやっぱり映画のことを語るときが一番イキイキしてますよね。
楽しくて楽しくてたまらないんだろうなあ。
結婚式も、久しぶりのパリっとした格好でこれまたチョアヨ~。
日替わりでファンをヤキモキさせる罪な男です(笑)

  • 2006/10/03(火) 20:59:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

(*^^*)ピンクのシャツ似合うねv-221ちょっと?痩せたかしら・・・(><;
韓国でのインタビューは、いつもリラックスしてますネ^^
あ!まだドームのDVD予約してないので、これからi-203口内炎の治りかけは、うっかり、熱いモノや塩分で、痛!って、しみるからご注意を(^0^/”では、DVD予約&サマンサも覗きに行きま~す♪

  • 2006/10/03(火) 11:32:12 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

かわいい顔がいっぱいだ^^!

口内炎、直ってきたようでよかったです。口の中が痛いのは辛いよね・・・。もう少し、頑張ってね。

インタビュー見てないので、とってもうれしいです。本当に楽しそうに話している顔でいいな~。
正直だし、ユーモアがあるし、頭がいいんだな~っていつも思います。

  • 2006/10/02(月) 22:57:25 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

素も素敵☆

みみしゃさん♪こんにちは~
口内炎回復傾向のようで、よかったです(*^_^*)
昔、体調を崩した時、無数に口内炎が出来、
食べたくても食べられず激やせしたことあります・・・
お大事に(^o^)/

楽しい記事の紹介、ありがとうございます~
こういうやり取り見ていると、韓国でのリラックスぶりがうかがえます
日本でのインタビューは硬くって
あのテレ朝新婚アナの時くらいの感じがいいですね~
演じている時も素敵だけど、素もやっぱりイイ男!
昨日の結婚式出席の画像見て、またまたうっとり・・・
色々ある(本人には関係ないことです)けど、やっぱり最高(^_-)-☆
ボタン開けは、限られた人にしか許されないですよね~
以前百想芸術大賞で某俳優さんがしてましたが、
・・・でした
ボタン開けもネックレスも好きじゃなかったけど、
BHssiならどんどんやって欲しいと思うから不思議です!

  • 2006/10/02(月) 11:55:50 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

