Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


またまたチャアヨ~ヽ(^▽^)ノ

こんばんわ^^

うやむやになっていた来日情報、公式発表がありました。
詳細はこちらでどうぞ。
今年はチュソク(秋夕=旧暦のお盆?)が5日~7日なので、それが終わってからすぐに来日して、映画のPRが始まるって感じでしょうか?
 ※チュソクについてはこちらをどうぞ。

個人的には日本でも韓国でも早く『夏物語』の公式サイトを作ってもらいたいなあ・・・

061005.jpg映画の宣伝で来るのだろうけど、きっとサマンサさんのお仕事もするはず。
そしてきっと胸元にはこの新作のネックレスがあるはず(-"-)
今は、ゲーって思ってるけど、いざBHssiのしてるのを見ると
意外といいやん・・・
ってまた思ってしまうのでしょうか?
あかんあかん。
もう簡単には魔法にかからんで(*_*)

matiuke.jpg来年のカレンダー、ちょっとサンプル画像が出ましたo(^-^)o
Amadas.net
いいですね~♪
何よりも髪型が思いっきりストライクゾーンです。
短髪だけど、ちょっと動きがあって、耳の周りがすっきりしてるこの

髪 型 がめっちゃ好きですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
もちろん、本人も好きです(爆)
そして口元のホクロもまた消えてるような・・・
まあ、私はあってもなくてもどっちでもいいですが。

matiuke2.jpgそれにしてもお肌が白いねえ、もう1枚の方はいい感じでコンガリしてるのに。

後ろに写る街並みはラスベガスなのでしょうか?
行ったことがないからよく分からない^^;

この2枚、携帯の待ちうけに出来るように加工してみました。
よかったらクリックして大きいサイズをどうぞ(^O^)/

壁掛けタイプは買わないつもりでいたのですが、どうしようかな?
本屋さんでサンプルをチェックしてから決めようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと~o(^-^)o

v-20 じろこさんへ
イナ好きにはたまらないヘアスタイルよね~!(^^)!
カレンダー、買ったらじっくり見せてね(^_-)-☆
今回は関西あるのか!?

v-20 ぽん太の母さんへ
『甘い人生』の撮影中はいろいろイベント続きでよく来日していましたが、今回は地方での撮影のせいか、映画にかかりっきりでしたね。
きっとBHssiも来日を楽しみにしてることでしょう♪

v-20 waccyuさんへ
こんばんわ^^ 改名承りましたφ(..)メモメモ
撮影中の微妙な彼に慣れきってしまっていたせいか、何見ても今はかっこよく見えるだけだったりして^^;
それでも満足よね!

v-20 みなとみらいさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
ドーム以来の来日だから、みんなソワソワしてますね^^
お忍びで来るのもいいけれど、来日をカウントダウンするのもまた楽しいわあ。
ファッションチェックもまた重要(^^)v

v-20 ナナさんへ
今年のカレンダーにも首周りに微妙なものが巻かれてるのありましたね。
これもまた慣れかなあ?
きっとこの短髪スタイルで来てくれますよね!
早くも気分はソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

v-20 夢海さんへ
写真家さんによって撮られかたがぜんぜん違うから、いいですよね~。
今年は写真集関係の画像でカレンダーかな?と思ってたので、より一層新鮮かも!

v-20 みっきーさんへ
映画のPR、時期的には少し早いような気が・・・
まあ、しばらく来日していなかったから他にもいろいろ仕事が溜まってるんでしょうね。
またテレビや雑誌で追いかけるのが大変だ~^^

  • 2006/10/06(金) 21:44:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

やっぱり、来日!

みみしゃさん、こんにちはv-22
カレンダーの画像、さっそくいただきました。
みみしゃさん、ありがとう!カレンダー、めっちゃ素敵だねv-238大人の男の色香が出てて、見たとたん鼻血が出そうになったわ。卓上だけにしてたんだけど、こんな画像を見ると壁掛けも欲しなるね!
ビョンホンssi、やっぱり来日なんですねv-10
来日と聞くと、心がざわざわしてくるわ。映画のプロモに、たぶん
サマンサもだよねv-291 サマンサか~。。。仕方がないよね。

  • 2006/10/06(金) 13:25:16 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん~~~

私はこの下の画像が好きです。。。
ちょっとイナってる所が・・・
サマンサは微妙だけど・・・カレンダーは毎年素敵です・・・言葉が出ません~~~v-218

  • 2006/10/06(金) 12:22:18 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

ナド チョアヨ~(^_-)-☆

みみしゃさん♪
おはようございます~
この記事up待ってました!!!
ありがとうございマス(^_^)
来日も嬉しいけれど、カレンダーの写真がカッコイイ~
この髪型、私もとっても好きです
イナ風味+大人の男魅力
短髪で動きのある感じ、いいですね~
お外で撮影されたのは、よく見るとシャツの中に黒いものが見えてます
それが無いほうが・・・
ほくろ消すなら、そっち消して欲しいかも(>_<)
壁掛けは、飾る場所がないので、卓上で我慢します
同じ様なの入っているといいなぁ~
あのネックレスして、メディアに登場するのでしょうか?
う~む
来日時には天気も回復するようですし、三連休も気が抜けませんね☆

  • 2006/10/06(金) 09:10:34 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です

みみしゃさん、お久しぶりです。
白いほうのBH待ち受けに戴きました。
来日と聞いただけでこの高揚感なんなんでしょうね。
どんなファションで成田(?)に降り立つのでしょう。興味ありますね。

  • 2006/10/06(金) 08:46:25 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
髪型に反応します(笑)私もストライクゾーンです^^
最近カッコいいビョンホンシばかりでチョアヨ~
HN変えました。北ちゃん改めwaccyuです。
待ち受けように遠慮なく頂きました。ありがとう!

  • 2006/10/06(金) 01:38:01 |
  • URL |
  • waccyu #
  • [ 編集 ]

来る~~~~!

こんばんは!
やっぱり来ますね~~  お久しぶり~~って感じです
カレンダー、昨年は予約開始と同時にポチってたけど
今年はまだグズグズしてましたv-415
映画のクランクアップから間もないのに
もうあの面影微塵も無く・・・v-351
来年も壁掛け買おうか、卓上で我慢しようか、迷うところ・・・ 

来日は映画のプロモということだけど
サマンサの新作発表も兼ねてるのかしら・・・?
さてさてどこで何することやら、またソワソワ落ち着かない4日間になりそうv-396

  • 2006/10/05(木) 23:36:38 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

えぇ~来日ぃ~~~!

みみしゃさん、こんばんは~
かっこよい~BHssiのお得意のセクスィ~ショットですや~んv-344髪も短めでちょいイナさん?(遠慮なく頂戴しましたv-421
映画のシーンの反動で買いまくりそ~笑
それにして、来日だなんて、またも私達を心中穏やかにさせないつもりなのね~う~ん。。。ウエルカム関西!

  • 2006/10/05(木) 23:04:17 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

