Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



秋休み

フィルムツアーや写真集関係のお知らせがいろいろあるようです。
皆様のお住まいの所はあるのかな?
ぜひチェックしてみてください。→ 公式FC

フィルムツアーのCMもやっているそうですね。
関西でもやってる?ぜひ見たいわあ。

いよいよ、待望の3連休~♪
と喜んでいたのですが、ちょっとやんごとない事情ができて、しばらくネット落ちすることになりました。
皆さんも楽しい連休をお過ごしください(^O^)/
BHssiも、気をつけて来てね~♪
2006-10-06_20-44-49-anime.gif

コメント

コメントありがと^^

v-34 エネコさんへ
楽しみにしていた連休の予定が全てキャンセルになったので、残念だったのですが、その代わりに楽しい経験も出来ました^^
フィルムツアーの宣伝、いろいろあるんですね。
CM見たいよね~♪

v-34  紫さんへ
ありがたいことに、お仕事ではありませんでした(*^^)v
壁掛け、表紙のままの人がいたり、4月で止まってたり・・・
やっぱり気に入ったのをずーっと飾ってたいよね^^

v-34 hitさんへ
ご心配おかけしました。
少々予定の狂うことがあったのですが、まあ、それも人生^^?
好きなことばっかりできるとは限りませんからね。
今日のBHssi、どこで何してたんだろう?

  • 2006/10/10(火) 22:16:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

3日間、パソなし生活してきました^^
久しぶりのキーボード、指が思うように動かない~^^;
ちょっとリハビリがてら、とりあえずコメントだけ残します。

>かじゃさん
ここ気づくかなあ?
ゲストブックの書き込み、ありがとうございます。
また改めてご紹介しますね~(^O^)/

さて、BHssiも来日したようですし、明日の朝からがんばってワイドショーチェックしようっと(*^^)v

  • 2006/10/10(火) 00:22:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさん、こんにちはv-516
>やんごとない・・・
って???
ご不幸でないことを祈っています

私の地方は連続いい天気です
今日、カレは来日だとか
まだメディアには現れませんね
明日の朝でしょうね

  • 2006/10/09(月) 17:37:06 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

お仕事ですかぁ?なんだか分からないけどォ~ガンバv-218素敵なカレンダー写真&動画v-10
壁掛けカレンダー(^m^;切れずに、まだ5月のままの紫~
来年は、卓上!と、決めてますが、予約はまだです(笑)
新作ネックレスは(><;ちょっとォv-239ですぅ。
サインに心ゆれるドックタグ~~!!
でも、でも、メインは^^やはり~~~!!
☆ドーム&映画のDVD(*^0^*)☆
サマンサは、商売上手だけど、ちょっとォ
ビョンホンssiを、大切にして欲しいわぁ~と、心配になるぅ~

  • 2006/10/08(日) 16:11:13 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
先日、新聞にフィルムツアーの前売り発売の広告が出てました。
都合が悪くて行かないことを決めていたのに、日増しに行きたい気持ちが
強くなり、CMなんか観ちゃったら当日券で飛んでちゃうかも・・・(笑)

待望の3連休~♪ みみしゃさんも楽しくお過ごし下さいね!

  • 2006/10/06(金) 21:28:42 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

