Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



来日!

おはようござます!

今日は取り急ぎ、6時台のめざましTVおは朝から。
この2つしか録画できなかった。
061010-01.jpg     061010-03.jpg
↑めざまし                  ↑おはあさ

フォーマルかと思いきや、フツーでした^^;

以下ネタバレありの予告映像。


061010-02.jpg061010-04.jpg今まで何度もメディアに出てるシーン、やはり動いてなんぼの男ですね。
私も朝からソギョンの目線にノックダウン。
瞬きといい、首筋の筋肉の動きと言い、すごい!
一瞬だけしか見れないけど、朝からドキドキ。
早く映画が見たい!!!!!

では、お仕事行ってきます(@^^)/~~~


コメント

kuido_rakuさんへ

こんばんわ^^
ネタバレ・・・でも仕方ないかなあ。
ある意味、いろいろ想像掻き立てられたし、二人の見つめあう目線に期待が膨らんできたから、やっぱり宣伝効果はあるのかも。
でも、やっぱり予告編はほどほどにしてほしいよね(^^)v

  • 2006/10/12(木) 21:14:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

見ちゃいましたね・・・

みみしゃさん、こんばんは^^
ネタバレ見ちゃいましたね。とうとう。
あの状況じゃ見ざるをえない(^-^;
でも素敵なキスシーンでしたぁ。公開が楽しみです♪

  • 2006/10/11(水) 23:04:10 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ ②

v-233 紫さんへ
今回はちょっと不穏な話題が重なってしまって残念でしたね。
彼が安心して日本に来れるのも平和な証拠。
これ以上火種が飛び散らないことを祈るばかりですね。

v-233 くるみさんへ
ぼちぼち、お散歩してね^^
分からないことがあればまた遠慮なくどうぞ(^^)v
彼の演技で益々メロメロな今日この頃です。

  • 2006/10/11(水) 22:48:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おひさです^^

みみしゃさん こんにちは^^

ネット落ちしている間に、いろいろあったみたいですね。
昨日から、ぼちぼち復活^^;;;しました。
彼は今頃、何してるんでしょうね~
>やはり動いてなんぼの男ですね。
確かにその通り!!
演じている時、やっぱり1番輝いている気がしますよね♪

  • 2006/10/11(水) 16:40:53 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

見られなかったァv-12と、、、
嘆いていたけど!みみしゃさんの所ならァv-10と思って覗いたらやはり見れたv-221来日ビョン様\(*^0^*)/
朝寝坊だから、いつもこう言うチャンスは、逃す紫v-239お昼見ればいいや!が、悪かったァ~~v-239北朝鮮核実験ばかりだったァv-12
普段着で来日するビョン様のように^^どこの国ともォ~!!
仲良く!爽やかにお付き合い出来る!!世の中を!!と、願いながら^^今日もビョン様に(^-^V

  • 2006/10/11(水) 11:04:28 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-233 hitさんへ
ほんの1分ほどの映像だけど、動いている彼の姿がうれしかったです~♪
今日は1日、職場でもニヤニヤしながらちょっと怪しかったかも(*^_^*)

v-233 ナナさんへ
連休明けはどうしても寝坊しがちですが、今日はなぜか自然と目が覚めました!
私の中ではがんばったほうなのですが、まだまだすごい人がいるようで・・・
ネタバレしちゃってますが、やっぱり彼の姿は素敵です~!(^^)!

v-233 夢海さんへ
テレビからイ・ビョンホンっていう言葉が聞こえたら、自然と手が止まってしまいますよね。
お弁当作り、間に合いましたか?

v-233 ともきちさんへ
お久しぶりですね^^
ソヌ好きのともきちさんに、ソギョンはどのようにうつるのかなあ?
また映画見たら、いろいろ感想が聞きたいです^^
公開が1月下旬ってことは、3ヶ月半ほど先かあ・・・

v-233 みっきーさんへ
うるうる瞳に朝からやられちゃいましたよ~。
久しぶりのハイテンションに、踊り疲れしないように気をつけないとねえ。
早く映画が見たいですo(^-^)o

v-233 まさぽんさんへ
何でこんな日に寝坊するのよ~(笑)
いろいろ浮気してるから?
時々、BHssiの年齢って忘れてしまうほど、彼は年齢不詳かも^^?

v-233 尼っ子さんへ
いよいよ、本格始動って感じですよね。
彼が日本に対して親近感を覚えてくれてるのはうれしい限りです。
でも、個人的にはフォーマルな格好が好きだったりするし・・・
難しい(^^ゞ

  • 2006/10/10(火) 23:08:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ついに着たのね

みみしゃさん みなさん 今晩は
ついに来日されましたね!!
日本に馴染んできたのでしょうか?
変に身構えてなく、ラフな服装でとっても素ぽっくて良かったわ。
ここしばらくワイドショーチェックが続きそうですね。

  • 2006/10/10(火) 22:31:55 |
  • URL |
  • 尼っ子 #
  • [ 編集 ]

わーい

みみしゃさん、こんばんわ^^
朝からぜ~んぶ見逃したおマヌケですぅ…(o´I`)…。
気を取り直してお昼からのWSチェックしましたが空振りでした(笑)
v-24シーンまであったんですね。(*´ο`*)=3 はふぅん
こんなシーンを観たら来年の1月まで待つのが辛いわっ。
チェックのシャツが似合う36歳・・・v-218です(〃 ̄∇ ̄ポ)

  • 2006/10/10(火) 18:33:47 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

朝からテンション↑

みみしゃさん、忙しい朝なのにさっそくのアップありがとう♪

チェックシャツ、Gパンのカジュアルスタイルのビョンホンssiv-238 とっても素敵でしたね!私も、朝から、リモコン片手に
忙しかったです。私も、めざましとズームインを見れましたv-218  「夏物語」は写真でしか見てなかったので、動画で見ると
すごーーーーくいいですね! ビョンホンssiのうるうるな瞳に胸
キュンですv-344 期待が高まりますね!

  • 2006/10/10(火) 13:56:26 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

うれしい

わあ、さっそくTVがわかってうれしいです。
ネタばれしてる映像も流れたらしいよ。
皆初見のキスシーン。v-11
ヤッパリ来日はうれしいです

  • 2006/10/10(火) 12:07:15 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん~凄い!!

みみしゃさん、お疲れ様~~朝から・・・
そしてありがとう~~v-218いい仕事してますぅ~
私は朝から「めざまし」を・・・丁度お弁当作る時間なのに・・・でも観ました・・・
朝からこの↑のキスシーンで・・・ちょっとドキドキ・・・朝からなんて・・・v-398でした・・・

  • 2006/10/10(火) 10:55:34 |
  • URL |
  • 夢海 #
  • [ 編集 ]

夏物語期待度★★★星三つ!

みみしゃさん♪
おはようございます~
昨日は、まだかまだかとやきもきさせられましたが、
無事来日してくれて嬉しいです(*^_^*)
私も朝から、WSチェックいたしました
めざまし&ズームイン録画成功!
期待していた、やじうまは少しだけだったように思います
ネタバレの映画の映像☆
みみしゃさんのおっしゃる通り
やはり動いているのは全然違うし
映画の中の映像だから、また更に奥深いものに見えました~
映画期待度、ますます上がってしまいます
めざましにないカットがズームインにはありました
〇〇シーンもしっかりあるんですねぇ
連休明けの辛い朝に、イイもの見られてラッキー
今日も1日ファイティーン(^o^)/

  • 2006/10/10(火) 08:44:04 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

v-281おはようございます
私もチェックはしましたが、録画はしなかった・・・
みみしゃさん、お写真いただきます、ごめんね、ありがとう!

お仕事今日もがんばってね!
v-516気をつけて言ってらっしゃいませ!v-516

  • 2006/10/10(火) 08:35:30 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

