Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


試写会ツアー

こんばんわ^^

来日で沸いた月曜日から早2日も経ちましたね。
今回はテレビ出演がないということで、雑誌などの媒体の取材がメインなのかな?
また日本公開にあわせて試写会とかするだろうし、もう一度来てくれるよね?

さて、明日の17:30分で試写会ツアーの申し込み期限が来ます。
いろいろ迷いましたが、今回は見送ることに。


韓国での公開日もまだ未定なので、このツアーは誰よりも先に映画を見るチャンスでしょう。
でも、前の週末と後の休日を含めると1週間近く休むことに。
この時期それはちょっと無理かな?
まあ、BHssiに会えるチャンスはまだまだあると思うので、じっくりその機会を待つことにします。

061011.jpg今週の女性自身の彼の言葉。
彼なりにいろいろ不安に思うこともあるのかなあ?
そんなことないよ~って伝えてあげたいな。

BHssiのグラビア以上に
全国厳選 絶品「自家製パン」レストラン19
この記事がうれしかったりする、食欲の秋です(^^)v


ゲストブックにカキコくださったかじゃさん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
外国にお住まいですか?どちらのお国かな?
世界各国のお仲間と一緒にBHssiを応援できてとてもうれしいですo(^-^)o
ちょっとこのところペースダウン気味で踊っていますが、これからも末長~くよろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
去年の釜山映画祭では妻夫木君と対談したことだし、今年も何かサプライズがあればいいですよね^^
蒼井優ちゃんて、「フラガール」でしたっけ^^?
あまり詳しくない日本映画・・・こんなことではいけませんね。

ナナさんは12月にもう一度渡韓でしたっけ?
タイミングが合えばいいですね^^

  • 2006/10/13(金) 00:15:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

こんばんわ^^
サマンサの発売とほとんど同時だったから、また会見でもするのかと思いましたが、全く何もなかったですねえ。
ある意味ほっとしたかも。
今の新シリーズはちょっといただけないので、出来るだけBHssiが見につけてる姿を見たくないかも~(-_-;)

で、ご本人に会える機会は、きっと・・・いつかあるよね^^?

  • 2006/10/13(金) 00:13:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

こんばんわ^^
細長い日本、やはり発売日はずれるのねえ。
こんなときにいつも日本の広さを実感します(笑)
以前、N○Kの特集でも言っていましたが、人気になると同時にやはり友達関係も難しそうですよね。
それに最後はファンにも見放されて・・・なんてことには絶対ならないから、安心して欲しいわあ。

  • 2006/10/13(金) 00:11:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぽん太の母さんへ

こんばんわ^^
某所の館長さんのお祝いでソワソワワクワクのようですね(笑)
でもって、BHssiは実質2日間の滞在ってことでしたね。
その間インタビューばっかりだったのかなあ?
ご苦労様です。
釜山、もし行ってたらBHssiと一緒の飛行機に乗れたかもね(^^)v
さて、「夏物語」の公開はいつなのか、私もヤキモキしながらカレンダーとにらめっこです(^_-)-☆

  • 2006/10/13(金) 00:09:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

もしかして・・・

みみしゃさん♪
こんばんは~
試写会ツアー、みみしゃさんも見送りましたか
私もです
日本で会えるといいですね
でも韓国公開日が、私があちらに行くあたりになるかも・・・
そしたら逢える???
期待しないで、ゆったり構えていようっと(^◇^)

釜山映画祭、始まりましたね!
今年は記者会見の他には、対談とかしないのでしょうか
岩井俊二監督と蒼井優ちゃんと絡んで欲しいなぁ☆

  • 2006/10/12(木) 22:25:49 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
今回の来日は雑誌の取材がメインだったんですね。(今頃知りました。)
どうりで早起きしてテレビチェックしててもやらないはずだわ~
サマンサもやらなかったですね。

試写会ツアー、必ず会えることを思えば魅力的かもしれませんが、自分の置かれた
状況を考えると今の私には無理ですね~
みみしゃさん同様、BHssiに会える機会をまた待つことにします。

  • 2006/10/12(木) 21:36:14 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

今日、買ったよ♪

みみしゃさん、こんにちはv-22

今日、もう帰っちゃうのよね・・・(泣)
なんか、気が抜けちゃうね。そうそう、公式に来日して
取材を受けてるビョンホンssiの写真が、アップされてたねv-238 ファンの熱い要望が届いたのかしらね。

その雑誌さっそく、今日買いました(ウリ地方は、発売が今日^^;)
表紙のビョンホンssiの熱い視線を感じて、買わずにはおれなかった。
ビョンホンssiも、ファンの思いについていろいろ思うところある
のかもしれないね。。。 人気が出るほど大変なこともあるよね。

韓国の公開は、いつなのかしらね。これから、韓国でプロモ
ですよね。釜山で「夏物語」が初披露されるんだよねv-254
早く見たいわv-343

  • 2006/10/12(木) 13:24:01 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

もう帰っちゃうの~

みみしゃさん こんばんは
来た~~!と思ったらもう帰っちゃうのね~~v-395
25社もの取材があったなら、これから続々と雑誌に登場するんでしょうか楽しみです
明日は釜山に直行なのかな~?
試写会ツアーは、やっぱり日程的に無理かなって諦め。
釜山映画祭、前から分かっていたなら週末にかけて行けたのに~と残念。 釜山には蒼井優ちゃんも行くそうです・・・  二人で対談とかあったら面白いのにね~~!
「夏物語」の公開は11月下旬となっているから、23日か30日でしょうか。 23日からなら・・・  みみしゃさん行けそう?
なんだかカレンダーばかり見てしまうこの頃v-388

  • 2006/10/12(木) 01:43:01 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

