Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


釜山映画祭開会式

20061012232233.jpgあわただしく日本での滞在を終えて、今日は直接釜山へ向かったのでしょうか?

今宵はスエさんとのツーショットで、開会式に出席でした。
innolife → 
 [釜山]最高の韓流のスターイ・ビョンホンとスエをエスコートし登場 
                          ↑なんか日本語が変?
 [釜山]イ・ビョンホンとスエのハッピースマイル
朝鮮日報 → 【第11回釜山国際映画祭】イ・ビョンホンとスエが仲良く登場
       → 【フォト】イ・ビョンホン&スエ、釜山国際映画祭での2ショット

その他画像はLovelbhでどうぞ(^O^)/

スエさん、映画の中のちょっと素朴な感じのイメージしかなかったのですがこうやって見るとなかなか素敵な女性ですね^^
ただ、腕の組み方がまだちょっとぎこちないよね~(^^ゞ
チョンと手を添える感じでいいの。
これからどんどん磨きをかけてもらいましょう。

そしてほっと一安心・・・

胸元が 20061012232242.jpg『 L 』でよかった。
一安心したところで、釜山映画祭での『夏物語』PRに力を注いでもらいましょう(^O^)/

で、HPはまだかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

ぽん太の母さんへ

『フラガール』って人気なんですね。
BHssi、日本映画に詳しいようだし、きっとチェックしてることでしょう。
今年のオープントークはアンディ・ラウさんらしいですね。
この方もBHssiと対談してもらいたい役者さんなんです~o(^-^)o
いやいや、共演すると面白いかもね。

  • 2006/10/14(土) 12:49:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

「なるとも」はあまり見ないチャンネルなので、まったくチェックしていませんでした^^;
BHssiのおかげで関西ローカルの番組も知名度アップですね。
面白い人が満載なのでまた関西にも遊びに来てね~(*^^)v

  • 2006/10/14(土) 12:46:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

きなこさんへ

こんにちは^^
生中継を見れたのかな? よかったですね。
やはり共演すると二人の間に何か通じるものがあるのかと思います。
だから自然とお似合いになるのかと。
pcでも追っかけていたいきなこさん、まだまだ熱いですね^^

  • 2006/10/14(土) 12:44:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

釜山で・・・

この二人のツーショット、「夏物語」の時との違いに驚きましたねv-10
そして、胸のモッコリ・・・  新作でなくてホッとしているのは私だけじゃないみたいでよかった
ところで、釜山では「夏物語」はまだPRだけですよね
「フラガール」は3度上映予定があるようですが、ビョンホンシ観る時間あるのかしら? 蒼井優ちゃん好演してるので、是非観て欲しいんだけどなぁ~

  • 2006/10/13(金) 21:44:57 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

去年は・・・

みみしゃさん♪
こんにちは~
2人とも撮影時とは、打って変ったお姿でビックリ
やはり俳優&女優なんですね!
スエさん、スタイルいいです~
前髪おろしているのが新鮮で可愛い☆
胸元、Lで本当によかった~
アレだったら、せっかくの晴れ姿が・・・
去年の釜山映画祭の取材に
『なるとも』が来ていて、めちゃくちゃ面白かったです
デザイナー・アンドレ〇ム氏への突っ込みが、なんとも言えませんでした
さすが関西!!!
関西ローカルから全国区になったのも束の間、
またローカルに戻ってしまい、ものすごく残念(>_<)
宮根さんと言い、本当に羨ましいです☆
『なるとも』カムバーック

  • 2006/10/13(金) 14:52:20 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

かっこよかったね~!

みみしゃさん こんにちは
昨日は 珍しくpcでの中継が みれました。
(でも ご飯時だったので みんなから ぶちぶちいわれましたv-8
でもでも 日本でみれない彼をpcでだけでも追っかけしたかったのよね。
 なんで あんなに かっこいいんだろう?!
スエちゃんも きれいだし、いいたくないけど、
この二人も、絵になるカップルで お似合いでした。
でも律儀な彼にしては 新作つけないところが、みそ、でした。
なんかあるのか、単に 躊躇したのか(誰のデザインやねん!)
みみしゃさんにいわれて ちょっと考えちゃいましたe-277

  • 2006/10/13(金) 10:15:47 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

