Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


サインだ~

今日は心斎橋のシネマートさんへ-MUSA-武士を見に行ってきました。

血なまぐさい映画はあまり好きではないのですが、せっかくのチョン・ウソン祭りだし・・・と思い、ウソン君目当てに行ったのですが、ウソン君よりもアン・ソンギさんに見入ってしまいました。

シルミド挫折したけど、ソンギさん目当てにもう一度見てみようかな?と思ったり。

映画の内容よりも、なによりも・・・

061013-01.jpgBHssiのサイン発見~o(^-^)o →クリックすると拡大できます。
支配人さんのブログ読まずに行ってたからびっくりしましたよ~(^◇^)

061013-02.jpg←サインの部分だけ

チケット切ってた支配人さんに聞いてみたところ、先日来日した際にサインしたとのことです。
でもこのポスターはのようですね。
s__KNP8149.jpg
韓国版と一緒になるのかなあ?
個人的にはこっちの方が好きだったりするんだけど。

滞在中はどこで何してるんだろうかと思っていましたが、お仕事拝見できてよかったわあ。
来日中のお仕事、サインとインタビュー三昧だったことでしょう。
ご苦労様。

そして支配人さんもd(^ ^*)Good Job!
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
いつも映画祭などに必ず出てくるアン・ソンギさん。
さすがでした~♪
BHssiもこんな感じで年を重ねて渋くカッコいい役者になってもらいたいなあと思いましたよ。
サイン、触られないようにしっかりケースに入ってました(笑)
で、キンポ空港にもサインが?
それは次の機会にチェックしないとね(^_-)-☆
ご報告待ってます(^^)v

  • 2006/10/14(土) 22:10:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

こんばんわ^^
こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
しゃべるのが好きな彼のことだから、きっといろんなインタビューに質問以上のことを話したんじゃないかなあと思います。
久しぶりに「L」見たね!(^^)!

  • 2006/10/14(土) 22:08:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私は、そっち☆

みみしゃさん♪
こんばんは~
『MUSA』観てみたいと思いつつ、観られてません
アン・ソンギさん作品も未見です
韓国映画界の重鎮ですのに
これではいけませんね
今度観てみます(*^^)v
生サイン、いいですね~
思わず触りたくなっちゃうかも
日本に滞在中のお仕事が証明されました!
私も金浦空港の売店で生サイン見ました
最初気付かずに、お店を出てから
『もしかして・・・』と思っていたけど、そのまま日本へ
最近あるところで、それが本物だと知り
今更写真撮っておけばよかった(>_<)
と後悔したところです
でも生サイン見られただけでもHAPPY♪
ポスター、私的には韓国版がチョア~

  • 2006/10/14(土) 19:26:15 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

おぉ

みみしゃさん、ご無沙汰です^-^
シネマートさん行って来られたのね♪
あっという間に帰られちゃったけど、お仕事いっぱいしてったんだろうねぇ。
↓「L」だったねぇ(笑)ホッ

  • 2006/10/14(土) 18:16:24 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

どうぞうどうぞ、お持ち帰りください(笑)
最初は「夏物語のポスターだ~」って軽い気持ちで見ていたんだけど、よくよく見ると、黒い何かが・・・
ああ!サインだ!って気づくぐらい、目だってなかったです(笑)
スエさんのCM、確かに別人でしたね。

  • 2006/10/14(土) 12:53:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kuido_rakuさんへ

私もデイジー見に行きたかったのよねえ。
でも、早起きはなかなか難しいです。これがBHssiなら出来ちゃうんだけどねえ(^^ゞ
ポスターは物販コーナーの奥にありましたよ。
またチェックしてみてください^^

  • 2006/10/14(土) 12:51:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わォ!!来日の証だァ\(*^0^*)/
v-10ごめん!泥棒しますぅ~
心斎橋行けないから、お許しを~m(__)m穏やかで、清らかで、爽やかで、このポスターいいわ♪
でも、目立たないかなァ?値打ちモノですよね(^-^V
そう言えば、↓話題のスエさんが、確か?最近、モデルのお仕事したでしょ!その変貌ぶりには、ビックリ!!したわァ~
化粧と衣装で、こんなにv-10v-12と、
思うほどでしたよォ~^^;(^m^)

  • 2006/10/14(土) 10:16:12 |
  • URL |
  • 紫(^0^) #
  • [ 編集 ]

Good Job!ですね~

みみしゃさん、おはようございます。
シネマート行かれたんですね~。私も今日からの「デイジーアナザー
バージョン」観にいこうと思ってたのですが、寝坊してしまいました。
でもポスターだけ観にいってこようかな・・・
↑のポスター”仮”なんですか???正式にできあがったら
すごい価値が出そうですね~

  • 2006/10/14(土) 09:46:37 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

