Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


イ・ビョンホン全国フィルムツアーメディア掲載情報 1

10/6(金)静岡新聞 夕刊
20061014105227.jpg画像をクリックすると拡大版になります →
静岡の紫さん、ありがとう(^O^)/
なんでも静岡新聞の本社に連絡してファックスを送っていただいたそうです。

ちょっと記事が不鮮明で読みにくいかと思うので、以下抜粋。

 ソウル市内で行われた記者会見でイ・ビョンホンは「フィルムという“動画”と写真では違う感情を観る人に呼び起こせるのでは」と期待を込めた。東京以外の地方のファンにも自分の姿を見てもらえるイベントを模索していたといい、フィルムツアーの実現は大きな喜びのようだ。
 写真集は「イ・ビョンホンを知らない人が見てもいい作品だと言ってもらえる」という自信作。もっとも印象的だったと語る札幌の雪など、風景に溶け込む姿からは、映画とは違う「瞬間の感情」が伝わる。



続いて
10/13(金)朝日新聞(大阪本社版)夕刊 マシュマロ(折込)

自宅にスキャナーがないので、アナログにデジカメで撮りました。
061013asahi.jpg
     記事1 記事2

『夏物語』も楽しみだけど、『フィルムツアー』でBHssiの語りを1時間ほど聞けるのは魅力よね~^^
東京ドームでの朗読劇の再現なるかな?
で、このフィルムツアーの作品タイトルってあるんだっけ?
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
全国各地に知り合いが増えたおかげで、いろいろ楽しませていただいています。
ありがとう。
ローカルものはなかなか手に入らないから、これからもよろしくね(^_-)-☆
ピンク文字の新聞はまた今度(@^^)/~~~

  • 2006/10/16(月) 21:49:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

(><;FAXのコピーにて、鮮明でない新聞なのに、、、v-12丁寧な記事にして頂き恐縮ですm(__)m
下のピンク文字の新聞はオシャレね~♪(^-^)私達の大好きな彼にピッタリだわ(*^0^*)(^-^V
しかし!いつでもビョンホンssiは、謙虚で^^努力家で、誠実ですね!!彼に関するコメントや情報は、、いつも、そう感じさせてくれるモノばかりで、嬉しいデスネ♪でも、疲れないか、心配にもなりますぅ(;。;)少し休養の時をどこかで^^して来たかしら!?いい顔して、登場して来て、嬉しいニュースが出ましたネ(^-^V

  • 2006/10/15(日) 15:19:05 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

