Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



祝! 受賞

(*^ー^)/°おめでとう!°\(^ー^*)

s-20061015005507.331.0.jpg

Wow! Korea → イ・ビョンホン 仏芸術文化勲章受章へ

BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、フランス文化芸術勲章叙勲

朝鮮日報 → イ・ビョンホン、フランス政府から文化芸術勲章

innolife → 10/13 イ・ビョンホン、仏文化芸術勲章を受ける
        10/15 文化芸術勲章を受けたイ・ビョンホン

動画 → Daum
    → innolifeTV (後半にBHssiが出てきます)


勲章が光ってますねえ^^
s-20061015005603.081.0.jpg

釜山のレッドカーペットで久しぶりにノックダウン寸前でしたが、
この授章式で、もう完全にやられちゃいました(^_^)/~
やっぱりええ男や~o(^-^)o
s0003249M.jpg『甘い人生』@カンヌではスタンディンオベーションに感動していたBHssi。
彼の映画に対する気持ちがきっとフランスの皆さんの心を捉えたのでしょうか?

なにしろフランスではまだ『甘い人生』が公開中。
Yahoo! Cinema France
上映館はパリに1箇所、週1回だけ。
それでも今年の5月10日の公開から24週連続です!
これも時代や流行に左右されず、自分のやりたいことを貫いた結果かな?

これからも、今回の授章を糧にますますパワーアップしてもらいたいです^^


コメント

まりまりさんへ

韓国旅行、お疲れ様でした。
素敵なお土産画像にうっとりです~。
ってことで、宣伝させていただきました。
よろしくお願いします^^

  • 2006/10/16(月) 21:56:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

毎日毎日、次々といいお姿が拝見できてうれしいですね^^
きっとこのスーツはシャネルでしょう。
明日ショップでチェックかな(笑)

「~大統領」はジウちゃんの出てる映画ですよね。
一度見たいなあと思っていたのでチェックしてみます!
そしてアランドロンも(^O^)/

  • 2006/10/16(月) 21:56:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

尼っ子さんへ

ダサダサをさらっと演じられるBHssiがすごいんだと、改めて実感しました~。
ってこのかっこいい方が演じてる彼だったりして^^?
ええ男にメロメロの私たちも、きっとええ女になってるはず(爆)

  • 2006/10/16(月) 21:54:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぽん太の母さんへ

ジウン監督も同じ事を言ってましたね。
アラン・ドロンの若い頃って気になるんです~。
若輩者にまた詳しく聞かせてください(^_-)-☆

  • 2006/10/16(月) 21:52:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

釜山のBHssiにはノックダウンの人続出ですね^^
それだけ彼がすごいってことで。
映画を撮り終えてまた一段と男っぽくなったような気がしますね。

  • 2006/10/16(月) 21:50:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

続き

途中でいっちゃいました。 バスいれないで行ってしまったので、直せないし・・・ミアネヨ
プサンのビョンホンシ、素敵ですね。ありがとうございます。
帰ってくるなり「また行きた~い」と思ってます。また

  • 2006/10/16(月) 13:10:59 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさん、帰ってきました♪
といいつつ、自分のところはほっといて、あちこちお散歩してます。

プサンの記事、嬉しいです。TVほとんど観ないでであるいてい
今のソウルはあったかかったです。長袖シャツ一枚で大丈夫でした。
ミョンドン聖堂いったけど、あの走る場面はわかりませんでした^^;

  • 2006/10/16(月) 13:08:35 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

カッコイイ~☆

みみしゃさん♪
こんばんは~
今回もカッコイイです(*^_^*)
本当にスーツが似合う、似合い過ぎ!
大人の魅力で素敵です☆
やっぱりシャネルなのかしら?
欲を言えば、もっとフランス語聞きたかった~
フランスで未だ『甘い人生』公開中なんですね
すごいなぁ
噂のアラン・ドロン
映画『太陽にいっぱい』観てみたいです!
今夜もイベント参加ですよね
楽しみ~
※アン・ソンギさんの映画『ピアノを弾く大統領』を観たことありました

  • 2006/10/15(日) 22:28:57 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

磨かれていく

こんばんは! みみしゃさん

夏物語のビョンホンは、ダサダサ兄ちゃんでしたが、(でも私はOKですけど) 最近のビョンホンって、いっそう洗練されて素敵ですよね。
きっと心身とも充実してるんじゃないかな・・・ええ男デス!

  • 2006/10/15(日) 20:55:51 |
  • URL |
  • 尼っ子 #
  • [ 編集 ]

おめでとう!!!

おめでとう~~~v-238v-315v-352v-344
俳優としての活躍を認められるのが1番の喜びですね。
フランスでは『甘い人生』がまだ公開中と知って驚きながらも嬉しいです!!

ソヌを初めて見たとき、
あっ アラン・ドロンの若い頃に似てる~~と思ったくらいですから、フランスで支持されるの納得です。  
アラン・ドロンの若い頃ってウン十年前のことって聞かれそう・・・退散しようv-355 

  • 2006/10/15(日) 17:54:40 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

v-20おめでとう!おめでとうv-315
スッキリ!爽やか!いい顔してますね~!!本当に、ノックアウト(*^0^*)の素敵なビョンホンssiの久しぶりのお姿&お顔拝見だわァ\(^0^)/万歳!!って、感じで~すぅ!!ほんと、素敵~~~!!

  • 2006/10/15(日) 15:27:29 |
  • URL |
  • 紫(^-^V #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

