Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


製作発表会

釜山でのBHssi、毎日イベント続きですね。

映画見たりできてるのかなあ? って気になってたら、ちゃんと記事がありました。
BUNKAKOREA 
   → [映画] イ・ビョンホン-アンディ・ラウ、互いの新作製作発表を訪問
innolife 
   → イ・ビョンホン、「アンディ・ラウと数時間、友情を分かち合ったただけなのに」
主役が忙しいのはいいことだ^^

BUNKAKOREA →  [映画] スエ、”イ・ビョンホンはつかみ所がなかった”
innolife → 映画『夏物語』の製作発表会
      → イ・ビョンホン「そのうち、司会者になりそうです」
      → イ・ビョンホン&スエ、そして『その年の夏』の監督は仲良し
      → スエ「イ・ビョンホンさんは無口ながらも優しいタイプ」
      → イ・ビョンホン、「相手俳優スエさんとはただあいさつする間(?)」
中央日報 → 【写真】舞台あいさつをするスエとイ・ビョンホン
朝鮮日報 → イ・ビョンホン「無口なスエのせいでおしゃべりに…」
      → スエ「イ・ビョンホン先輩はぶっきらぼう」
動画 → innolifeTV
    → Daum ≪注意! インタビューの合間に映画のシーンが流れます≫


いよいよ公開も迫ってきました。
これからは韓国のメディアにもたくさん出るだろうし、無口な監督さんとスエさんに代わり、BHssiがしゃべりまくるのかな?

がんばれ(^O^)/
ca64bef9_4.jpg


ちなみに週末ソウルに行ってきたまりまりさんによれば、地下鉄の駅に宣伝ポスターがあるらしい。
これがまた何とも風情のあるポスター。
興味のある方は、リンクの「まりのシネマ・ブックストーリー」からどうぞ。

最後に・・・ソン理事の野望(~_~;)?
 朝鮮日報 → イ・ビョンホン、日本のゲームキャラに
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-10 ナナさんへ
この10日間、来日に釜山に楽しませてもらいましたね^^
ラウさんとの交流も、映画祭ならですよね。
これからもどんどん演技の幅を広げてもらいたいです。
まりまりさんのところ、他にもアップされてますのでまたお楽しみください(^O^)/

v-10 紫さんへ
お役に立ってよかったです^^
あちこち探すのけっこう面倒だよね。
抜けてるものもあると思うけど・・・

v-10 まりまりさんへ
さっそくリンクさせていただきました。
ありがとう。
最新のソウルレポ、うれしいです。
今から本格的に映画のPRが始まるのでしょうね。

v-10 エネコさんへ
BHssi、司会者になっても人の話聞かずにしゃべってそう~。
どっちかと言うと無理っぽい^^?

v-10 非公開コメントさんへ
お知らせありがとうございます。
また遊びに伺います。
お体、大丈夫ですか?

  • 2006/10/18(水) 22:49:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/18(水) 07:53:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
イベント続きで、話題が豊富だなんてうれしいですね!
「そのうち、司会者になりそうです」だなんて、BHssiらしいユーモアたっぷりで
ツボに嵌っちゃいました。
みみしゃさんの所で全てが賄えちゃうほどの情報にいつも感謝してま~す。
ありがとうございます!v-425

  • 2006/10/17(火) 21:02:28 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

3枚

みみしゃさん、こんばんは
リンクありがとうございます♪
やっと3枚upしました。昨日の一枚は
目がうるんでて、引き込まれるものがありますよね。
今の時点で決まってないってことは、11月も最後のほうかなと勝手に思っています。本当チラシもポスターも一箇所のぞいてはどこにもなかったんですよ。木曜封切りが韓国は一般的ですよね。

  • 2006/10/17(火) 17:40:54 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん(^-^)あっち、こっち、情報を、探す手間がはぶけるほどの、テンコ盛り情報(^-^Vです!ありがとう\(*^0^*)/満足して、帰りま~す♪(^-^v-222

  • 2006/10/17(火) 14:29:03 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

アジアの☆

みみしゃさん♪
こんにちは~
アンディ・ラウさんの記事、なんかいいですね~
お互い認め合っている感じが素敵です
もっと交流して、共演とかして欲しいです!
記事がたくさんあって、嬉しい悲鳴
公開に向けて、どんどん露出も増えますよね
プレミア試写会とかも、どんな方々が来るのか楽しみ☆

まりまりさんとこの写真見せていただきました!
すっごいイイです(^_-)-☆
何かの映像で、2人がそれぞれアップで、目を潤ませているのを見ましたが、それもよかったです
切ないお話なのかな?
あ~早く見たい!!!
韓国公開はいつなんだろう???

  • 2006/10/17(火) 13:10:18 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

