Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



今月のお顔は?

やってきました、忌まわしい・・・いえいえ、楽しみの請求書^^

ネット専用にするつもりだったのですが、普段はお守り代わりに持ち歩いています。
幸か不幸か大○の靴&バッグのバーゲンにひっかかってしまい、お財布の中が空っぽに(T_T)
持ってるクレジットカードはそ○うのカードなので、出すわけにもいかず、始めてBHカードをレジに出しました。
レジのお姉さんはいたって無反応。
決死の覚悟で出した割りに、なんだか腑抜けな感じでした。

これで味をしめて、買い物し過ぎないように気をつけないとね(笑)


061018-1.jpg
今月は右下の唇の部分です。
061018-2.jpgカード番号No.5。
だんだんキュートな顔立ちになってきたからまた楽しみだ~♪

そういえば、先月カードケースをどうしようか迷っていたのに、まだ買ってなかったわ。

まりまりさんのソウルレポ、第一弾が地下鉄のポスターです。
よかったら遊びに行ってみてくださいね
 → こちらからどうぞ。
うるうる涙目のソギョンが迎えてくれますよ。

コメント

Tom。さんへ

こんばんわ^^
ええ~、やっぱり同じのが来ることあるんやね。!
やっぱりスマイルポイント貯めて交換するか、お友達と交換するか・・・
私も今後が気になります~(-"-)
やっぱり8枚そろえるのは至難の業かな?

  • 2006/10/22(日) 22:44:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

全部違うんだ~

みみしゃさん、こんばんは。
うちにも3枚のカードがやってきましたが、
今月の分は1番最初に来たのと同じだったから、2種類だわ~。
裏向けて並べるのはまだやってないから、どの辺なのか、
やってみますって、2枚じゃぁ期待できない~ですね。

  • 2006/10/22(日) 03:35:47 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

今は月会費300円のものをこのBHカードで清算するようにしたのですが、あればついつい使ってしまいます。。。
お小遣い、湯水のように湧いてくれたらいいけどね(笑)

  • 2006/10/20(金) 23:43:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わォー\(*0*)/いいわァv-10
ダメだァ~(><;これじゃァ~どんどんお買い物して(^m^)
集めたくなるぅ~~v-237
v-351誘惑させそう~~~!!
カードの写真だけでも(*^^*)胸キュン*!
オーNO!なんて、罪な素敵なお顔~!!

  • 2006/10/20(金) 11:40:01 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

kuido_rakuさんへ

こんばんわ。
カード、今から来るよね^^
期限があるから頑張ってお買い物してゲットしてね(^^)v
お財布の中にあっても普段は忘れてるんだけどね。

  • 2006/10/19(木) 23:21:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

もう3枚も!

みみしゃさん、こんばんは^^
もう3枚もカード集まったんですね!うちにはまだ請求書が
1回もきてません(ノ≧ロ)ノ
3枚あわせるとまたいい感じになりますね。
カードお財布の中ですか?ひゃー危険です(笑)

  • 2006/10/19(木) 20:54:49 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

