Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



夏物語の予告編

061019.jpg


ポスターに見とれていたら、予告編も公開されました~(ToT)

こちらからどうぞ。
     は~・・・美しい・・・

ため息と涙しかでません。
わずか2分でこんなに泣いていいのでしょうか?
2時間見た後、どうなってるのでしょうか・・・?

早く、映画が見たいですね。
映画・・・タオルハンカチを持っていかないと。


でも、60歳の老教授がどうなってるのか、気になったり。
これだけは映画館で見てお楽しみなんでしょうか?

innolife → イ・ビョンホン主演『夏物語』、本ポスター公開
朝鮮日報 → スエ、12時間泣きどおしで『夏物語』ポスター撮影
BUNKAKOREA → イ・ビョンホンの「あの年の夏」ポスター公開

Cine21の「夏物語」で画像がいろいろ出ていました。
ギャラリーかな? こちらからどうぞ。
ネタバレっていうか今まで見たことのないシーンもあったりするけど、予告編見たら、ああ、これか・・・って分かります。

最後に、映画とは関係ないけど
innolife → イ・ビョンホン、日本ユニセフから感謝状を受ける

コメント

コメントありがと^^ ②

v-406 ぴんくさんへ
お久しぶりです~o(^-^)o
私も、スエさんはどうなん?って思っていたのですが、やっぱり女優さんですね。
美しいというかかわいいというか、楽しみです~。

v-406 hanuruさんへ
こんばんわ^^
予告編で元気倍増になりましたか?
二人が笑えば私も笑い、涙を流せば自然と涙してしまう・・・そんな映画でしょうね。
お仕事落ち着くまで、体に気をつけて頑張ってくださいね。

v-406 Tom。さんへ
今日は深夜族だったのでしょうか?
それとも早起き?
フィルムツアーでも予告編が流れるってことで、大画面で見れるのが楽しみです^^

v-406 みっきーさんへ
1月末が楽しみですね^^
きっと年末年始、あわただしくしてたらあっという間に来るんじゃないかと?
字幕無しで見るとどの程度理解できるのか分かりませんが、きっとBHssiに否応なしに釘付けでしょうね!

  • 2006/10/22(日) 22:53:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いいわぁ~

みみしゃさん、こんにちはv-22

予告編すごくいいねv-237 
切なくなってくるね・・・。でも、来年までお預けなんて、つらすぎる!
早く見たい!!! 11月には、韓国で日本のファンもたくさん
見ると思うので、ネタバレに気をつけなきゃv-34

  • 2006/10/22(日) 14:07:36 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

ステキでしたわ~

みみしゃさん、こんばんは。
予告編、こんなに泣いてていいの?
って感じですが、きっと一緒に泣いてるんだろうなぁ。
髪型一つでずいぶん感じも変わるし、
60歳のびょんほん氏が気になってしまいました。
いっぱい紹介ありがとうございました。

  • 2006/10/22(日) 03:48:52 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

感動・・・

みみしゃさん、ありがとう!
なんか言葉が出てこない・・・。
二人が動くたびに、私の空間にも風が吹いたような感じがしました。なんて、素敵なんでしょう。
見れて良かったです・。

さいごにお久しぶりでミヤネヨ~。(やっと現実に戻ってこれたって感じです)

  • 2006/10/22(日) 02:11:54 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

すえさん・・・って・・・

 スエさんの 表情に 魅せられました。
初めて見たとき なんで スエさん?って 思ったんだけどね・・・
公開が楽しみだよね~

 日本での公開を 早くして欲しいよ~~~

  • 2006/10/20(金) 23:48:22 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-406 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
もう言葉がでないですよね。
この予告編、ファンの心をわしづかみにしてくれました。
さすがだわ~♪

v-406 ナナさんへ
公開日が11月30日っていう噂は聞きましたが、まだ公式発表でないよね。
この予告編でも2006年11月・・・でとまってるし。
ま、恐らく30日ではないかと思います(^^)v
ナナさん、ソウル行き決定かな^^?

v-406 紫さんへ
わずか2分で浮かれて踊っていた足が止まって震えるような感じです。
それだけ心にじーんと響く予告編ですね。
思わず映画を見たくなる・・・っていうのはやっぱりBHファンだけかな^^?

  • 2006/10/20(金) 23:47:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

わずか2分で”ツボ”に、ハマッちゃったよォ(><!!美しい初恋&深く胸を揺さぶりそうな”恋”v-102人の表情&音楽^^オドケタリ、テレたり、涙顔のビョンホンssi(*^0^*)最後のお楽しみの”老教授のビョンホンssi!!と、楽しみ満載だわァ\(*^0^*)/
今から、こんなに胸躍る^^紫好みの恋物語り(^-^Vドキドキ踊るわァ~♪

  • 2006/10/20(金) 11:58:45 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

すご~くイイです☆

みみしゃさん♪
おはようござます~
朝から、いいもの見せていただき、ありがとうございますm(__)m
たたでさえ、ボーっとしている頭が、更にボーっとなってしまいました
なんて叙情的な予告編
映画に対する期待が高まるばかりです(^o^)/
この雰囲気、すごく好きです~
私も早く観たいです!!!
韓国での公開日は、11月30日ですか?
(ぼん太の母さん♪情報いただきました)
舞台挨拶は、初日からするのかな~
それとも土日かな~
気になる☆気になる☆気になるん

  • 2006/10/20(金) 08:59:23 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

予告編ありがとう!

みみしゃさん こんばんは
「夏物語」のポスターにドキドキしてたら
いち早く予告編のご紹介ありがとうございますv-10
思ったより ず~~っと美しい映像に
期待感一気にアップv-217
俳優イ・ビョンホンに会える日が待ち遠しい~~
公開日11月30日なんですね! 
早く観た~~~~いv-344

  • 2006/10/20(金) 00:50:25 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

