Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


クルージング

VFSH0007.jpg仕事が休みだったので、職場の同僚たちと一緒にクルージング初体験しました(^^)v
福引で当てた平日のみの無料乗船券。
有効期限は10月末。
ここぞとばかりに早くから予約を入れて楽しみにしていました(^O^)/
神戸コンチェルト

お昼過ぎから雨が降ってきて、残念ながら景色は楽しめませんでした。
でも、お楽しみの目的はクルージングより・・・


VFSH0008.jpgケーキだったり(笑)
数あるケーキの中でモンブランというか、栗があまり好きではないのに、本日のケーキは「渋皮栗のモンブラン」・・・
どうかな?と思ったけど、おいしくいただきました。



VFSH0011.jpg神戸港を出発して片道45分。
明石海峡大橋方面へ大阪湾を周遊するのですが、雨もおちついてデッキに出た時、ちょうど神戸空港の側だったのですが、飛行機が目の前を下りていったり、すぐに離陸して行ったり。
迫力があって、なかなか面白かったです。
肉眼ではもっと近くに見えてるんだけど、飛行機が怪しい飛行物体にしか見えない^^?

VFSH0013.jpgああ~
お天気さえよければねえ・・・
まあ、タダで乗せてもらったんだから、あまり贅沢は言うまい!(^^)!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

