Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


夏物語 公式サイトオープン

=サランヘヨ韓国ドラマ=さんで教えていただきました。

『夏物語』 待望の韓国公式サイトオープン(^O^)/

エミンさん、いつもありがとうございます。

百聞は一見にしかず、ということで、とりあえず、遊びに行ってみてください。
BHssiの素敵な声が迎えてくれるはずですo(^-^)o
残念ながらフラッシュ満載のため、翻訳機にかけられず、登場人物紹介も読めないのが残念ですが、あまり欲張らないでおこう。
           分からないものは分からないままにしておくことも大事かと。

まだまだ工事中の日本公式サイトはこちら


まだかまだかとヤキモキしていたけれど、コンテンツ充実のために時間がかかったのでしょうね。
これからもまだまだ盛りだくさんになるでしょう。
メイキングの動画などネタバレになるかもしれないし、知ってるシーンばかりで映画がつまらなくなるかもしれませんが、個人的には「あ、この画像はこのシーンなのか・・・」と映画を見ながら納得するのも楽しみだったりします。

映画公開まで、公式サイトで予習しながら自分なりのストーリーを頭で思い描くのもいいかもしれませんね。

innolife → キム・デスン監督が語るイ・ビョンホン&チャ・スンウォン&ユ・ジテ&クォン・サンウ
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-299 くるみさんへ
こんばんわ^^
風邪は治してしまわないとすぐにぶり返すから、気をつけてくださいね(^O^)/
もし香川で上映なかったら、神戸まで遊びにおいで~(@^^)/~~~

v-299 ナナさんへ
こんばんわ^^
公式サイトにはきっとそのうち舞台挨拶の予定も出るかと思います。
楽しみですねo(^-^)o

  • 2006/10/27(金) 00:29:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ネタバレを楽しみたい!

みみしゃさん♪
こんにちは~
私も韓国HP見ました
まだ完全ではありませんが、未知の画像もあり、これからが楽しみです
ネタバレ、こうなったらドンと来いです
見たいのを我慢できない性分なので諦めてます
みみしゃさんと同じく、映画で確認☆
そして自分なりにストーリーを想像しておく☆
ことにしました(^o^)/
HPに【evemt】と言うのがあって、ここに舞台挨拶情報とか載るのかなぁ
みみしゃさんの11月計画に興味津々です(^_-)-☆

  • 2006/10/26(木) 14:31:17 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん こんにちは♪

私も昨日、とある所で発見してダッシュで帰宅!
すぐPCの電源を入れたけど、しんどくて・・・
お昼ごはんを食べたら、爆睡してしまいました。
夜になって見たけど、いい感じですね~
これからも、いろいろ増えて楽しめそう。
香川では、ネタバレ?!と心配する前に・・・
上映されるのかどうか…そこが1番の問題です(T_T)

  • 2006/10/26(木) 14:14:16 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

