Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日 ユニセフ

昨日アップできなかったので、遅くなりましたがユニセフ関係の記事をまとめました。

朝鮮日報 → イ・ビョンホン「日本のファンのみなさん、ありがとう」

BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、”ファンの方々に尊敬と感謝の心を伝えたい”

innolife → イ・ビョンホン、ユニセフ基金 伝達式現場
      → イ・ビョンホン「ファンに感動しました」
      → イ・ビョンホン「私のめがね、どうですか?」
      → 自身のユニセフ広報映像を観るイ・ビョンホン
      → 動画 Innolife TV


061023.jpg私の周りにもユニセフ愛用者が多数いる模様(^_-)-☆
BHssiがきっかけでユニセフの活動に賛同する方もいるでしょうし、
それよりもずっと以前から少なからず関わってる方もいらっしゃるかと思います。

ユニセフに限らず、「指先一本でできるボランティアがあります」というCMが昔あったように、身近で困ってる人にちょっと声をかけてあげることから始めていけたらいいなあと思います。

そろそろクリスマスカードや年賀状の準備も始めないとね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。