Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ソロモンの王宮

昨日のソロモンの王宮という番組見ました?

関西はテレビ大阪でやってるんですが、地方によってはないのかなあ?

番組の一部でサマンサの社長さんにスポットを当てたのですが、ちょうどその内容がBHssiだったんです。

だからBHssiがネックレス企画の打ち合わせしてる様子が出てました。
けっこう素敵な姿だったのでご紹介しますね。
solo.gif


私のボヤキ&解説(?)は(  )に入れました。



韓国の、とあるスタジオでの撮影風景。(スタジオでなくってホテルではなかったかな?)solo7.jpg



カメラの前にいるのは韓国のみならず日本でも大人気のトップスター、イ・ビョンホン。
実はコレ、今女性に大人気のブランド「サマンサタバサ」のweb用のCM撮影。
solo5.jpg

現場にはもちろん社長「寺田 和正さん」の姿がありました。

新たな挑戦として賢人(寺田社長のことです)はイ・ビョンホンをweb用のCMに起用。
実はお二人は普段からとっても仲良し。
それがきっかけで今回の仕事が決まりました。

社長「彼はずっと友達で、もうずっと1年半以上前から、今の韓流といわれる前から仲良くて、何か一緒にできるかな?と思って」
イ・ビョンホン「他の仕事とは明らかに違いますね。もっと愛着がわき責任感も感じています。なぜかというと友達の依頼だからです。」
solo8.jpg


確かに打ち合わせに望む姿も真剣そのもの。solo9.jpg












solo10.jpg
そしてこの後、サマンサタバサとイ・ビョンホンとの夢のコラボが明らかに。






solo11.jpgその一大プロジェクトの打ち合わせが始まりました。
12月、横浜アリーナえ~~!!ホテルとかで行われるんじゃなかったの??勝手に想像してたわで行われるサマンサ主催のクリスマスパーティー。
今回の賢人のアイデアはイ・ビョンホンさんプロデュースのネックレスを販売しその箱の中にクリスマスパーティーの招待券を入れておくというもの。






solo13.jpgこちらがイ・ビョンホンさん自らがプロデュースした渾身のネックス。









solo12.jpg今回ジュエリーボックスに招待券を入れるため箱も重要なアイテム。










solo14.jpg
当然、イ・ビョンホンさんのチェックも厳しくなります。








solo15.jpg
イ・ビョンホン「もっと高級感のある素材はないの?」









solo16.jpg
よりよい素材を要求。妥協を許しません。
そのとき彼の目に留まったのがサマンサタバサの白いバッグ。






solo17.jpgこのスタイリッシュな材質が気に入ったようです。
(きゃ~、このバッグになりたいわあ^^;)

夢の日韓コラボ作品が今生まれようとしています。

社長「これからショッピングってレジャーなわけですけど、レジャーのツールとしてモバイルがどんどん広がっていくだろうということで、若い女性とかってターゲットを絞った形ではなくってよりいろんな人に。今回新しい試みです。」



確かに、10万円ポンと出せる若い子もいるかもしれないけど、やっぱりBHssiのことを好きな人にこのネックレスを買ってもらいたいんだなあという社長の意気込みがちょっとだけ感じられました。

この番組見て、これだけ真剣に打ち合わせしてアイデア出してるBHssi見てたら、「やっぱり欲しいなあ・・・」って心揺らいだ人も多いのでは?

久しぶりにテープ起こし&キャプしたらあっという間に寝る時間。
たっぷり素敵なBHssi拝めたから今日は落ち着いて寝れそうです。
やっとソウルに帰ったようですしね・・・
10日間の滞在でずいぶん私たちを振り回して悩ませてくれたねえ。

スポンサーサイト

コメント

まとめレス③

e-247 hacchanへ
おっしゃるとおり、買う、買わないは別問題ですね。
彼のこの真剣な仕事振りを見てると、どんな仕事でも応援してあげたいなあと思ったりします。

e-247 ぴんくさんへ
揺れるのは・・・本当にあの言葉がぴったりの今日この頃ですよねえ。
彼の仕事ぶりを見せてもらえてラッキーですよね。

e-247 noriさんへ
BHssiとサマンサの社長はお友達の紹介で知り合ったそうです。
そのお友達って誰やねん!って思いましたけどね。
タイムリーな話題ですぐに放送。テレ東さん、いい仕事してますね!

  • 2005/10/04(火) 23:39:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

みみしゃさん、こんばんは。
ソロモンしかと見ました。なかなか、予告放送しなくて、テレ東も!でしたね。
サマンサ社長が出るのでシャラポアなら出るかなと思ってたんですが。話題はタイムリーにが原則でしたね。
気になるコメントといえば、『一年半前からの友人』。一年半前?!、何があったのかな?と疑問に思いつつ見てました!
・・・・。?!

  • 2005/10/04(火) 23:13:17 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

画像ありがとうね

ソロモンは 見損ないまして・・・
表参道店に行った友人は 長蛇の列と申しておりまして・・・
 揺れてるのは 柳ではなく お前の心・・・と 思いまして・・・(笑)
アタシの場合悩んでもね・・・先立つものが~~~汗!!
 画像見られて嬉しいです。 今回の企画に関しては いろいろありますが、真剣な表情はやっぱり ステキだわ~~ 横浜アリーナって・・・広すぎ~~~!!

  • 2005/10/04(火) 22:43:15 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

彼の表情は良かった・・・

ホントにステキなBH ssiでしたよね~。見ほれていました。しかし、それと買えるかとは別問題・・・v-393
こうやって、又、ここで見させていただけて幸せです。そして、やっぱり俳優としての次の発表を待ちたいです。

  • 2005/10/04(火) 22:28:39 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

e-247 mayukwさんへ
1時間の番組、ビョンホンが出てたのはほんの10分ほどでした。
ナレーションもコレで全部です。
10万円、もっと有効に使う日がきっと来ると思いますよ。
追っかけ資金としておいときましょ!

e-247 紫さんへ
やっぱり揺れました??
それにしても素敵な方程式!やっぱり答えは10万円でしょうv-12

e-247 Alyuさんへ
大門・・・チェック入ったね。
なんで部屋の中でかけるのかなあ?やっぱりテレビが入ってたから?
大門画像、よければ送りますよ。そちらの皆さんの反応も見たいわ(笑)

e-247 ぷいぷいさんへ
CM見たんですね!録画したいけど、放送時間が分からないです。
やっぱり携帯はNやったんや!

  • 2005/10/04(火) 21:42:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-247 pontaさんへ
作業中にカキコありがとう。読みにくかったでしょ。
旅行の疲れもあるし、しばらくは余計なこと考えないでのんびりしてね!しばらくは彼もおとなしくしてるだろうし・・・

e-247 ともきちさんへ
うれしいよね。どんな仕事でも真剣にやるBHssiの姿には本当にすごいです。でも、いろいろがんばりすぎて無理しちゃってるのでは?と心配もするのよねえ。
やっぱり本業で力発揮して欲しいわ。

e-247 ボーニンさんへ
意外に楽しそうに仕事してるのよね。好奇心旺盛の彼のことだからコレも演技の肥やしかな?ひょっとして、次はジュエリーデザイナーの役とか??

e-247 くるみさんへ
関西ではやじうまってやってないのよ。
見れなくって残念。っていうか、今朝は思いっきり寝坊しちゃったわ。
朝ごはんも食べずに家を飛び出しました^^;

  • 2005/10/04(火) 21:35:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

欲しいけど・・・

みみしゃさん、こんにちは~v-34
真剣に打ち合わせしてましたね~
さっきサマタバのCM初めてTVで観たんだけど
カッコいいんだけどビョンホンssiめっちゃ短いですねちょっとびっくり
しかも何気にNの携帯だしUPで映るから気をきかせたのかなv-361
クロスはお高かくて手がでません・・・v-406

  • 2005/10/04(火) 14:52:10 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

まいど!
これみてねぇ、真剣に取り組んでるんだなぁって思ったの。
ちょっとなんでアクセサリーなの!!っていう気分があったから。
彼が真剣に取り組んでできたアクセ。v-88があれば
欲しいわねぇ。
でも、ま、買わない!!(宣言したしv-39

そして、室内で大門をかけるのはなんでだi-232

  • 2005/10/04(火) 12:34:47 |
  • URL |
  • Alyu #
  • [ 編集 ]

v-10見ましたよ(><;v-237
この真剣さv-238揺らぐよねv-292
ネックレス+Xmas+ビョンホンssi=v-361
この順番がビョンホンssi+からだったら・・・(^^;同じかぁv-356

  • 2005/10/04(火) 11:53:12 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ありがと!

みみしゃさん ごくろうさま~
最終回だったというこの番組、見たことなくて
今回初めて知りました。
詳細なレポのおかげで もうすっかり 見た気分になりました。
力入れてたのね…びょんほんくん。
でも よう買わんし。ごめんね~

  • 2005/10/04(火) 10:14:58 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはよう^^
昨夜は、ソロモンの録画に失敗してたので…ガックリしながら、
早々に寝ました。
家族が、放送前にDVD触ってたのよねぇ~
でも、みみしゃさんの所で見た気になれましたよ!
なかなか、ステキな内容だったんですね?
今朝も、やじうまで少し放送してましたね?スタッフの誕生日に
ケーキをプレゼントしてました♪
うらやましいですよね( ̄. ̄;)

  • 2005/10/04(火) 07:33:45 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

さすがはみみしゃさん!

今日も素敵なお仕事ですね~!!v-426
ソロモンって番組、初めて見たけど、ビョンホンシに限って、サービスショット満載だったよね。。。だから皆余計にショックを感じた訳だけど、こうしてキャプしてくれたのを見ると、ついニンマリしてしまうのもしょうがないくらいのマブシイ男前だわv-353
遠くから眺めるだけで満足しなくちゃね…と自分をなぐさめてみる。^^;

  • 2005/10/04(火) 02:07:44 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん&BHお疲れ様

うわ~、素敵なBHがいっぱい!。
ありがとう!彼が日本で仕事してくれて
よかったです。こんなにいろいろみれて。
物もオシャレだし。かわいい妹さんのことおもったりして考えたかもねえ。
ホントは夢のような存在なのに、いつも私達を
おもいやる言葉が自然にでてくるから、彼に
吸い込まれていくのよねえ。

  • 2005/10/04(火) 01:32:52 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

うーん・・

みみしゃさん、こんばんは。。
私もしっかりソロモン見てましたが、そしてBHssiのひとつひとつの表情が真剣でとっても格好よかったです。。
でも格好がよいからこそ、真剣だからこそ・・・・・
語れませんわ(T_T)なんか、疲れてきたよ~(笑)
もう余計なことを考えさせる前に、次の作品、お願いしますm(__)m

  • 2005/10/04(火) 00:43:15 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

