Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


新聞 他いろいろ

毎日のように日本全国どこかに出没するBHssi(笑)

昨日は読売新聞(大阪版)の夕刊に姿があるらしい・・・
と公式の書き込みを見て今日の朝一、職場の古新聞コーナーへ。
一番上にあったあった。
前日の夕刊、誰も読んでないまま古新聞って・・・なんだか無駄だなあと思いながらも、「ご自由にお取りください」とあるから、いただいてきました。
s-yomiuri061025.jpg釜山映画祭と韓国映画に関する記事に、レッドカーペットでのBHssiの写真がありました。
ネット愛用者の私たちにはおなじみの姿ですね。



そして新たに「サラム」というフリーペーパーが発行されるそうです。
これはどこへ行けばゲットできるのでしょうか?
その創刊特別インタビューがBHssiです。
インタビュアーは韓国人でしょうか?
かなりいろいろ突っ込んで聞いてるのですが、ちょっとドキドキしてしまう内容です。
 サラム イ・ビョンホンの真実。

彼のコンプレックスって今までもいろんなインタビューで聞いたことがあるのですが、笑顔だったり声だったり・・・いろいろあるんですね。
今の私たちが彼の魅力だと思うものが彼には受け入れがたいものだったとは。
けれども今年の初め、彼は国政広報のCMで声だけの出演をしました。
 そのときの記事はこちら
コンプレックスを感じながらも笑顔を自分の魅力に変え、自分の声で韓国の誇りを語っているのはさすがだなあ。
俳優業が彼を変えたのか、コンプレックスを克服したから今のようないろんな表情を見せてくれる俳優になったのか?
どちらか分からないけれど、彼のことを知れば知るほど奥が深くて、これからの活動がまた気になってしまったりします。

久しぶりにダラダラ語ってしまいました。
私にとってのイ・ビョンホンは、なんとなく目が離せないそんな存在です。 
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

e-122 hitさんへ
こんばんわ^^
レスが遅くなりました<(_ _)>
この雑誌、手に入らなくてもこれだけのインタビューを読めて、とってもお徳ですね!(^^)!
日本のインタビュアーさんにももっともっとBHssiを研究してもらいたいものです。

e-122 紫さんへ
文字化けで何か読めないのですが~(笑)
ご近所にあるかな?
スエさんとお似合いってことは、それだけ映画の中でもお互いの気持ちがぶつかり合ったってことかな?と思います。
まだまだ熱病は冷めそうにないね^^

e-122 ぽえむ☆彡さんへ
こんばんわ^^ 初コメントかな?
ゲストブックには以前お名前書いてくださってましたので、コメントくださってうれしいですo(^-^)o
日本全国、あちこちで話題になるので、BHssiの追っかけもたいへんです^^
お仲間のおかげでいろいろわかってうれしいですね。

e-122 kuido_rakuさんへ
こんばんわ^^
ご近所のスーパーにはあったかな?
まあ、全て手に入れるのは贅沢ってことでしょう。
そのうちどこぞで画像がアップされることを祈ってます(*^人^*)
後でリンクさせてね(^^)v

e-122 hanuruさんへ
こんばんわ^^
TB成功ですね。
まあ、何事も経験なので、いろいろやってみてください←何者やねん!
私も関東のとあるスーパーで聞いたのに、フリーペーパーの意味を分かってもらえませんでした。

e-122 ナナさんへ
我が家にも今日DVD発送のお知らせが来ました!
連休中にじっくり鑑賞できるかな^^?
楽しみが一杯で飽和状態です~o(^-^)o

  • 2006/10/30(月) 20:57:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私もほしい~♪の

ちょっと寒いSubjectごめんなさい(>_<)
このフリーペーパー、すっごくいいですね~
ほし~いな
配布先、我が家の近くは皆無なので、来月フィルムツアーで東京へ行った時にゲットして来ようと思います(^o^)丿
明日が初日なんですね、フィルムツアー
どんなんだろう???
東京ドームのDVDも来るし、遅れていた卓上カレンダーも発送のお知らせが来たし、11月も踊っちゃいそうです♪

  • 2006/10/29(日) 20:59:06 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

欲しいですね~、これ!

みみしゃさん、こんばんは~^^!
まず、TBありがとうございました~。ひとつ、賢くなりました!
そして、このフリーペーパーいいですね~。内容がよいですね^^。配布先を見たら、私が行けそうな所は1件しかなかった・・・。関東と言え、ここはやっぱり田舎だわ(涙

  • 2006/10/29(日) 02:09:40 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

ほんとに毎日出没ですね^^

みみしゃさん、こんばんは^^
サラム、なかなか読み応えのある記事でしたね。
近畿圏で手に入るでしょうか・・・ネットでもそのうち取り寄せ
できるかな~。冊子の方の写真もよかったと、どこかで聞きました。
↑の新聞記事の次の日にでた産経新聞の記事は我が家で
あげましたよ。まだのようでしたら、どうぞごらんください<(_ _)>

あっ、そうだフィルムツアーのチケットが今日届きました!
これもステキです^^

  • 2006/10/28(土) 22:13:49 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

こんばんは!
この新聞記事が読みたかったのでとても嬉しいです、頂きました有難う~^^
本当に日本各地に出没しますね^^
>俳優業が彼を変えたのか、コンプレックスを克服したから今のようないろんな表情を見せてくれる俳優になったのか? <
う~ん、難しいけど・・
あの笑顔の向こう側で、人知れず沢山の汗を涙を流して「努力」をしてきた事だけは確かですよね。
勿論、努力だけでは今の成功は無いのでやはり、俳優になるべく生まれた人なのでしょうね。
今夜は良いお話を聞けました、有難う御座いますm(__)m

  • 2006/10/28(土) 00:17:30 |
  • URL |
  • ぽえむ☆彡 #
  • [ 編集 ]

あれれ(><??↓文字化けしちゃってるぅm(__;)m

  • 2006/10/27(金) 16:04:19 |
  • URL |
  • 紫(><; #
  • [ 編集 ]

(☆0☆「サラム」欲しいですね\(^0^)/ステキ!![/色]
フリーペーパーって、事ですねぇ(。。;でも、HPには、購読~
って、準備中コラムが、あったねぇ(^m^見逃せないね!!
本当に、知れば知るほど、繊細な彼にv-10[/色]どうしましょ~~状態です(*^0^*)
フィルムツアーのグッズも^^出ましたね~!!
る!!財布も踊る(><;困っちゃう~・・みみしゃさ~ん^^今日も、ありがとうm(__)m[/色]
スエさんとのツーショット写真(@@い
ードで、、、、
ちょっと、気になる雑誌も目にした今日、、v-351
私って、やっぱり”ビョンホン熱病”って、実感中よ(苦笑)

  • 2006/10/27(金) 16:02:25 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ありがとう!

v-516みみしゃさん、こんばんはv-516
今日の記事、ありがとう
この雑誌のこと知りたかったのです
サイトはできたばかりかしらね
じっくり読ませていただきました
こういうインタビュー、日本でもやってほしいですね

  • 2006/10/27(金) 01:40:20 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

