Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


脳内リセット中

お久しぶりです。
週末、ちょっとパソ落ちしている間にBHssiはまたなにやら受賞したようですね?
ツボを持ってる画像を見かけたのですが、一体あれは何でしょうか?
何も分かってません(~_~;)

そして留守中にフィルムツアーのチケットや、カレンダーやらいろいろ届いていました。
BHssi満載で頭の中が飽和状態。

ちょっと頭の中をリセットしてから、じっくりと鑑賞しましょう。


あの「サラム」をゲットすべく配布場所のスーパーに行ったのですが、見つけられず・・・
お店の人に
「フリーペーパーのサラムって置いてますか?」とたずねたのですが、
「それはティッシュペーパー?それともトイレットペーパー?」と聞き返されてしまい
「いえ、無料の情報誌です」と言ったのに
「ペーパー類は日用品のところです」といわれてしまいました。
おばちゃ~~~ん(ToT)
仕方ない。明日別のお店でリベンジしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

こんばんわ。

v-410 ナナさんへ
フィルムツアーに行ってこられましたか?
けっこう混雑してるそうですね。
「サラム」は私も配布場所のスーパーに行ったのですが見つかりませんでした。
まだまだ全国各地には配布されてないのかな?
幻の創刊号だ~。

v-410 紫さんへ
優しいお友達のおかげで楽しませていただきました。
ありがとう。
ドームDVD楽しみよね(^_-)-☆

  • 2006/11/01(水) 20:50:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

DVDいよいよですね(*^0^*)
「サラム」ぅ~む、、、ドラックストアーにあるのv-11ダメ元で、数件、今夕、寄ってみようv-217
あったら、みみしゃさんの分も、忘れないよ(^0^/”って、ぇ~
こんな”田舎”には、ないかァ???v-12(笑)
北海道新聞^^メールで送ったわよ~♪見てネ(^^v

  • 2006/10/30(月) 17:39:44 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

DVDも発送~★

みみしゃさん♪こんにちは~
あらあらお留守の間に、色々届いていたんですね☆
こういう時に限って、なにかと立て込んで、じっくり見られなかったりします
とうとう、『東京ドームDVD』も発送されたらしいですよ~
明日届きそう(^o^)/
でも夜出掛けるから、見られない(;_:)
『サラム』配布場所にはなかったけど、同じチェーンのドラックストアがあるので、ダメ元で帰りに寄ってみようと思います!!!
みみしゃさんもゲットできるといいですね♪
★追記★
『サラム』無かった・・・
他のフリーペーパーはあったけど
やはり配布場所にある所へ行かなきゃないのかしら(:_;)

  • 2006/10/30(月) 13:30:50 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

