Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



イ・ビョンホン全国フィルムツアーメディア掲載情報 3

今日もしつこいですが新聞ネタを(笑)
ここまできたら日本全国の記事を集めてやぞ~(^O^)/

s-hokkaido061026.jpg
 北海道新聞 10月26日【夕刊】 掲載
 紫さん&お友達さん、ありがとうございますm(__)m


s-061027sankei.jpg
 産経新聞 大阪版 10月27日【夕刊】 掲載
 これはkuido_rakuさんのお宅にあるので、そちらでどうぞ(^O^)/

各社一斉インタビューだったので、だいたいどこの記事も似たり寄ったりです。
まあ、これで全国のイ・ビョンホンファンでない人たちの目にもとまって、イベントが成功するといいなあ。

今日から東京でスタートしましたね。
ずいぶん盛況だったようなので、一安心です。
これからの地方都市行脚も、ふぁいてぃ~んo(^-^)o

06-10-30.jpg
フィルムツアーのチケットをようやく開封して中身を確認。
あんた何回行くねん!と突っ込まれそうですが、3回申し込みました!(^^)!
1回目は字幕に集中して、2回目は映像と声を楽しんで、3回目はまあ、なんとなく大阪のラストだから ← 何かが起こるのを期待してるらしい(^^ゞ

写真は左から2時・19時・16時半の回です。
これで11時のがそろえば完璧ですが、まあ、さすがに4回も行く時間はちょっと見つかりません^^;
ということで、どなたか11時の方いらっしゃったら、どんなお写真だったか見せてね~(^_-)-☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/09(木) 22:58:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-518 まさぽんさんへ
夕刊って読まないよね~。
夕方から夜にかけては何かとバタバタするから、新聞見てる暇ありませんわ。
またゆっくり確認してね(^O^)/

v-518 AMINさんへ
お久しぶりです~♪
お元気なのは某掲示板にて存じ上げておりますよ。
同じ日の11時半かな?またニアミスだ~(笑)
スーツ姿のBHssiが好きなので、11時半の写真がマイベストかな^^?

v-518 紫さんへ
うんうん。お気持ち分かるよ。
いけないと分かってても、欲しくなるね~。
熱病に効く特効薬はないんかな^^?

v-518 ナナさんへ
フィルムツアーが始まったし、主だった地方誌にも取り上げられたし、しばらくは新聞ネタはないかな?
テレビで特別番組が放送されてるようなので、今後はそのチェックだね~。

v-518 エネコさんへ
当日券もあるようですし、思い立ったらいつでもいけると思いますよ^^
お仕事がお忙しいのかな?
エネコさんの分もしっかりと目に焼き付けてきます(*^^)v
ドームDVDは感動ものよね~。

  • 2006/11/01(水) 21:02:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんわ!

本日、ドームDVDが届き、先ほど一気に見てしまいました。
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン(*゜ー゜)。・:*:・ポワァァン

少々抜け殻状態ですので、コメントレスとメールのお返事はまた明日~(@^^)/~~~

  • 2006/11/01(水) 01:03:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
フィルムツアーのチケット届いたんですね~
いいな~ 昨日と今朝の新聞広告欄に、まだフィルムツアーのチケット販売の案内が
載っていたので、今からでも間に合うんですね・・・
都合が悪くて行けない私の分まで、しっかり見てきて下さいね!

東京ドームDVD、先程我が家にも到着しました。
さて、これからじっくり観てきますねe-343

  • 2006/10/31(火) 21:05:51 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

私も同じ写真です~

みみしゃさん♪こんにちは~
新聞ネタありがとうございます!
フィルムツアーが開催される地方の新聞に掲載されているんですね
私の地元新聞を張ってても、無駄なことを今知りました・・・
みみしゃさん、3回もスゴイ~(^o^)/
確かに1回だけじゃ、物足りない気がします
私は、4日の二時ですが、みみしゃさんの二時と同じ写真
二時は皆同じなのか???
もう家にDVD着いているようなので、落ち着きません☆

  • 2006/10/31(火) 14:07:28 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

新聞記載恐縮ですm(__;)mフィルムツアー始ったネ♪
チケット見たらv-10行けないけど、、、、
ステキでチケットだけでも!欲しかった!って、思う私って、ぇ(><;やはり”ビョンホン熱病”だわ!!

  • 2006/10/31(火) 13:26:30 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

おはよございます~~で、ご無沙汰で・・・ロムはしっかり!!みやね~~

で、、、11:30の会のチケット持ってますよ~~で写真は・・・たぶんピアノを弾いていたときの会場らしきところのショットだよ~~スーツ姿で天井の照明が写っていて下からのアングル・・・

大阪らすと行きます~~!!またまたニアミスかもね

  • 2006/10/31(火) 08:03:58 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

こんばんわ~~

(*ノェノ)キャーみみしゃさんこんばんわ~^^
知らなかった・・・・北海道新聞の記事Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
夕刊ってほとんど観てないかも~~~探してみよう・・・
あっ!私、まだチケット買ってないの。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そろそろ12月の予定も経ちそうなので行く方向で考えてみるわ(∩_∩)

全国の記事集めちゃって~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪

  • 2006/10/31(火) 00:48:03 |
  • URL |
  • ,まさぽん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

