Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


東京ドームDVD

11月になりました。
今年も残り2ヶ月。

公式も2年目を迎えてトップ画像が変りましたね。
更新した方、されなかった方、新たに会員になった方・・・
応援の仕方はそれぞれに合った形が一番だと思います。
好きな気持ちはみんな一緒だもんね(^_-)-☆

さて、昨夜遅くにDVDが届きました。
連休中にゆくり見ようかな・・・と思っていたのですが、誘惑には勝てず一気に2時間見てしまいました。

そしてもう腰砕け状態((+_+))

5月3日、あの場所にいた皆さんはあの時の感動をもう一度。
そして参加できなかった方は、参加した方が2回に分けて味わった感動を一度に濃縮して感じるのではないかな?

カットされていた部分もたくさんありますが、間延びせず上手に編集されていたと思います。
これからご覧になる方、ぜひとも2時間時間を作って一気に見ることをお勧めします。
見る時間のない方はせめて最初にBHssiのご挨拶の部分だけでも!

以下、ネタバレになります。
コメント欄もネタバレフリーにしますのでよろしく(*^^)v


BHssiがこのイベントを開催するのが不安だったことは聞いていました。
だから前日会場をチェックし、リハーサルを繰り返し、入念な台本にチェックを入れたり、アクションシーンの前撮りに力が入りすぎてケガしたり。
そんな舞台裏を見ているだけど、胸が熱くなりました。

彼が最高のものを見せてくれようとしていたんだな。
私たちを心から喜ばせてくれようとしていたんだな。

「約束」を歌ってくれた理由も、経験したことのない朗読劇にチャレンジしてくれた気持ちにも、そしてDVDを編集するにあたり、彼自身の息遣いや表情を見て感じて欲しいと願った彼の願い・・・

お金になるからDVDを作ろうとしたんではないなあ。
彼自身の記録として、2006年5月3日を忘れたくない気持ちでこのDVDを編集したんだなあ。
そう思えてなりません。冷静にみればそんなことはないのかもしれないけど。

彼の精一杯の姿、ファン一人一人を本当に大好きで大事に思っていてくれることが、心に染みてうれしかったです。

イベント終了後、ワンモさんとパクさんとがっちり抱き合い、司会の大下さんを探して握手をし、そして最後はドームの貴賓席から退場の様子を見守っていてくれていました・・・
前日一睡もせず、自分の全てを出し切った3時間。
きっとクタクタに疲れていたと思います。
それでも来てくれた人たちを見送りたかったんでしょうね。
豆粒のように小さい私たちの後姿を見て、一番満足していたのはイ・ビョンホン本人でしょう。

だから、私たちもあの日を再び見ることでこんなに満足できるのではないかな?
wall1.jpg
こんなに間近に彼を見ることなんてないよねえ~。
穴があくほど見つめていたいです(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
5月の時点ではまだFC入ってなかったのね~。
私も会員でしたが、私の席からは生BHssiはまったく見えませんでした(T_T)
ずーっと後ろのスクリーンだけだったので、今回改めて間近でBHssiを楽しめたんですよ~。
メールもありがとうございました^^

  • 2006/11/05(日) 23:22:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

はやなさんへ

こんばんわ^^
ゲストのシーンもそれなりにいいのですが、カットになって残念でしたね。
ただ、BHssiに集中しようと思ったらこの2時間で十分(*^^)v
ドームでのライブで感じた感動とはまた違った味わいのある2時間+αですね。

  • 2006/11/05(日) 23:20:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

再びぽん太の母さんへ

連休はいかがでしたか?
DVDに野球に、東京ドーム三昧だったようですね。
ドームDVDは私もちょっとだけ・・・と思いながら結局最後まで全部見てしまいました。
そして家にいるときは時間があれば朗読劇を流してるんですよ。
どこからともなくBHssiの声が聞こえるだけで幸せです~(*^_^*)

  • 2006/11/05(日) 23:18:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

視聴完了☆

みみしゃさん♪
こんばんは~★
3日掛かってようやく視聴完了しました(^o^)丿
本当にあの日が甦りますね
一緒に行った軽いファンだった友達も、すっかりはまってました
そのくらいスゴイ3時間でしたよね~
DVDを見て、その意気込みとか想いがひしひしと伝わり、また新たな感動を覚えます
まだFC未入会だったので、決してよい席ではなかったけど、とても満足しました
素敵な人ですね(^_-)-☆
今度は続けて見たいと思います♪

  • 2006/11/03(金) 21:37:32 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

感動でした~

みみしゃさん、こんばんは~♪
ようやくさっき観終えました(^0^)
最初にメイキングを観たのですが、それだけでもうウルウル。
本当、感想はみみしゃさんの言う通りです。
あの場所で同じ時間を共有できた事、
DVDで細かい表情、息遣い、彼のいろいろな想いを
観れた事。
ゲストのシーンやらがなくても、十分に浸れて満足できました。
ビョンホンssiも同じ気持ちなのが嬉しい。

  • 2006/11/03(金) 02:24:02 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

再び こんばんは

みみしゃさん こんばんは
昨夜見始めたところ
もう一気に観てしまうのはあまりにも勿体なくなりv-353
途中でストップ・・・
今夜も途中までと思いながら
とうとう最後まで見入ってしまいました
ドームでは見られなかった
間近での彼の表情・・・
ずいぶん緊張していた様子がよくわかりましたね
終わって裏で、ソン・ワンモssiとがっちり抱き合うとこ
ホットした気持ちが伝わってきます
常に全力投球をするビョンホンssiに
あらためて応援する気持ちが湧いてくるようです
あの日から丁度半年・・・早いものですね

明日は半年ぶりに東京ドームに行きます
日米野球の観戦ですが
あの日を思い出しちゃうんだろうなv-264

  • 2006/11/03(金) 02:20:27 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

最初のBHssiのコメントからしてもう息が詰まりそうでした。
彼の声を聞いて感動~、字幕を読んで感動~、ファンの心の琴線に触れるにくい演出ですね。
やはりDVDの編集監督しただけあるなあと思います。
今頃2回目鑑賞中かな?

  • 2006/11/02(木) 23:20:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キムちゃんへ

今頃、DVD鑑賞してるのかな?
涙ものでしょ~。
当日参加できなかったキムちゃんの感想もぜひ聞きたいので、また教えてね。
ああ、思い出しただけでも泣けてくるわ~(T_T)

  • 2006/11/02(木) 23:17:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

初見は一気に見て、一人で感動してボーゼンとしていました。
週末、もう一度ゆっくりと彼の言葉、彼の表情を噛み締めながら見直したいと思ってます。
フィルムツアーでも彼の写真集に対する気持ちがいっぱい伝わるといいなあ。

  • 2006/11/02(木) 23:16:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みなとみらいさんへ

お久しぶりです。コメントうれしいです~o(^-^)o
私、そんなに泣くようなこと書いたかな^^?
朗読劇での彼の表情、目が離せませんね。
きっと、短時間で一気に役に入り込んだのだと思います。
DVDを見た皆さんの気持ちがBHssiにも伝わるといいなあ。

  • 2006/11/02(木) 23:13:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぽん太の母さんへ

こんばんわ^^
昨夜はいかがでしたでしょうか?
きっとテレビに釘付けだったのではないかと思います。
また感想を聞かせてくださいへ(^◇^)

  • 2006/11/02(木) 23:11:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
DVD、私も届いた晩に見ました!
本当にあの感動が再び・・・というくらい見終わった後、気分が高揚して
眠気も吹き飛びましたよ~
初めにあったBHssiの挨拶文は、本編に入る前から胸が熱くなったし、
みみしゃさんが言われたように、お金がらみではなく、私たちが忘れたくない記憶が
彼の想いと同じだったのだと思います。
これから、また見直してきますね~

  • 2006/11/02(木) 21:33:38 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

楽しみ~♪

みみしゃさん、みっきーさん、みなとみらいさん、ぽんたの母さん、皆さん、
こんばんは~v-422v-291
うちにも届きましたよ~♪DVD、じっくり見ようと・・・まだ、見てないんです。
でも、すっごく楽しみ~♪みみしゃさんの書き込み見て、なおさら楽しみに
なっちゃったv-290
カレンダーも卓上、壁掛け・・・来たし、DVDも来たし、残るはフィルムツアー。
すっごく楽しみにしてます。その前に・・・DVDで盛り上がりまーす。

  • 2006/11/02(木) 20:46:55 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

涙、涙、涙。。。

みみしゃさん、こんばんは♪

私のところにも昨晩届き、本当はゆっくり今日見ようと
思ったけど、我慢できずに深夜2時くらいまで、一気に
見てしまいました。。。
その結果、私も。。。腰砕け状態。ますます大好きになり
ました。彼のファンイベントに対しての真摯な姿、ファンを
大切に思う気持がひしひし伝わってきて、涙がでてきました・・・・
そして、みみしゃさんのコメントを読んでいたら、また、うるうる・・・
ほんと、ビョンホンssiは最高!ますます惚れるわ~v-238

  • 2006/11/02(木) 18:49:33 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

みみしゃさんの記事を読んでまた涙が出そうになりました。
朗読劇良かったですな。彼も電話の場面では泣いていたような。
彼のファンを大切にする気持ちがビンビン伝わってきました。

  • 2006/11/02(木) 08:48:47 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

今からドキドキ

みみしゃさん こんばんは
今夜届いたDVD
ゆっくり見たくて、家族が寝静まるのを待っていました
これから見るんですが
なんだかドキドキです・・・v-344

  • 2006/11/02(木) 00:10:20 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

