Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



【11/4(土) タトーについて追記しました】
こんにちは~。
お天気のよい連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

06-11-03_15-30.jpg私は少しお部屋の模様替えを・・・といってもBhのポスターを張り替えただけですが。

先日、お友達にいただいたポスター。
ソウルの陶磁器屋さんでいただけなかっただけに、ラッキーです(*^^)v
かなりデカイので、壁に貼るのに勇気がいったのですが、ぜっかくだから飾らないとね。

さて、いよいよ試写会ツアーが近づいてきましたね。
で、21日にになにやらイベントが行われる層なのですが、これって試写会ツアーのイベントなの?
朝鮮日報 → イ・ビョンホン主演映画、21日にファンミーティング開催
よく分かりませんが、参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^O^)/
ツアーの予約状況を見ても売り切れになったコースもあるようだし、最小備行人数700名にも達したようだし妙に一安心^^;


そして私の謎がもう1つ。
『夏物語』の前売り券情報が公式サイトに掲載されています。
夏物語公式サイトはこちら
少々枠が小さくて見難いですが、10枚綴り鑑賞券についてくる切手シートとタトーケース
     タトーケースって何?

欲しい・欲しくないは別として、どんなものか気になる~!

【以下追記】
どんなものか気になったので、お友達が調べてくれました。
いつもありがと^^

タトーとは(ポケット付き書類入れ)は、契約書、パンフレット、見積書等、重要な書類で、仕様枚数が多いものを収納できる書類入れのことです。
  タトー業界(?)のサイトより


恐らくこれのことかな?
切手シートがこのタトーに入ってるのかと思われます。
あ~、すっきりしたo(^-^)o

それでは皆様、よい週末を~(@^^)/~~~

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
ヨカッタでしょ~o(^-^)o
感動の濃縮2倍で、腰砕けてませんか?
喜んでくれて、きっとBHssiもうれしいと思います。

  • 2006/11/07(火) 23:14:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

タトー?わかってスッキリ(^^vへぇ!でしたぁ(^^;刺青?なんて、思ってた紫でした(≧0≦)(苦笑)
v-5”あなたに会えてよかった”DVD(*^-^*Vでしたぁm(__)m昨夜は、感激!感動で、深夜1時までルンルン眼で、観ていました!涙があふれて、、、
実際に、会場にいたら”号泣”だったかもォ(^m^)朗読劇に、のめり込んで!歌にドキドキしたわァ!!ありがとうm(__)mありがとう~♪でした。。。

  • 2006/11/07(火) 11:18:29 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

お休みです~

こんばんわ^^
3連休、遊び歩いて明日もまた出かけて・・・ってことで、おそらく火曜日の夜まで留守にします。
それでは~(@^^)/~~~

  • 2006/11/05(日) 23:49:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-103 ナナさんへ
連休の3日間、いいお天気でしたね^^
疲れた体を癒すのもお休みの日しかできないから、ゆっくりできてよかったんじゃないでしょうか?
試写会ツアーのことはさっぱり分かりませんが、参加される方が楽しめたらいいなあと思います。
タトーの詳細についてはhitさんのコメントを参照くださいね(^_-)-☆

e-103 ぽん太の母さんへ
10枚綴りの前売り券・・・回数券のような発想にちょっとぶっ飛びました。
一人で10回見るのか、それともお友達を9人誘って布教活動でしょうかね~(笑)
BHssiのおかげで「タトー」という新しい言葉を覚えましたよ~。

e-103 Tom。さんへ
今は「ファイル」でまとめちゃっているけど、元々は日本語(?)だったようですね。
タトーってカタカナで書くとどうも変な感じです。

e-103 hitさんへ
詳しい説明をありがとうございます。
「たとう」という言葉から来てるんですねφ(..)メモメモ
勉強になりました。
美しい日本語が崩れて行ってるのでしょうかねえ?

  • 2006/11/05(日) 23:27:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはようございます

v-516みみしゃさん、みなさん、こんにちはv-516
話題のタトー、どうも着物などを入れておく「たとう(畳)紙」のことみたいです
紙を折って、ものをつつむものすべて、こう呼ぶみたい
だから、お祝い金や、ご仏前を包む、あれもそうみたいよ
みみしゃさんのおかげで、私もひとつ賢くなりました、ふふ
それにしても、10枚・・・って多いなぁ・・・
みなさんは、購入されるんでしょうか・・・

  • 2006/11/05(日) 11:44:47 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

これですっきり

みみしゃさん こんばんは

気になっていたタトーケースの追記ありがとう、これですっきりしました。 ただの紙ケースってことねv-392

それにしても、DOME DVD見始めると、止まりません・・・これは間違いなく宝物ですねv-344

  • 2006/11/05(日) 01:06:17 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

タトーケース

みみしゃさん、こんばんは。
タトーケース?でしたけど、
わかりましたよ。ありがとうございます。
ファイルとか書類ケースって、
まとめて言ってる中に、それぞれの名前があるのね~と
改めて思いました。

  • 2006/11/04(土) 23:46:14 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

何だろう・・?

みみしゃさん、 ナナさん、 みなさん こんばんは!

試写会ツアー=ファンミツアー ということなんでしょうかv-364
やっぱり行きたかったな、なんて思うけどv-388
例の試写会当選者の方々も、ビョンホンssiに会える機会あるのかしらとそちらも心配。
そして、早くも前売り券情報に、ワクワクするけど
10枚綴りには驚きv-405
こんなのって初めて知りました
で、タトーケースって何なの~~~?v-362
すご~く気になりますね

  • 2006/11/04(土) 00:16:40 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

私も安心(*^_^*)

みみしゃさん♪
またまたこんばんは★
今日は好いお天気でしたね~
せっかくの好天にも関わらず、疲れが溜まっていた私は
ひたすら寝てました・・・
モッタイナイ!
試写会ツアー、行かないのにその状況は気になりますね~
羽田は全部埋まっているようなので、やっぱり私には無理だった
21日のイベントは、試写会のことなのかしら?
行かないけど、行かれた人のお話は聞きたいです☆
タトーケース???
何のケースだ?
刺青?
わかりません(>_<)

  • 2006/11/03(金) 21:43:43 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

