Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


リビングひろしま

フィルムツアーも始まって、これがまたなかなかいい評判のようですね。
久しぶりに写真集を引っ張りだしてきて、じっくりと眺めました。
これが届いたときはまだ暑かったなあ・・・もう冬やん。
あの時は冬の北海道の写真が心地よかったのですが、今はバンコクの熱そうなページがなんとなくいい感じ(*^^)v
ああ、暖かいところに行きたい~。

20061107223628.jpgさて、広島はかなりフィルムツアーに気合いを入れてますね。
またまた記事をいただきました。
リビングひろしま 11月4日 掲載
広島のChieさん、ありがとうございます(^O^)/


香港でお楽しみ中のBHssiですが、香港のFCサイトやLoveを見てると。香港のファンの皆さんもなんだか楽しそう~^^
掲示板に何を書いてるのか分からないけど、皆さん訪問を心から歓迎してるみたいですね。

そしてLoveでは日本から香港へ行くファンのために予定まで書き込んでくれてる方まで。
大好きなBHssiをみんなで応援したい気持ち、うれしいですね。
うまく言えないけど、私ももっと大きな(?)気持ちで応援したいなあと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

chokolatさんへ

なんだかchokoさん、彼の今後に興味があるようだね^^
やっぱり幸せになってもらいたいよね。
素敵なお嫁さん・・・私は無理よ(爆)

  • 2006/11/09(木) 22:02:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

うん!うん!同感!

みみちゃん おはよう。 そぉ・・・・HKの方 やさしいね。
私たちは言葉の問題があるからどうしても気負いしてしまうけど
逆の立場の時に そうしてあげれる様な広い気持ち 持ちたいね。
そして そういう気持ちが彼の Wedding につながるのである。

  • 2006/11/09(木) 07:04:35 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんわ^^
ホンマにいろいろ楽しませていただいてますねo(^-^)o
フィルムツアー、なかなか評判のようで楽しみです。
ネタバレ気になるけど、楽しみに取っておこうっと。
また後日、感想聞かせてください(^O^)/
それまで忘れないように(^_-)-☆

  • 2006/11/09(木) 00:11:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

広島☆羨ましい~

みみしゃさん♪こんばんは★
広島の情報ありがとうございます
居ながらにして、遠いところの情報も得られるなんて、
ネット社会のお蔭です
Chieさんにも感謝ですm(__)m
広島はテレビでも取材していたし、縁もあるし、とっても羨ましい~
そうそう、フィルムツアー行って来ました~
一回だけじゃ、物足りないかもです
力の入れどころなど、初めてだとわからないから、見逃している気がする
みみしゃさんの戦法?大正解かも
LBHさんは、とってもとっても素敵な人☆と思いましたよ

  • 2006/11/08(水) 20:24:14 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

