Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


夏物語 前売り券発売

こんばんわ^^

今日は急に寒くなりましたね。
風も雨もすごいです!!

午前中はお友達に誘われて『王の男』を見てきました。
笑いあり、涙あり、そしてストーリーのテンポもよくって、思わず見入ってしまいました。
もう1回映画館で見たいかも・・・と思える作品でした。
これから見る予定の方、HPなどでちょっと時代背景など予習しておくといいかも。

そしてその帰り、梅田の某劇場にて『夏物語』の前売りチケットを確認してきました。
HPだけでは全く理解できていなかったので・・・^^;
今では、Cinema@rtでもより分かりやすくなっているかな?



特典付き特別鑑賞券
これは購入した劇場でのみ有効。
第一弾の特典は「特製ポスター」もしくは「大判ポストカード」
061111-01.jpg
第二弾の特典は12月16日発売で、各サイトでは≪詳細は近日発表≫となってるのにこの某劇場では
「特製クリアファイル」もしくは「特製ポスター型カレンダー(A2サイズ)」
と出ていました。こんなの発表してもいいのかな?

全国共通ペアチケット
061111-02.jpg
フィルムツアーだけで発売されているのかと思ったら、そうでもないらしい。

全国共通券
061111-03.jpg
これはバンジージャンプするの前売りと同じしおりが特典ということです。
いつどこの劇場に見に行くか分からない、というのであれば、このチケットが一番無難ということでしょうか?
一番かさ張らなくて、隠しやすい物ではありますね(^_-)-☆

首都圏&関西圏の皆さん、都府県をまたいで鑑賞する予定がある場合はまずどこの劇場で見るのか考えてから買った方がいいみたいですね。
しかし、特典に数に限りがあると言われたら妙に焦るし・・・
どうしたもんだか、しばし悩みます。



さて、明日はハングル検定だとうかがいました。
BHssiがきっかけで韓国語を始めた方もたくさんいらっしゃるようですし、検定を受けても受けなくても、韓国語を勉強していてもしていなくても、彼のことがもっともっと分かるといいですよね^^

受験される皆さん、がんばってね~(@^^)/~~~
061111.jpg

って、今頃勉強中で、ここ見てないかな^^?
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

こんばんわ~、寒くなりましたね。

e-420 エネコさんへ
サッド・ムービーはいかがでしたか?
私も見たのですが、泣くというよりほろっとする映画ですよね。
いろんな登場人物が上手に絡み合って、2回ぐらい見て楽しみたいなあと思いました。
番組逃したのか~。残念でしたね^^;
風邪、ぶり返さないように気をつけてください。

e-420 hanuruさんへ
こんばんわ^^
勉強する時間を作るのも大変よね。
今すぐにマスターしなくても、ライフワークで少しづつ覚えていけたらいいよね。
単語を聞き取るだけでもドラマや映画を見るだけで意味あることだと思うし、頑張りましょう~♪

e-420 ナナさんへ
いろいろ見たい映画が目白押しなので、予定立てるのが大変です~。
個人的にトンマッコルも気になるのですが、戦闘シーンが苦手なので、エンディング大丈夫かな?と気になってます。
ポストカード&しおり、コンパクトでいいよね(^◇^)

e-420 おるごーるさんへ
ここではお久しぶり^^
11月は何が起きてもすぐに動けるように予定を入れなかったの。
だからちょっと暇だったりする(笑)
頼りにしてるから、お勉強がんばってね^^←他力本願

e-420 紫さんへ
こんばんわ^^
ドーム廃人、続いてますね(笑)
映画前だから、いろいろメディア露出が激しくて、BHssiもきっと忙しくしてるんでしょうね。
まだまだ楽しみが続きそうです^^

e-420 3bさんへ
お疲れ様でした!
ジャパンプレミア、私も行きたい~o(^-^)o
そして今度こそ、大阪に来て欲しい~!!

  • 2006/11/13(月) 23:55:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
ありがとうございます。行ってきました。
これで、しばらくビョンホンさん三昧できます♪
まぁ、試験前からフィルムツアーとかいろいろ見てるんですが;;;
前売り券、いろいろあるんですねぇ。
私はきっと、レディースデーです。。。
その前に、近所で上映されませんToT
ジャパンプレミアとか行きたいなぁ。あるのかなぁ。。。

  • 2006/11/12(日) 19:44:33 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

フィルムツアーは、行かれないけれど、、、
ビョンホンssiが、どこそこで、目に入り、耳に出来(^-^V
チケット見てると、行きたくなる!欲しくなるぅ(^m^;;
でもでも、ドームDVDを、毎晩、観て(*^0^*)ルンルン♪
1年以上の冬眠を思い出せば、、、これから、いっぱい!!活動予定みたいだから、超!嬉しい~♪TVもチャックして、グッズも楽しみにして、雑誌もォ~
v-10忙しい!忙しい~!!嬉しい~♪の日々。
いつも、情報嬉しいです!ありがとうm(__)m

  • 2006/11/12(日) 11:16:37 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

お久しぶり(^^♪

めったに出て来なくてごめんねぇ(^^ゞ
公開劇場はここだけなのかなぁ。
梅田も心斎橋も座席指定できなかったような。。。
う~ん、並ぶの嫌いなんだけどぉ(笑)
とりあえず、おまけをいらないと言ってくれそうな友達に声かけて、
前売りゲットしてこよう。。。梅田にしよっかなぁ。

ハングル検定、受けようかと思ってたけど、
映画が11月公開予定ってことだったので、
試写会とかぶるとだめなんで今回はパスしたのぉ。
(写真集で当たる予定だったんだけど。。。 ← バカ)
FCからもツアーでるだろうと思ってたし。。。行けなかったけど(/_;)
受験されるみなさん、アジャ・アジャ・ファイティンヽ(^。^)ノ

  • 2006/11/12(日) 02:07:23 |
  • URL |
  • おるごーる #
  • [ 編集 ]

私も観ました~

みみしゃさん♪
こんばんは~★
今日、前売り券発売だったんですね~
東京行ったついでに買ってくればよかった・・・
第一弾特典のポストカードと
しおりが欲しいな(*^_^*)
『王の男』私も観ましたよ!
カム・ウソンさん?他の映画では、あんまり~なんて思ってましたが
これを観て見直しました
ちょっとカッコイイなんて思ったし
『トンマッコルへようこそ』も観たいです
でも一番観たいのは・・・
『夏物語』(^o^)丿

  • 2006/11/12(日) 00:42:14 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~^^;

いよいよ、前売り情報が出ましたか~。
調べてみたら、1番近くの映画館では上映しない模様・・・。ちょっと、ショック!
でも、会社の近くの映画館で前売り券を発売してくれてる事がわかったので、火曜日にゲットしてこようと思っています。

そして、いつかは受けたい「ハングル検定」本当は来年を考えていましたが、仕事を始めたら、全く余裕がなくなり、今まで少し覚えた事も忘れてしまったような気がします・・・。でも、覚えたい!という気持ちだけはあります・・・。

  • 2006/11/11(土) 23:25:01 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
水曜日より風邪引きで、パソ落ちしてました。
いまごろ今朝やっていた特別番組の事に気づき、かなりショックです。v-12
こんな時に風邪をひいている場合じゃなかった!
そのうちどこかで内容でますよね。

もうそちらでは「王の男」上映しているんですか?
私も必ず見たいと思っている作品です。
韓国に行った時、ガイドさんが日本で上映する時は
「必ず見てください!」と熱弁してました。
今週わたしは「サッド・ムービー」を見に行く予定です。
ハンカチたくさん持っていかなきゃ~

  • 2006/11/11(土) 22:44:55 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

