Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


大丈夫かなあ?

CREA12月号でインタビューに答えたBHssi。

この内容がちょっと波紋を広げてるようで・・・
Yahooのトップニュースになっててびっくりです。

私もちょこっと立ち読みしただけなので内容をはっきりと覚えていないから何とも言えないのですが、こんなことになるなんて、本人も雑誌の編集部も思いもしなかったんでしょうね。
Wow! Korea → イ・ビョンホン 「タクシー運転が違法だとは知らなかった」
061113.jpg

それにしても、タクシーを運転手を体験させてくれるお友達がいるっていうのがすごいよね~。



今日、うっかり『ひまわり』を録画するのを忘れてしまいました~(T_T)
先週の金曜日に、番宣の特集を偶然見たのに。。。
自分で忘れないように予告の記事を書いたのに。。。
なんですぐに予約しなかったのでしょうか?
まあ、仕方ない。
明日から忘れないように、録画予約完了。
『ひまわり』はDVdあるし、それでよし!

そして、『夏物語』の前売り券ですが、やはり私が勘違いしていました。
特典付き鑑賞券、HPで全国共通鑑賞券のみ取り扱いの劇場では全国共通券に特典が付くそうです。
ああ・・・劇場鑑賞券しか特典をつけない関西の映画館・・・
何かにつけてGoing my wayの関西。
いいのか、悪いのか・・・
スポンサーサイト

コメント

hitさんへ

こんばんわ^^
日本のメディアに対するインタビューはもともと、ちょっと固いイメージだったので、ますますありきたりの事しか答えてくれなくなると困りますよね。
彼の気取らない、自然な言葉が好きなんだけど・・・

「ひまわり」吹き替えだったのねえ。
高橋さんの声を聞くと、私はミンチョル&イナをイメージしちゃいます。
ってNHKの放送しか見てないって事なんだけど^^;

  • 2006/11/15(水) 00:12:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

v-516みみしゃさん、みなさん、こんばんはv-516
タクシーv-448の件、大丈夫かしらね・・・
このせいで、インタビューで
いろいろしゃべらなくなるのではないかと心配ですが・・・

ゆうべの「v-299ひまわりv-299」私も見損ねました
でも吹き替えだったとか・・・

  • 2006/11/14(火) 21:49:20 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

こんばんわ。
みっきーさん地方は雪ですね!
映画公開前にちょっと心配ですよね。
記事の内容としては私もBHssiらしいなあと思ってたんですが・・・
前売り券を手にすると、早く見たいですよね^^
昨日、メールしたのですが届いてますか^^?

  • 2006/11/14(火) 21:35:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

大丈夫かなぁ~

みみしゃさん、こんにちはv-34

タクシー運転手の件は、ほんと心配ですよね。
「CREA」を読んだ時は、お茶目なビョンホンssiらしいな~なんて
のんきに思ってたけど、、、、でも、やっぱり違法ですものね。
お咎めとかあるのかしら?心配ですv-404

映画公開の時期だけに、大事にならないことを祈ってます・・・

今日、前売り買ってきました。私の買ったチケットに、全国共通と
はなくて、道内の映画館3つだけの名前が印字されてました。
なんか、上映される映画館少ないよね。これから、増えるのかな。
そのためにも、韓国でまずヒットしてほしいなぁ~v-343

  • 2006/11/14(火) 14:02:18 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

