Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


CIRCUS 11月号

買っちゃいました!
CIRCUS11月号女性自身 2冊セットで。
ちなみにWith11月号のサマンサコーナーにもBHssi、ちょっとだけ出てました。
Lovelbhで画像を見て、本屋さんで確認。
小さい写真が2枚だけだったからお持ち帰りはしませんでした。
妹がちょこちょこ買ってるからこれはぜひ買うように勧めておこう!


とりあえずデジカメで写真を撮ってみたのですが、カメラの調子が悪くなぜか頼みもしないのに画像加工された状態に。
まあ、なんとなく素敵なので(うーん、変な表現だわ)そのままアップします。
20051004222537.jpg

これは、以前野村氏のHPに出てた画像ね。
こんなに大きな画像で見れてうれしいわあ!

20051004222525.jpg
表紙には
特集
イ・ビョンホン 
超スクープグラビア初公開
とあって、BHssiは最後に出てくるからという事前情報のもと前のページはパスして後ろから!

キラースマイルは封印されてますね。
それでも十分存在感のあるものばかり。

彼のこの表情・・・手を合わせて何を見つめて何を思ってるのかなあ?


20051004222553.jpg
この右側のページ、オリジナルも暗くてよく分からないわ。
暗闇に浮かぶ横顔。ちょっぴり寂しげ?
そんなに目を見開いて何を見つめてるの?

こんなに素敵なBHssi、久しぶりにいいもの見せてもらいました。


これまで彼のいろんな表情をいっぱい見てきましたが、どれも
あ、これ、スヒョンだ、ミンチョルだ、テジンだ・・
っていう風に彼がその時演じていた役柄が垣間見れていたのですが、今回のこの野村氏とのお仕事に関してはソヌの面影まったくなし!
完全に役から抜けきって、35歳のイ・ビョンホンとしての顔を見せてくれたのかなあと思います。
それとも、次の作品の役づくり入ってるのかなあ?
こればっかりは発表を待たないと判断できないわ。

そして最後のページにカレンダーの予告が。
20051004222606.jpg

卓上カレンダー、自分の好きなBHssiを選べるんですね!
これは迷いそう・・・1ヶ月の中でもその日の気分で違った表情を楽しめてなかなかすごいじゃないの!

この雑誌、きわどいどころではない写真が沢山でどうしたものかと困りましたが、特集記事などは世の30代男性が何を考えてるのか、何を求めてるのかちょっと勉強になりました。
職場にこの雑誌世代の独身男性が多いのですが、彼らが何を考えてるのかさっぱり分からないんですよ。
来るべき出会いに向けてちょっと学習させてもらいます。
まあ、私も同じように思われてるのかも知れませんが。


女性自身の方もちょっと言いたいことあるねんけど(なんでここだけ関西弁?)、それは明日ゆっくり語ります。

スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-336 もねさんへ
しっかりきれいなのを選んだんですね!
私が見つけたコンビには最後の1冊でした。BHssiのページ、本当に素敵ですよね!額に入れて飾っておこうかなと思うぐらいです。

v-336 じろこさんへ
ちょっと行動の若者になっちゃいましたね。
私なんてCIRCUSだけではなあと思い、アイスなんてワケワカメ~なものを取り合わせてレジに持って行ったわ。

v-336 くるみさんへ
いいのよ!BHssiがミンチョルが好きなんだから、十分ファンよ。
いろんなタイプの人がいていいと思うわ。
自分の信じるものだけを好きでいようね!

v-336 ぴんくさんへ
一応端から端まで目を通しましたよ(笑)
意外と興味深い記事もあったからいい参考書ですわ。
でも、妹にもちょっと見せられないからベッドの下に隠してます^^:
まるで高校生ですよね。

v-336 hayanaさんへ
切り取ったあとの残骸をどうやって処分しようと思案中ですわ(笑)
やっぱり新聞の間にでも挟んでゴミ袋行きかな?
読んだあとってことは、ひょっとしたらビョンホン好きの方が残した後だったのかもしれませんよ!

  • 2005/10/06(木) 20:43:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-336 noriさんへ
一番おめでと! 「甘い人生」の後、休暇をとってリフレッシュしてたからきっと気分新たにこんなお仕事できたのかなと思います。
オーストラリアでのカレンダー撮影、それだけでも旅行できてうれしかったんじゃないかな?

v-336 elmaさんへ
男の子のママさんだったんですね!確かに未成年にはちょっと見せられませんよね。あの手の雑誌、どうしてビニ本にならないんだろう??ってちょっと首を傾げてしまいました。ってことはビニ本の中身はもっとすごいの?? ←こんなこと聞いてどうする??

v-336 espressoさんへ
真似てこの絵文字を使ってみました。あまりこれ、使う機会がないから^^;
撮影中、彼は何を考え、何を思ってこんな表情してるんでしょうね??
インタビューしてみたいわ。

v-336 チャコさんへ
ブルーのチェック柄、最近の多いですよね。マイブームかな?
あ、サミットのとき「ブーム」って意味分かってなかったよね。
こういうのをマイブームっていうのよ、BHssi!!
SPとのあの写真、カラーにしてほしかったですよねえ。もったいない!!

  • 2005/10/06(木) 20:34:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

クラクラ....です

みみしゃさん、こんばんは~!
昨日コンビニで、女性自身は立ち読み、
CIRCUSは買っちゃいましたv-290
本屋に行く前に、たまたま寄ったら一冊だけあったので速攻で。
ちょっと端っこが読み跡みたいに曲がってたけど...
(あっ、今思えば男の人が立ち読みしてたのか??ヒエ~)
今月号はビョンホン効果で相当な売れ行きなんでしょうね....
野村誠一さんて、普段はああいうの撮ってるのね。
それにしても素敵!あれだけでも買った甲斐あった~。
うまく切り取って、あとは旦那さん行き(?)
えっe-2ダメe-3
まあ真剣に読まれても困るし、かなり恥ずかしいよね。
あのマンガもね....ぴんくさん。

  • 2005/10/06(木) 02:06:10 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

CIRCUS・・・の・・・

 いやぁ~~~ じゃぁ・・・あの漫画も読んだのね・・・あのページも見たのね・??(笑) 
なんか bhssi以外のネタでも笑えそうな語り合えそうな1冊。でしたね~~~(爆!!)
 今まで 男性誌から見る面 女性像って あまり考えた事なかったんで 違う意味で勉強になりました・・・ (中学生がいるので、すぐに本棚に封印)

  • 2005/10/05(水) 22:35:13 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

お深いは、水色チェックで^^

みみしゃさん こんばんは。
今日は、ステキなプレゼントをWで、ありがとう~♪
1個は、即保存しました。もう1個は…
何だか入れ違っちゃって明日、届きます。ワクワク~
CIRCUSには、めぐり合ってなくて買ってません。
もう、ココで見たし…買わなくても大丈夫よ!!
ネックレスといい、サンタビョンホンssiといい、最近の雑誌といい…
ぜんぜん買ってないの。
買う気がない???
こんな私だけど…ビョンホンssiのファンて言っていいかな^^?
WITHは、話題の水色チェックね♪

  • 2005/10/05(水) 21:30:18 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは!
私も買いました^^本屋で人目をしのび、青少年がよくエ○本を買うときする手で、他に本3冊も買い、まるでわたしが頼まれて買ったのよ~風にして手にいれました(笑)
おかげで、すてき~~とため息でるくらいのビョンホンシでしたね^^
みみしゃさんの画像もなかなか素敵ですわ^^

  • 2005/10/05(水) 16:14:07 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは!

サーカスの写真 いいですよね~~!本屋さんで 下の方から写真がきれいなのを 選んで買ってきました(笑)
今までにないくらい 美しく撮れてます・・・(幸せ)
女性自身 まだ見てなかった・・・見てこなくちゃ・・!

  • 2005/10/05(水) 15:00:23 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、わたしもCIRCUS買ったよん。
BHssi以外のところはいらないから5枚のショットで1枚当たり100円?
なんてオバサンはすぐカネ勘定してしましますv-88
で、なぜか娘がwithを買っていて。
なんでだろ。
ノンノと間違えたか?
withを読む年齢の娘だはねいですからね。
若いモデルと一緒の写真って珍しくない?
あの、ブルーのチェックのシャツは「韓タメ!」の舞台裏のときも
着ていたものですね。
最近のおきにいり?BHssi。
女性自身、写真はよかったような。
バックにSPが写っていたやつなんか、よくなかったですか?
コメント、楽しみです。

  • 2005/10/05(水) 14:19:48 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

35歳のイ・ビョンホン・・・

みみしゃさん、おはよう~v-279今日は朝から寒いですv-292
私も買っちゃいましたv-336v-114←なんでこの絵(^^ゞ
しばらく言葉を忘れて魅入ってしまいました~v-353

ほんとに今回のグラビアの彼を見てると、「いま何を思ってそんな顔をしてるの?」ってそっと聞いてみたくなるね・・・

  • 2005/10/05(水) 09:11:36 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

かっこいい…

みみしゃさん、こんばんは♪
CIRCUS 私も買っちゃいました。
この写真、ホント素敵!カレンダー来るのが楽しみです。
でも、この雑誌どうしよう…。
我が家は小中学生の男の子だから、目に触れると
ちょっとまずいかなぁ。
真剣に悩んでます(笑)
今日は速攻で本屋を後にしたので、女性自身読んでない…。明日の語り、楽しみにしてますね。

  • 2005/10/04(火) 23:52:21 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

ふむふむ・・・。

みみしゃさん、ありがとうございます。(1番かしら?)
素敵なビョンホンssiですね。
どの映画撮影後も、なかなな役柄から抜けられないと言っていたのに今回は早かったですね。何か今までと違うことでもあったのでしょう。
きっとプライベートで充実した、良い事があるんですね。
彼自身のお姿に戻してくれる?神様ですね。
私たちにとっては・・・。
女性自身のコメント楽しみにしてます!

  • 2005/10/04(火) 23:26:50 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

