Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


第5回大韓民国映画大賞

20061119192301.559.0.jpg今日だったことをすっかり忘れていました。
お仲間さんのメールで気がついた~~~!

【フォト】遅刻してレッドカーペット歩くイ・ビョンホン
BHssiはスエちゃんと一緒に遅刻したのか?
蝶ネクタイのタキシード・・・この王道ファッション意外と珍しいような気がします。


【大韓民国映画大賞とは】
MBC主催<大韓民国映画祭>~ MBCは映画人と観客が一緒に作る映画祭りとして "大韓民国映画大賞"を制定した.
韓国映画発展に貢献した映画人たちを授賞・励ます公正な映画賞を通じて韓国映画の創意的・産業的発展をはかって,全国民の文化的郷愁を豊かにさせようとすることに意義を置いている。
フラウインターナショナルより





そして今日のお仕事は監督賞のプレゼンターだったようです。
061119-01.jpg


061119-02.jpg

スエちゃんとのツーショットに少々違和感を感じていたのですが、最近大分なれたかな?
まだまだ一緒にお仕事が続くと思うし、映画までがんばれ~~~(^O^)/
Special Thanks to めいさん

さて、いよいよ試写会ツアーももうすぐですね。
ソウル、少々寒いようなので風邪を引かないように気をつけていってらっしゃいませ。
そしてBHssiのお姿と映画、た~~っぷり堪能してきてくださいね。

よいご旅行を(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-222 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
あ~、どなたなのかと思っていたのですが、お名前が入ってよかったわ~。
ありがとうございます。
次はぜひ映画賞にノミネートしてもらいたいですね。
チョ・インソンさんは、びっくりしすぎて腹痛起こしたそうですね。
それだけ名誉ある賞なんでしょう(爆)

v-222 ナナさんへ
こんばんわ^^
一部と二部ってかなり長い中継だったんですね。
韓国の映画賞って生中継だから見てたらドキドキしますね。
最近、名前と顔が一致する俳優さんが増えたのできっと見ていても楽しいんだろうなあ。
BHssiの今後に期待しましょう(*^^)v

  • 2006/11/20(月) 22:04:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

カッコイイ~☆

みみしゃさん♪
こんにちは~
映画祭、なんとか全編見られました!
BH氏が出てなくても、華やかで見ているだけで、とても楽しいです
出席の方々のファッションチェックも
一部の時、いないな~と思っていたら、遅刻だったんですね
二部からは、チラチラ映るので、PCから離れられませんでした
服装はフォーマルなのに、無精ヒゲ!
このギャップがとても素敵に思えました
今日から試写会ツアーの方々は出発ですね~
どんな感じの映画なのかしら?
マスコミ向け試写会での評価も気になるところです
こちらもとても寒いですから、あちらはもっと寒いでしょうね

  • 2006/11/20(月) 13:29:04 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

ふたりで遅刻なの?

みみしゃさん こんばんは
またも、プレゼンテーターだったんですね。
たしかに今夜のスタイルは安心して見てられます
だって、主演男優賞のチョ・インソンssi,ちょっと頑張りすぎのスタイルでv-393

いよいよ、試写会間近・・・
明日からソウルへ向かうみなさん 羨ましいです。
寒さに負けずに、楽しんできてくださいね~

  • 2006/11/20(月) 00:37:27 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

