Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


第5回大韓民国映画大賞 続き

65680_l.jpginnolife → レッドカーペットを歩くイ・ビョンホン
    → イ・ビョンホン「遅れて申し訳ありません」
    → 大韓民国映画大賞に遅れて到着したイ・ビョンホン
    → 大韓民国映画大賞に参加したイ・ビョンホン、イ・ボムスを祝福
やたらと遅刻したことを強調されるBHssi。
なんで遅れたのかなあ?
まあ、プレゼンターの出番に間にあったからいいんですがね(^^ゞ

ちょっと古いネタですが、一応リンク張っておこう。
innolife → イ・ビョンホン「60歳でも純愛の眼差しを持ちたい」
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、映画『夏物語』について語る
今週はファンクラブの試写会・記者試写会など、BHssiも毎日忙しいことでしょうね。
やっぱり映画館の隅っこに座って、観客の反応見てるのかなあ?


SinsanKorea → イ・ビョンホンからソン・スンホンへのビデオメッセージ
先週末にかけて、ソン・スンホンさんの除隊&ファンミ関連のニュースが圧倒的に多くて、スンホンさんのすごさを改めて感じました。
私は美しい彼女Happy TogetherでBHssiと共演したのを見ただけです。
どちらの作品もBHssiに兄貴の風格があるとは思えないような役柄。
でもドーム時のスンホンさんからBHssi、そして今回のBHssiからスンホンさんへのビデオメッセージを見てると、やっぱり二人は仲がいいんだなあ、お互いのことを気遣ってるんだなあと実感しました。

また二人が共演するようなことがあれば素敵ですね。
兄と弟、これからお互い切磋琢磨してがんばって欲しいですo(^-^)o

さて、今日、11月のカード請求が届きました。
そしてメモリアルカードは、残念ながら同じもの。
そろそろ、交換相手を探さないとね!
ということで、お顔はここから変化なしです。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-88 まさぽんさんへ
ダブらないのも運のうち^^
まさぽんさん、きっと強運の持ち主なんだ~?
ってこんなことに運を使ってもいいのかと不安にならない?
またトレードしましょうね^^

v-88 エネコさんへ
好きなカードは買い物したポイントで交換できるのですが、今はそのポイントが3倍だったか5倍なんです!
なので今のうちに稼いでおかないと(笑)
ほんまに商売上手やねえ(^^ゞ

v-88 Tom。さんへ
ツアー会場のカードコーナーでメモ帳が配布されてると聞いたのですが、すでに申し込んでいてもいただけるのかなあ?
それが気になってたりします。
一体何の目的でフィルムツアーに行くんだか(笑)
またトレードしましょうね^^

  • 2006/11/22(水) 01:05:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ダブってます。

こんばんは、みみしゃさん。
うちにもカードがやってきましたが、
カードは4回やってきたけれど、2種類です。
今月は、一番最初に来たのと同じでした。
フィルムコンサート会場で、
カードの宣伝<勧誘>してたお兄さんに
同じの来るのは作戦~???っていやみいってしまったわ。

  • 2006/11/22(水) 00:45:39 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
え~!メモリアルカード、ダブることもあるんですか?
不親切なのか、揃えるためにカードを使わせる手なのか?
う~ん、商売上手だなぁ~

ソン・スンホンssi、映画やドラマも誠実そうな役が多いですよね
私的には「夏の香り」がよかったです。
たまには、BHssiみたいに3枚目キャラな所も見てみたいです。

  • 2006/11/21(火) 21:22:08 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

あら・・・みみしゃさんはダブったんですね。
私は不思議とダブらないので控えてくれてるのかな?と思ってました。
そっか~次回ダブったら宜しくです(゚▽゚*)ニパッ

スンホンssiの話題すごいですよね。本土での盛り上がりはわかんないけど・・・ファンミはすごい(◎ー◎;)と思いました。
スンホンssiこれからどんどん活躍しそうですね。
いつかまた競演なんていいですよね。観て見たいです。

  • 2006/11/21(火) 00:51:28 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

