Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


字幕付き試写会

こんばんわ^^

待ちに待った試写会でしたね^^
Loveにちょっとだけですが、試写会の様子の動画が出ていました → こちら
今夜はブラックスーツでスタンダード(?)に。
1000人あまりのイベント、きっと皆さん近くでBHssiの姿を拝見し、声を聞いて、誰よりも早く映画を見れて、夢のようなひと時を過ごされたでしょうね^^
061121.jpg

感想を聞かせていただけるのを楽しみにしてようっとo(^-^)o


BHssi、キム・レオンssi、ソン・スンホンssiなど、続々とイベントで訪韓する日本人がたくさん・・・
番組では何かを計算しているのですが、なんでしょうかね?

朝鮮日報 → 韓流、一気に盛り上がる…スターに会いに海外ファン数千人韓国へ

明日は写真集当選者の試写会。
毎日がビョンホンだ~。
ちょっとテンションがあがって来たぞ(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
毎日のように試写会でBHssiもたいへんですねえ。
映画の講評もまずまずのようだし、試写会ツアーの皆さんの感想もいいのでとっても楽しみですね^^
早く見たい~~~~♪

  • 2006/11/23(木) 23:59:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

盛り上がります~

みみしゃさん♪こんにちは
昨日の試写会、楽しそうでしたね!
こう言うの見ると、すごく羨ましくなってしまいます(>_<)
スーツも素敵だし
どんな会になったのかなぁ
興味津々
今日はマスコミ向け試写会と写真集の方々の番ですね
同じなのかな???
マスコミの評価がちょっと気になります・・・
あ~私も早く見たい(^o^)/

  • 2006/11/22(水) 14:10:44 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

