Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


記者試写会

20061122181219.554.0.jpg今日は、韓国の記者試写会でした。
この満足しきった表情を見て、なんか安心しました。
完成度が高くて大満足だったんでしょうね。
画像はLovelbhでどうぞ。

記者会見では、ジャケット&ネクタイ取ってしまうぐらい気合いが入ってたようだし(^◇^) ←単に暑かっただけ?
インタビューもかなりリップサービス旺盛だったようだし(^◇^)
心底楽しくってうれしくってという感じが伝わってきてるのが何よりうれしい^^
お顔も疲れた感じがまったくないから、お肌ツヤツヤしてるね。

記事のリンクを張るのに、タイトルからしてちょっとネタバレ(?)的なものもあるので、下に隠しました。


innolife → 芸能ホットレポート 映画『夏物語』記者試写会現場
 → 映画のイ・ビョンホンVS本物のイ・ビョンホン
 → ここは映画『夏物語』記者会見の現場!
 → イ・ビョンホン「軍隊のズボンに情が行きます」
 → イ・ビョンホン「緊張します」
 → イ・ビョンホン「2日間で200回、殴られました」

朝鮮日報 → 【フォト】イ・ビョンホン主演映画『夏物語』の試写会開催
 → 【フォト】イ・ビョンホン&スエ「見るだけで笑ってしまいます」
 → 【フォト】イ・ビョンホン&スエ「とても幸せな夏でした…」

Sinsan Korea → イ・ビョンホン主演『あの年の夏』記者試写会
 → イ・ビョンホン『あの年の夏』記者懇談会

ひゃ~、これだけ記事になってるってるとは^^;
明日にはまだもうちょっと増えるかも。
BHssiの最新作、それだけ期待されてるんですね。

二人の暑い夏の思い出・・・たっぷり味わいながら映画見ようっと。
スポンサーサイト

コメント

はやなさんへ

こんばんわ^^
おそらく韓国ではイケテルファッションなんでしょうね~(^^ゞ
あと2ヶ月・・・我慢我慢。
って、私もまだ前売り買ってないわあ~~~。

  • 2006/11/24(金) 00:03:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

こんばんわ^^
あえて、微妙なファッションには触れませんでした(爆)
それよりも、BHssiのキラキラした表情が印象的でねえ。
きっと自分でも満足いくものが出来たのだと思います。
またPRで来日してほしいね^^

  • 2006/11/24(金) 00:01:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今週も情報がたくさん♪

みみしゃさん、こんんばんは~!
映画大賞に試写会に・・・続々と嬉しいですね~(^0^)
一足先に、夏物語を堪能した皆さん、羨ましいわ~。
あと2ヶ月、首を長くして待ちましょ♪
(まだ前売り、買ってないけど^^;)
今回のジャケット・・・色やデザインがオジサンぽい(?)
スエさんのブーツも長・・・ピ~~~~。

  • 2006/11/23(木) 03:04:39 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

今回も・・・

みみしゃさん こんばんは^^

今回もファッション的には、ふたりとも微妙だったね^^;;;
覚悟はしていたんだけど…
熱かったのか?暑かったのか?
ふたりとも水を飲んでたから、どちらかと言うと後者の方かな。
いろいろこれからも、ネタバレとの闘いになりそうですね。

  • 2006/11/23(木) 01:09:21 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

