Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


フィルムツアーで食い倒れ

byunghun_over1.jpg

今日、行ってきました!
19時~の回はだいたい30人ぐらいかな?

いろいろよかったけど、最後のエンドロールがめっちゃ好きです(*^_^*)

以上、初見の感想でした。 ← それだけかい!

それよりも1日、よく食べてよくしゃべったしゃべった。


今日は午後1時、まず新神戸へ。
11時半の回をご覧のお仲間さんと入れ替わり立ち替わりでちょこっと立ち話。
大阪に京都に、遠くからご苦労様でした。
その時すでに14時の回の行列が・・・
噂に聞いてたけど、やはり満員だったのでしょうか?

そしてお昼は軽くおうどん・・・のつもりだったのにこれが夕方までけっこう腹持ちがよかった。

そして場所を移動してフロインドリーブでお茶。
ここで、韓国試写会から帰ってこられた方とご一緒できて、試写会の様子を伺いました。
映画もよかったって~o(^-^)o
ここでは、思いがけない方ともご対面できて光栄でした。
突然のことで、びっくりしたけど~。

VFSH0017.jpgそして場所を移動して次はマザームーンカフェ
ちょうど夕方の時間帯、4件目にしてようやくテラス席に座れて一安心。
小腹もすいたし・・・ってことでチーズケーキをいただきました。
ここでもひたすらBHネタをしゃべり倒して気がついたらもう6時。

再び新神戸へ向かい、ようやく私のフィルムツアー初日を迎えたのでした。
やっぱり大画面で動いてるBHssiはいいですね。
ダイジェストとはいえ、『約束』歌ってるのを聞いてるだけで、なんか胸がジ~ンときちゃいました。

そしてここで合流したお友達と最後はトラットリア パパミラノで夕食を。
もうこれでもか~~~っていうぐらい、お腹一杯です。
それ以上に、1日中よくしゃべったねえ。
ちょっと喉が痛いかも((+_+))

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-273 おととさんへ
入力ミスではなく30人でした。
真ん中にこじんまりと集まって座ってましたよ^^
同じ神戸市民のよしみで、これからもよろしくお願いします(^O^)/

v-273 ナナさんへ
エンドロールは、ナレーションを録音してるBHssiだったんですが、そのスーツ&メガネ姿が知的で私のツボでした^^
またどこかで見るチャンスがあればいいですね。
旅の準備、進んでますか?

v-273 ヽ(*⌒∇⌒*)ノさんへ
長い1日、お疲れ様でした。
楽しく飲んで食べてしゃべって鑑賞して、いい1日でしたね。
グッズ購入、まだ迷ってるものがあってねえ。
どうしましょ?

v-273 あかりさんへ
お久しぶりです~。
もう少し人数が多くてにぎやかだったら声もかけやすいのですが、始まるまでの時間シーンとしてたから、ちょっと話しずらかったですよね。
また三宮にこられることがあればぜひお声かけてください^^

v-273 スマイルおかかさんへ
いらっしゃいませ^^
お疲れのところ、長時間貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。
またチャンスがあればフィルムツアーに行けたらいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

  • 2006/11/26(日) 00:36:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

たのしかったです♪

みみしゃさん、ありがとうございました。

17:00は、とっても贅沢な鑑賞会だったのですね。一度の鑑賞では、どんどん記憶がこぼれ落ちていってます。地元で再確認しますが、何回観たら、覚えられるのか?DVDをお願いしないといけないのかしら(^_^;)

  • 2006/11/25(土) 20:54:16 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん お久しぶりです(ペコ)
急に三ノ宮に行く用が出来て、私も19:00~の分を見てきました。
休日の夜ですし、家路を急ぐ人・・・家庭団欒の時間帯なので当日券はあるだろうと、新神戸に行きました。
予想どうりというか、予想以上に少なくて、ひとりで参加した私は誰にも声をかけることが出来ず、帰ってきました。
「みみしゃさ~ん」って叫べばよかった。
でも、パネル写真もゆっくり見れましたし、ひとりニヤニヤして来ましたよ。
「夏物語」酷評もあるようですが、早くみたいですね。

  • 2006/11/24(金) 20:28:56 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

みみしゃさん、こんばんは^^
昨日はツアーと食い倒れおつかれさまでした。私もしゃべりすぎたのか
今日は一日アメちゃんなめながら仕事しました(笑)
カフェのチーズケーキ美味でした♪
購入したパンフの内容がすっごくよかったですね~。
ツボな写真がありました☆
エンドロールもツボです。まずはお礼まで~
(だれとは名乗りますまい・・・(笑))

  • 2006/11/24(金) 20:02:02 |
  • URL |
  • ヽ(*⌒∇⌒*)ノ #
  • [ 編集 ]

エンドロール???

みみしゃさん♪
こんにちは~
有意義な【勤労感謝の日】だったようですね!
しかも30人って・・・
どこの席でも選び放題で羨ましい~
エンドロールがどんなんだったか、既に忘却の彼方です(>_<)
あ~もう1回見たい
美味しいものたくさん食べて、色々な方達と交流できて
お腹も心も満たされる1日、これまた羨ましいです!!!
一度、一日中BHさんネタをしゃべり続けてみたいなぁ
公開まで一週間!
楽しみ☆楽しみ☆楽しみ☆

  • 2006/11/24(金) 13:25:00 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはようございます~~
夜の部 30人って 入力ミスじゃないよね??
あの広さに30人って・・・貸切状態。 
もとい おふ会・・・?? (笑)
まぁ 休日の夜 出かけられる人は 少ないよねぇ。
一日BH三昧の勤労感謝ディ・・・お疲れ様でした。
・・・・席につくなり 「みみしゃさんのそば通ってましたよ」と言われて
ビックら仰天・・・でございました(^^♪

  • 2006/11/24(金) 09:26:48 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

