Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


試写会 続報

061125.jpg

11月21日に行われた「字幕つき試写会」日本からのツアーで1300人ほどの方々が韓国へ行き、BHssiの舞台挨拶と誰よりも出演した本人よりも先に映画を楽しまれてました。
ファンクラブならではのイベントですごいことだと思っていたのですが、やはり心の片隅できになっていた韓国のファンは???

でも、そのときの様子がちゃんと動画でアップされました。
韓国Reubersはこちら
画像も後日アップします、という運営陣のコメントもあり、ちょっと一安心。

日本のファンクラブイベントだったにも関わらず、そのときの様子がはっきりと分かるのはどこでもなく誰もが見れる韓国のファンサイト。

そしてBHssi自身、完成した作品を見たのは翌日の記者試写会で。

日本のファンも大事にしてくれるけど、それ以上に彼はやはり韓国の俳優なんだなあ。
当然のことですが、韓国ファンへの思いがちょっと伝わってよかったなあ・・・と思えました。

この1年、日本でのお仕事が多くて国内の彼への評判がちょっと気になっていたのですが、上手にバランス取ってるわ~。

以下、試写会関連の続報をまとめました。
記事タイトルにもネタバレあり!


innolife TVはインタビューの内容もネタバレがあるし、合間合間に映画のシーンが流れるのでネタバレ避けてる方は気をつけてくださいね。

innolife → イ・ビョンホン『夏物語』の試写会、日本人ファンが感激の涙
     → イ・ビョンホンとハン・ソッキュ、前作の人気を越えられるか
     → イ・ビョンホン「日本ファンも『夏物語』に共感することができます」
     → スエ「振り付けは、イ・ビョンホンさんが教えてくれました」
innolifeTV → いよいよ公開!!―『夏物語』記者試写会現場
        → まだまだ見どころ満載!―『夏物語』記者試写会現場②
innolife ファッションニュース → イ・ビョンホンが描いた古風なイメージルック

韓風.com → イ・ビョンホン、スエ主演映画「夏物語」撮影現場(動画は準備中)

朝鮮日報 → 『夏物語』試写会は涙・涙…日本人ファンの姿も
     → イ・ビョンホン「『夏物語』のソクヨンは僕と似ている」
     → スエ「本当に目の前の人が憧れのイ・ビョンホンなのか、自分を疑った」

Wow!Korea → 『夏物語』チョ・グンシク監督 「イ・ビョンホンは気難しい俳優」
     → イ・ビョンホン 「スエとのキスシーンで困惑」
     → “2つの顔を持つ男”イ・ビョンホン
     → 『夏物語』イ・ビョンホン 「まるで死にに行くような気分だった(笑)」
     → イ・ビョンホン&スエ 手を振って“ニッコリ”

とりあえず、一気に並べました。
Wow!Koreaの記事は、かなり物語の時代背景や登場人物の設定について詳しく書かれています。
これをネタバレと読むか予習と読むか・・・微妙なところですね(~_~;)

スポンサーサイト

コメント

好スタートをきった「夏物語」v-353あの年の夏v-353観た人々の心に、じんわり暖かく映画のようですね!もう、待てなくなってきそうな、記事いっぱいv-347
彼の作品の大ヒットを予感(^-^V

  • 2006/11/30(木) 17:47:08 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-25 くるみさんへ
韓国公式の動画はちょっとしたサプライズでうれしかったですね^^
日本も参加できなかった会員にあのぐらいのサービスがあってもおかしくないと思うんだけどねえ・・・
今週末も何かとバタバタ過ごしてました。
ああ、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。

v-25 ナナさんへ
字幕無しで見る予定なら、ある程度ネタバレしててもストーリーが分かっていた方がいいのかな?と思う今日この頃です。
やはり韓国での活動が第一ですから、これからも自国のファンのためにもいろいろがんばってもらいたいですね^^
予定が早くわかれがいいねえ~(^^ゞ

  • 2006/11/27(月) 00:27:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

しゅてきですぅ~(のだめ風)

みみしゃさん♪
こんばんは★
たくさんの記事の紹介、ありがとうございます
本当にたくさんあって、嬉しい悲鳴です
ネタバレを避けている人は大変ですね
私は映画の中の2人の立場について知ることができ、色々納得しました
FC試写会の映像、貴重です!
韓国のファンの方たちも温かく見守ってくれているのかな
まずは自国有りきですものね~
そして何よりもこの時のスーツ姿、カッコイイ~
こんなの生で見たら、倒れそうです
いいなぁ(*^_^*)
※旅支度、肝心のものが決まらないので、なかなか進みません(>_<)早くして~

  • 2006/11/26(日) 22:01:42 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん 休日の今日も楽しく過ごしていますか^^?

ファンを大切にしてくれる、ビョンホンssiの姿、ステキですね。
日本の公式では、今回の試写会ついて何も見られないの?
もう、会員じゃないから分からないんですけど…
日本の公式でも、ビョンホンssiの情報は、こんな風に
早く・詳しく見られるといいのにね♪

  • 2006/11/25(土) 13:40:17 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

