Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


心斎橋でブラブラ

土曜日、早起きしてシネマート心斎橋の『甘い人生』を見に行こう(もしくは先着50名の特典をゲットしよう)と意気込んでいました。
結局寝坊して映画にもいけず。

お昼から友人とランチの約束をしていたので、とりあえず大阪へ行ってきました。
あまりデパートで食事をすることがないのですが、最近はすごいんですね。
心斎橋そごうさん、意外と要チェックのお店がたくさんでした。
これからもどんどん使ってみよう(*^^)v

06-11-27_00-31.jpgそして心斎橋まで行ったついでに、映画は見れなかったけど『夏物語』の前売りをゲット。
個人的には12月の特典第二段に期待しているので、今回は1枚だけ。
A5サイズのハガキの方にしました。
ポスターもいいんだけど荷物になるから、今回はやめました。
ついでにエウルもラスト1冊をゲット!


週末だけど、次々記事が更新されて、やはり映画関係のお仕事すると、情報たくさんでうれしいですね^^

innolife Mフォーカス → イ・ビョンホン、緻密な余裕
これはネタバレじゃないから大丈夫でしょう。

またイ・ビョンホン in Japan 2006(仮題)番組の放送があるらしいです。
詳細は公式でどうぞ。
本日朝9時35分よりテレビ朝日とありますが、関西はその時間別番組になってました((+_+))
どこまでもはじかれる関西・・・
フィルムツアーのCMも見たことないし、イ・ビョンホンを関西で求めるのは無理なことなのかな??
寂しいわ。



初コメントいただいたスマイルおかかさん、ようこそいらっしゃいませ^^
久しぶりに初めましてさんで、うれしかったですo(^-^)o
BHssiが繋いでくれるお仲間の輪がどんどん広がってうれしい限りです。
これからもどうぞよろしくね(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

e-52 くるみさんへ
そうねえ。フィルムツアーをやってない地域は音沙汰なしなんだねえ。
改めて少しでも近くにBHssiを感じられるってありがたいことだと感謝です。
せめて映画は日本全国でやってもらいたいですよね~(^人^)

e-52 chokolatさんへ
どういたしまして。お役に立ててよかったです。
当日お会いできなくて残念でしたがまた、遊びましょうね(*^^)v
きっとDVD化してくれると思うよ。
商魂たくましいから(^^ゞ

e-52 紫さんへ
毎日毎日盛りだくさんで本当に目が離せませんね。
まあ、彼のお仕事ぶりをじっくり楽しみましょう。
またいつお休みに入ってしまうか分からないからね(笑)

e-52 スマイルおかかさんへ
ちょっと遠いですが、またこちらに来ることがあればぜひぜひ食い倒れましょう(^o^)丿
いつまでも着いていきたいなあと思わせてくれるBHssi、本当にええ男ですね^^

  • 2006/11/28(火) 23:24:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こちらこそよろしく★

みみしゃさん  こんばんは

お仲間に入れていただいて、うれしいです。

大阪・神戸は、地方の私にとって、すごく魅力的です。
なんといっても、食い倒れの街♪♪
>食いしん坊なのです私(-_-;)<
そしておしゃれな街♪♪特典の多いシネマート心斎橋♪♪

innolife Mフォーカス の記事・・・BH氏の語る事は、いつも感心します。「あなたにずーっと着いていきますよ、BH氏」っていつもつぶやく私です。

  • 2006/11/27(月) 22:29:07 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

はーい(^-^Vじっくり、まったり拝見致しましたm(__)m
ビョンホンssiやっぱり素敵\(*^0^*)/羨ましい情報&彼の笑顔&誠実で俳優魂&オチャメさ^^伝えもれてくる彼に、今、目がはなせません!!嬉しい~悲鳴です。みみしゃさん^^嬉しいですねv-10今日も明日もイ・ビョンホンssi^^今日も、記事ありがとうm(__)mみみしゃさん(^-^Vですv-238

  • 2006/11/27(月) 15:51:59 |
  • URL |
  • 紫^^ #
  • [ 編集 ]

賛成♪

ツアーに行って またまたメロメロのわたし。
くるみさんと同じく ぜひとも DVD化してほしいです。
みみちゃん おかげさまで 有意義な一日を過ごしました
お礼が遅くなってごめんねん。 どうもありがとう。

  • 2006/11/27(月) 05:56:54 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん 映画は残念だったけど…
いろいろGet出来て、良かったかな^^?
>イ・ビョンホンを関西で求めるのは無理なことなのかな??
みみしゃさん、それを言うなら四国でしょう(T_T)
フィルムツアーも、四国四県どっこもなし・・・
もしかして香川であったら、行っちゃうかも…なんて、考えてた私が
甘すぎました。。。
フィルムツアーもDVDになると良いんですけどねぇ。。。

  • 2006/11/27(月) 01:02:52 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

