Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


夏物語 公開初日

poster03.jpgちょっとご無沙汰していました。

このところ、指を怪我したりクリスマスカードを作ったりとバタバタしていました。
なんだか年末が押し迫ってきた感じですね。

いよいよ明日は『夏物語』韓国で初日を迎えます。
5月にクランクインして4ヶ月間の暑い夏の間の撮影がやっとお目見えo(^-^)o
楽しみです~♪

女性自身にBHssiが扮する老教授の姿が載ってるそうなのですが、今のところ見ないで我慢してます(^^ゞ


そして10月の来日時に取材を受けた時のインタビュー記事がたくさん発売されていてもうどれがいいのかさっぱり分かりません。
立ち読みの限界もあるし(立って読むのが辛い^^;)

06-11-29_22-55.jpgその中で私が一番気に入ったのは
KOREAN WAVE 19―韓国TV&スターズ (19) /
グラビアがめっちゃいい~~♪
チョイワル風もいいけど、やっぱりスーツ着てるのがマイベストです(*^^)v
釜山映画祭のレポも面白いし、ロストプラネット関係の記事(写真はすでにネット上で見たことのあるものばかりですが)もあってこれは久しぶりに買ってよかった1冊でした。


videoletter.jpgロストプラネットといえば、フィルムツアーや東京ゲームショーで上映されたBHssiのビデオレターがHPで見れます。
トップページ→ Trailer → TGS2006ステージ映像
の順で進んでくださいね。
pontaさん、お知らせありがと^^

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-63 chokolatさんへ
こんばんわ^^ ええ~、お買い上げしたの?
BHssi、軍事演習があったりで、きっとあわただしい1週間を過ごしたと思います。
今はちょっとのんびりしてるのかなあ?

v-63 ナナさんへ
私は帰ってきてからチェックしました。
ああ、あの場面ね(^_-)-☆ってわかってそれはそれでよかった~♪
動いた老教授・・・またゆっくり語ろうね(*^^)v

v-63 ぽん太の母さんへ
思いがけず、二日連続で見ることができました。
遠くに感じていたBHssiが、目の前にいたので、ホンマにドキドキでしたよ~。

v-63 エネコさんへ
フフ(笑) 行っちゃいました。ソウルへ。
ずーっと次回作の公開は韓国で。できれば舞台挨拶も付いて・・・って思ってたんです。
念願がかなって幸せですわあ(^・^)

  • 2006/12/05(火) 23:11:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ただいま~

満喫の3日間でしたo(^-^)o
映画もよかったです~(T_T)
もちろんBHssiも!
またぼちぼちレポしますね。
お楽しみに(^O^)/

  • 2006/12/03(日) 16:37:03 |
  • URL |
  • みみしゃ@帰宅中 #
  • [ 編集 ]

いいなぁ~
みみしゃさん、こんばんは~
私もよそで、みみしゃさんのカキコ見ましたよ~
「ただいまソウル満喫中」って え!???
行っちゃったんですね! いいなぁ~ 近くで見れました?
また、報告聞かせてくださいね。

  • 2006/12/03(日) 15:12:29 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

海の外のみみしゃさ~~ん

みみしゃさ~~ん
よそで海の外からのカキコミ拝見しました~
そちらは底冷えもなく
昨夜は生ビョンホンお目見えで
ほっかほっかのようですねv-353
帰国後のレポが楽しみです
存分に楽しんできてくださいね
で、今日も観るのかしら・・・?

  • 2006/12/02(土) 09:27:35 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

私は見てしまいました(>_<)

みみしゃさん♪
おはようございます~
いよいよ今日、公開ですね
たくさんの人が韓国でも観てくれことを切に願います
話題の老教授、しっかり見てしまいました
私としては、許容範囲です!
写真だけなので、動いている姿を見てみたいです
雑誌も色々出てますね
みみしゃさんご推奨のやつ、私もチェックして来ます
吟味しないと、雑誌だらけになってしまいますものね(^_-)-☆

  • 2006/11/30(木) 09:49:25 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

もぉ・・・ポチッたやんか

みみちゃん おはよう♪ もぉ・・そんなんゆうから
ポチって もうたやんか(笑)
そうかぁ・・・今日は 初日なんだね。 きっと 試写会に続いて
緊張した朝を迎えるだろうね・・・・
あ~ぁ 韓国行きたかったな。

  • 2006/11/30(木) 04:44:36 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

