Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『女性自身』といろいろ思うこと

昨日予告した『女性自身』の記事について今日はちょっとコメントしますね。

あまり期待しないでくださいね(笑)

20051004222626.jpg



カレンダー撮影カメラマン(野村誠一氏)が明かす「ファンへの愛」秘話! P49
 

彼が自らセレクトしたニット帽を被り、ちょっと悩んだ様子で『この帽子は撮影に使えますか?』と尋ねてきたんだ。どう見ても手編みの帽子なので、特別な思い入れがあるのかと聞くと『実は、日本のファンからの贈り物なんです』と-。
 彼は映画やドラマでもファンからの贈り物を身につけて撮影することがあるそうなんだ。


 というところを読んでピンときたのがこの画像。2006CL-403_ADD.jpg
先日Lovelbhでお持ち帰りしたばかりのカレンダー画像サンプル。
素敵なBHssiの中に、ん?この帽子なんだ~?と思うのが2つ。
まさか・・・これも彼の趣味??
ちょっとそれ・・・似合わないんじゃないの?
と見て見ぬふりをしていたのですが、この野村氏の記事を見てもうあいた口がふさがりません・・・

手編み??プレゼント??それをわざわざオーストラリアのロケに持っていったの??
プレゼントしたものが使われるのってファン冥利に尽きると思うけど、やっぱりこの帽子、いただけないわ・・・
プレゼントした方、勝手なこと言ってごめんなさいねm(_ _)m

ちなみに、この中の私のお気に入り画像は上から三段目の左端。
ちょっとすました感じがいいわ~♪


シャワーもベッドもずーっと一緒! P5

シチュエーションによってアクセを取り替える人もいますが、僕の場合そうじゃない。コレと決めたものは、シャワーを浴びるときも寝るときも肌身離さず、ずーっと身に着けます。


やっぱりつけっぱなしなのね。

サマンサの記者会見で、お母様にいただいたネックレスを3つもなくしてしまったって話してたから、つけたり外したりしているうちに大事なプレゼントをなくしてしまったのかなあ?


サマンサのこの活動について、所属事務所から公式(仮)サイトにコメントが出てましたね。 (株)ファントム より【10/4】
いろんな人から厳しい意見やコメントが寄せられたのだと思います。
でも、BHssiが選んで決めた仕事だから最後までしっかりとやり遂げて欲しいなあと思います。
『ソロモンの王宮』でも真剣にアイデア出してる様子見たら、素直にそう思えるようになりました。
最初、サマンサのイメージキャラクターに出るって聞いたとき、私も皆さんもすご~く喜んでましたよね。 8月30日の日記
あのときの心躍ってソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪な気持ちを忘れず、これからもBHssiのお仕事、応援してあげたいなあと思います。
でも、10万円のネックレスは買わないよ!!



スポンサーサイト

コメント

v-239ファンがあれこれ言うのは、仲間内だけにしてv-237直接抗議は、紫は、したくないなぁv-239
彼らしく、彼の判断で仕事も人生も選択していって欲しいv-238納得いかなければ、見ない!買わない!で
OKv-237ビョンホンssiは、すご~く繊細な人
だからぁv-353素敵だからv-352
応援していきたい~v-351紫m(__)m
みみしゃさんに、同感~v-347でも、手編みの
ぼうしは、ちょっと、気にいらないなぁ~。。。

  • 2005/10/07(金) 17:02:51 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-257 びょんさんへ
あら、女性自身はお持ち帰りしなかったんや。珍しいね。
今から怒涛の雑誌ラッシュ。吟味して買わないと大変なことになりそうだわ。

v-257 ぷいぷいさんへ
そうそう、今回、いろいろつけてるのよねえ。
第2弾、第3弾が出るのかなあ?それともこれも寺田社長からのプレゼントかなあ?

v-257 まさぽんさんへ
あら、ネタバレになったかなあ?
今日、北海道物産展に行って、ベーコンやらいかめしやら買い込んできましたよ。北海道はおいしいですよね!
なんか関係のないコメントで宮根よ~♪

v-257 そふぃあさんへ
はじめまして。ようこそいらっしゃいませo(^-^)o
BHssiお好きなんですね。
私もここの皆さんもみんな恋焦がれてますよ。
一緒に踊りましょうね!これからもよろしく~(^O^)/

  • 2005/10/06(木) 21:01:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-257 noriさんへ
題名見て笑っちゃいました。きっとそうですよね!
帽子を集めるのが趣味って言ってたからみなさん一生懸命考えてプレゼントしたんでしょうね。
でも・・・やっぱりこれだけはちょっと・・・なのよねえ。
スタイリストの意見より、自分の感覚を優先したい人だと思いますよ。

v-257 marimariさんへ
彼の真剣な仕事への姿勢を見れば見るほど、早く本業でその実力を発揮して欲しいって思ってしまいますよね。
彼のことだから、何事も演技の参考にしようと経験してるのかもしれませんね。

v-257 hacchanへ
そうそう。これはこれでいいのよ。たまたま私の感性と合わなかっただけよ。これがいい!!って言う人もいると思うよ。

v-257 うりうりさんへ
私もアクセサリー、つけたらつけっぱなしです。
ピアスなんて寝るときもシャワーするときも(ってBHssiと一緒だわ)
一度外した指輪、すぐになくしたし(ってこれもBHssiと一緒だわ)^^:

  • 2005/10/06(木) 20:55:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

でも、好きなんですとしか言えなくて

こんばんは。 いつも楽しみに拝見させて頂いています。「新潮」立ち読みしてきました。余り好感もてる記事では有りませんでしたので購入せず。(記事の書き方?でした)韓国、日本・・・どうであれ「好きなんです」としか言えません。全く困ったものだと冷たい視線を感じながらも「だって、好きなの」と呟き、
各TVワイドショーを録画して、サイトにおじゃまして、雑誌の広告目を凝らして本屋に駆け込み、ビデオやさんと仲良しになるくらい通って・・・此が毎日です。
壊れてますね。でも「好きなんです。」としか言えません。

  • 2005/10/06(木) 20:27:10 |
  • URL |
  • そふぃあ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、皆さんこんにちは!!
へ~~~!女性自身そんな内容なのね。v-391
北国は今日発売なんだよ~~。v-292雑誌の発売がいつも遅いので
先に内容知る事が出来ると助かるわっ!v-436
立ち読みしてこよっ!v-29

  • 2005/10/06(木) 15:37:37 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

そうだったのね・・・

みみしゃさん、こんばんはv-280
昨日買い物のついでに立ち読みしてきました
確かにあの写真の中ではニットの帽子はちょっと・・・ですね
サマタバの社長さんとは私が思っていたよりも
親しいお付き合いをしてるみたいなんでちょっと意外でした~
時計とネックレス位しかアクセはしないって言ってたのに
↑の写真でシルバーのブレスレットと指輪をしてたので
私物なのか衣装なのかちょっと気になってま~す

  • 2005/10/06(木) 01:00:44 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~^^
「女性自身」かなり多くでてたね。
(白黒だけど→なんでカラーにしないんだって^^)
対談もね~・・・しっかり読んで置いてきた~(笑)

  • 2005/10/06(木) 00:06:48 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

言われて見れば・・・

そういえば野村誠一さんのコメントにそんな台詞があったのをみみしゃさんにいわれて思い出しました。
そして、あらためて帽子をジーっと見てしまいました。
プレゼントした人にとってはファン冥利に尽きるとは思いますが
・・・センスは大切ですね。

ちなみにおいらもアクセサリーははずさない主義です。
ただ単にめんどくさいからなんですが・・・^^;。

  • 2005/10/06(木) 00:04:16 |
  • URL |
  • うりうり #
  • [ 編集 ]

ふむふむ・・・

marimariさん、noriさんこんばんは。帽子の謎、そういうことだったのですか~。グラビアの横顔がステキで、これはこれでいいかな~と思う反面、やっぱり???と思っていました。
最後の大文字、同感です!

  • 2005/10/05(水) 23:45:32 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

帽子・・・・

こんばんは。
あの帽子、そうだったのですね。さすが、みみしゃさん、ピンとくるなんて!スゴイ観察力ですね。
私、LBHで見た時「この写真だけ、ポンと浮いているわ」と思いましたけど、帽子好きな彼だし、今までも似合わない(すいません)帽子の写真を見ていたので・・・。(韓国スターの方々、帽子、好きですよね)
そうか、日本のファンの方のプレゼントだったのですね。その方、幸せ一杯でしょうね。羨ましいわ。
私も(仮)サイトのコメント読みました。仕事にもファンにも真面目で誠実で一生懸命なBHssi、これからも応援していきたいと素直に思えました。
でも、早く、次の作品をプレゼントして欲しいですね。

日本のファンに貰った日本酒飲んで寝ますとも・・。

みみしゃさん、みなさん、こんばんは。
帽子好きのBHssi,みみしゃさん仰るようにちょっとね・・。去年2月中毒宣伝来日のときの帽子もちょっと・・・。
韓流スターの中では、一番スタイリッシュなんだけど、時折?!なのがある。本人の?なのか。スタイリストのセンスなのか?!
普段着の様子を見ると、スタイリストかなと思うけど。
オモニプレゼントは、寝相の悪いBHssiだから・・・なんてね。

これからも応援するけど・・・・・・・・
ソロモンと社長の話を聞くと考えるが、先立つものが無い。
1年半前に友人に、一体誰が紹介したのでしょうね?

  • 2005/10/05(水) 22:25:07 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

