Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー 【ソウル秋編】出発まで

11月30日より3泊4日で韓国へ行ってきました。

もちろん、『夏物語』を見てBHssiに会うために(*^^)v
夏の満喫ツアーの時から「次は映画公開時に来るぞ!」と心に決めていました。

写真集の応募もして当選の連絡が来るのを心待ちにしていました。
そんな中発表された試写会ツアー。
40分のBHssi舞台挨拶にかなり心が揺れました。
しかし平日3日間、前後の週末や休日を含めて1週間休むことは日程的に私には無理。

どうしよう・・・行きたい!行かずに後悔したくないし・・・

そして10月半ば、試写会ツアーの締め切りも気になる時にお友達から「飛行機とホテルがセットのこんな格安ツアーがあるよ」と連絡が。
その日程を見ると、30日からのは残り5席を切っているではありませんか。
まだ公開日が11月末というだけで、30日とは決まっていなかった時だったと思います。
それでもその場で行こう!と即決でした。

どこまで映画を楽しめ、BHssiの舞台挨拶が見れるのかまったく分からないままあっという間に1ヶ月が過ぎました。
seoulthe.jpg

結局写真集の当選連絡はなく、そして公開日も30日と決まったことにホッと一安心^^

出発2日前まで舞台挨拶の予定も分からず、気持ちが焦るばかりでした。
4日間とはいえ、初日と最終日は飛行機に乗るだけで実質2日だけの滞在。
ソウルで映画を見るという初めての体験・・・
BHssiを間近で見れるかも知れないという期待・・・
出発までの数日間はもう毎日ドキドキでした。

お仲間さんからの情報にも助けられ、とりあえず舞台挨拶がある上映1回分だけのチケットを確保し、先に旅立ったお仲間と大好きなBHssiのいるソウルへ30日の夕方出発しましたのでした。

【12/4 修正】
記憶があいまいで、間違っていました。

出発の2日前、お仲間さんから舞台挨拶の日程が分かった旨連絡があり、代行業者に手配をかけたり現地の友人に購入を依頼したり。
12月2日だけの舞台挨拶チケットを確保して、先に旅立ったお仲間と大好きなBHssiのいるソウルへ30日の夕方出発したのでした。

コメント

コメントありがと^^

v-505 Tom。さんへ
今回はご一緒できなくて残念でした。
また土産話(自慢話?)いっぱい聞いてね(*^^)v
ジャパンプレミアに当たりますように~(*^人^*)

v-505 waccyuさんへ
こんばんわ^^
ロムでもけっこうですよ。いつでも遊びに来てくださいね。
近さから言えば、羽田のBHssiが一番近かったかも。
でも、今回は見続けてる時間がそれなりに長かったからもっとうれしかったですo(^-^)o

v-505 はやなさんへ
楽しい旅でした^^
ソウルっていうか韓国がやっぱり好きなんだと再認識しました。
今回、行ってみたくても行けなかったロケ地がたくさんあるので、またチャレンジします(^_-)-☆ ←コラコラ

v-505 まりまりさんへ
まりまりさんの方が、参考になる旅してましたよ~。
私、BHssi以外疎いからねえ。
だから街中の宣伝広告の俳優さんやタレントさんの名前が分からないんですよ~。
ぜひご一緒して教えてください^^

  • 2006/12/07(木) 23:42:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-505 hitさんへ
今日はバトミントンに行っていて、ちょっと腕が痛いです^^;
ってことで更新はお休みに。
ボチボチですが小出しにするので、お楽しみに~(*^_^*)

v-505 Lamplightさんへ
できるだけいろんなシーンを混ぜながらレポできたらと思うのですが、今回はとにかくBHssiばっかりで・・・
しかもブレブレの失敗作。
素人にはなかなか被写体として難しいBHssiです。

v-505 エネコさんへ
映画もBHssiもよかったよ~~~~(T_T)
今でもそのときの様子を思い出してはニヤニヤしています。
日本の公開も楽しみよね(*^^)v

v-505 スマイルおかかさんへ
ただいまです~。
やっぱり生BHssiはいいですね^^
映画、分からないところも多々あるので、またこっそりと教えてください(^_-)-☆

v-505 ナナさんへ
ソウルではニアミスでしたね。お会いできなくて残念でした。
でも、どんな状況であれ、やっぱりBHssiが一番だから(笑)
行って後悔することなんてないと思うよ~♪

  • 2006/12/07(木) 23:35:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-505 くるみさんへ
今頃ですが、ただいま~(笑)
先週の今頃は、ソウルの街中で焼肉三昧でした~。
いつの日か、くるみさんも韓国に遊びにいけるといいね。

v-505 ぽん太の母さんへ
今年2回も行くことになるとは思いもしなかったのですが、本当に行ってしまいました。
そしてやっぱり行ってよかった^^
出発の日、1日休むつもりが、急な仕事で結局空港行きのバスがでるギリギリの時間まで働きました。
もうドキドキでしたよ。

v-505 ゆうさんへ
11月末っていうのがいつのことか不安でねえ。
1週間早かったらフィルムツアーの日と重なるし・・・ともうドキドキでしたよ。
結果オーライでラッキーでした(*^^)v

v-505 みなとみらいさんへ
今回はホテルと飛行機がセットのツアーで行ったんです。
便利なところに宿泊できてよかったですよ^^
次の映画の公開の時はみなとみらいさんも行ってみる^^?

v-505 みっきーさんへ
狙ってなかったわけでもないのですが、不安が先行してましたね。
現地で映画を見るだけでも大変なことなんだけど、今回はとにかくBHssiに会いたかったのよ~(*^_^*)

v-505 詠夢さんへ
お久しぶりです~。詠夢さんもお元気?
私は大丈夫です(*^^)v
今回の旅は映画鑑賞がメインでゆったりしていたからあまり疲れもなく楽勝でしたよ(^O^)/

  • 2006/12/07(木) 23:29:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい

こんばんは
みみしゃさん、お帰りなさい。
レポ、楽しみにしてますよ。
今後の参考に^^なんちゃって♪
でも、無理しないでくださいね

  • 2006/12/05(火) 20:59:05 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

コメントありがと~(^O^)/

こんばんわ^^
とりあえず、更新を優先しますね。
お返事はまた後日ゆっくりと・・・

  • 2006/12/05(火) 01:19:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お帰りなさ~い(*^0^*)

みみしゃさん、こんばんは~!
秋にまた行きたい!って言ってたものね。
実現して何よりです。
また最強コンビ(?)のソウルレポ、楽しみにしてますよ~~~~。

  • 2006/12/05(火) 01:09:58 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

みみしゃさん、こんばんは~
なんだかロムロムの告白みたいですが(爆)私もコメント久しぶりです^^;
一か八かで行ったんですね。今年は空港での生ビョンホンシや、今回の強運とみみしゃさん、すごいですね!
また、続きを楽しみにしています!

  • 2006/12/05(火) 00:48:44 |
  • URL |
  • waccyu #
  • [ 編集 ]

よかったですね~。

みみしゃさん、こんばんは。
お帰りなさい!!
逢えてよかったですね。
それも、不断の努力の賜物ですよ~。
よっしゃ~、日本での試写会出しまくろ~って、
どこで告知が~~?
もう躓いちゃいました。。。
続き楽しみに待ってます。

  • 2006/12/05(火) 00:25:22 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い☆ただいま~

みみしゃさん♪こんばんは★
お疲れさまでした
みみしゃさんの決心、そんなに前からだったんですね~
しかも、かなりの博打
日頃の行いがいいからですよ、きっと(^_-)-☆
またあの素晴らしいツアー記録が見られると思うと、ワクワクします
あの髪型にはビックリしたけど、やはりBH氏は素晴らしい俳優ですね!!!

  • 2006/12/04(月) 22:41:16 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い

みみしゃさん、こんばんは^^

ソウルを満喫されて、無事帰国されたのですね。
舞台挨拶も観られたとの事よかったですね。
ソウルでのお話、楽しみにしています。

日本も急に寒くなりました、風邪など引かないようお気を付けください。

  • 2006/12/04(月) 21:48:26 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
そして、お帰りなさ~い!
元気に帰国されたようで、一安心です。
ソウルはどうでしたか?BHssiは?映画は?
聞いてみたいことばかりです。
また、続きのアップ楽しみにしていますね。

  • 2006/12/04(月) 21:05:39 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

お・・・かえりなさ~ぃ・・・・

ロムロムLamplightです(スンマセンv-356)
お久しぶりですv-436
ソウル行きお疲れ様でした。

最近のみみしゃさんの行動力には、ただただ感心ばかりしています。
v-425v-425v-425
でも、これってソウルの映画館前の写真ですか?
韓国未経験の私には、毎回のみみしゃさんちの写真にいつも釘付けです(なら、コメントしろって?^^;)

その後のご報告楽しみにしていますv-433

  • 2006/12/04(月) 14:01:38 |
  • URL |
  • Lamplight #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい

v-516こんにちはv-516
突然の「ソウル満喫」発表だったので驚きました
先が早く読みたい!
あの、髪を短くしたBHさんにお会いしたのかな
字幕は、もちろん、ないですよね~~
無理せずに、続きをお願いします

  • 2006/12/04(月) 13:40:28 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい

みみしゃさん、お帰りなさい。
ほぼ毎日お邪魔してるのに、カキコ出来なくて(^^ゞ
「行ってらっしゃい」を言えなかったので、せめて「お帰りなさい」は
言いたいなと心に決めていました。

楽しい旅だったようですね?体調とかは大丈夫かしら?
続きのお土産話も楽しみにしています。よろしくね(^_-)-☆

  • 2006/12/04(月) 10:04:26 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

みみしゃさん、こんにちは♪
さっそくのアップありがとうございます。
ビョンホンssiの舞台挨拶をねらって行ったんでは
ないんですねぇ。でも、ビョンホンssiの舞台挨拶
を見れてラッキーですね!うらやますぃ~~~~♪
私も、いつかビョンホンssiの舞台挨拶を韓国で見ることが
夢ですv-238

楽しい旅のお土産話楽しみにしてますね♪

  • 2006/12/04(月) 09:35:08 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

お帰りなさい

お疲れ様でした。
ソウルは寒かったのでは?お体大丈夫ですか。
こんなツアーがあったのを知ったのも皆さんの出発のお知らせを
見てからでした。

続きのUP楽しみに待っています。

  • 2006/12/04(月) 08:35:23 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い☆

帰ってきて早々のUPありがとう♪
満喫できましたか~?

私はてっきり公開日を狙って行ったと思ってたら
違ったのね~ ビックリやわv-405
みみしゃさん、今年はやっぱりついてるねv-354
これからも報告楽しみにしてまーす。

ひとまずお疲れ様でした。

  • 2006/12/04(月) 01:02:51 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

ご報告お待ちしています~~

みみしゃさん おかえりなさい
お疲れのところ、さっそくのUPありがとうございました
う~ん 私も、夏に行ったときから同じ思いでいました・・・
11月30日なら週末にかけて休めるかなと密かに目論んでいたものの
諸々の事情で諦め・・・
それだけに、みみしゃさんの行動が余計に頼もしくて
『満喫ツアー』【ソウル秋編】楽しみにしてますのでよろしく~~~v-421

  • 2006/12/04(月) 00:21:06 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

おかえり!

みみしゃさん、おかえり♪

楽しい旅になったようですね?
寒かったみたいだけど、体調とか大丈夫かな。
また、続きを楽しみにしてます。

  • 2006/12/03(日) 23:59:59 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

