Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー 【ソウル秋編】MEGABOX 舞台挨拶

さて、席を離れて前方に移動。
正直、階段状の場所でよく転倒騒ぎなど起きなかったなあと思うぐらい、後ろから押されていました。

舞台前方ではロープの準備もできて、いよいよ本命のBHssi他、監督さんや出演者の皆さんが入ってくるのを待つだけです。
20061206220339.jpgそして司会者さんのご挨拶のあと、ついにこの瞬間がやってきました。

最初がいきなりBHssi。
入り口方面のきゃ~~っという声に反応して、いっせいにフラッシュが光ります。
うっすらと照明をつけただけの薄暗い会場で肉眼でもはっきりと姿を確認できました。
ああ、自分はとうとうここへ来たんだなあ。
BHssi会いたさで、韓国へ来てしまったよ~。
でも、やっぱり着てよかった~~~(^O^)/
そんな気持ちでいっぱいです。

20061206220950.jpg
左からBHssi、スエちゃん、チョ・グンシク監督、チョン・ソギョンさん、オ・ダルスさん

(2007年12月12日 動画は下げました。)
そして、まず最初がBHssiのご挨拶^^

格好も私的にGOOD!
フラッシュで光る瞬間に、ちらりと見えるBHssiの姿・・・
肉眼ではもっと大きくはっきり見えていたので、人間の目って高性能だなあと改めて感心しました。
頭上にカメラを掲げて、自分の目でBHssiを見て・・・とけっこう忙しかったです。
ほんの30秒ほどのご挨拶。
3日間かけて計18回行われた舞台挨拶の一番最初を見れて本当にラッキー(*^^)v
何を言ってるのか分からないけど、無事に初日を迎えて一安心したようなそんな様子が伺えました。
COEX1840.jpg

他の出演者の皆さんがしゃべっている間も、BHssiはバックルに手を置いたまま右へ左へと小刻みに揺れてながら、落ち着きのないいつもの姿。

全員の挨拶が終わると、すぐにその場は終了。
みなさん、トコトコと退出されました。
入場から退場まで3分もなかったでしょうか?
たったそれだけ?かと思うけど、この至近距離で生声聞けたらもう満足(*^^)v
20061206230052.jpg

20061206230140.jpg

こちらは19時40分の回の終了後のご挨拶。
Special thanks to じろこ



お仲間と合流後、放心状態の人も訳1名。
胸がいっぱいで話しかけてもあまり反応がありませんでしたね(^_-)-☆
















お腹もすいていたけれど、早くホテルに戻って語りたい~!!
ということで、屋台のオデンとトッポキを買ってホテルのお部屋で真夜中まで語り明かしました。
1201dinner.jpg


コメント

コメントありがと^^

v-20 mayukwさんへ
いろいろ迷って、やっぱり現地の舞台挨拶に行ってよかったです~。
これだけのものが撮れたので大満足です(^^)v
生BHssi見たらますます惚れてしまった~(*^_^*)
どうしましょ^^?

v-20 みっきーさんへ
こんばんわ^^
独りよがりな感動にお付き合いありがとう。
でもねえ、これは黙って自分の胸のうちに秘めておくことはできないわ。
いいものはやっぱりみんなでシェアしたいですね。
きっといつか、みっきーさんにもチャンスが来るよ(^O^)/

v-20 viva!さんへ
放心状態だったのは、現地で捕獲したマニア仲間のkさんです(笑)
もうねえ、しゃべりかけても反応鈍かったんですよ~。
でも、その気持ちも分かるわ。
羽田で生BHssiに出会ったときも、私、放心状態でしたから~

v-20 紫さんへ
壊れてますね~(^_-)-☆
これからもますますBHssiを応援したくなったでしょ。
写真はこれがズームで撮ったマックスなので、ちょっと大きくするのは無理です~。
ごめんね。

v-20 まりまりさんへ
自分の目で見たBHssiはやっぱりもっと大きくて素敵でした~♪
肉眼ってすごい高感度だと改めて認識しましたよ。
そして自分のデジカメも意外と使えることを発見(^^)v
何でも使いこなさないと宝の持ち腐れですね

  • 2006/12/12(火) 22:29:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-20 ぽん太の母さんへ
こんばんわ^^
お返事が遅くてごめんなさいね。
ついに登場したBHssiはやっぱり何か違ってました。
あれがオーラなんでしょうか?
手の届きそうな距離だけど、やっぱり遠いそんな感じです。

v-20 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
正直、間近でBHssiに会えたのですが、何を言ってるのかさっぱり分からない・・・(^^ゞ
試写会ツアーはその点、日本人向けでよかったなあと思います。
やっぱり彼の話す言葉を理解できるようになりたいなあ・・・とちょっと思ってます。

v-20 はやなさんへ
地方でも舞台挨拶を行ったのかどうかわかりませんが、きっとトータルでは18回以上やってるでしょうね。
平均的な回数は分かりませんが、やはり映画のPRには欠かせないのかも。
俳優さん、映画撮影の後もいろいろお仕事があって、大変だなあと思いました。

v-20 Tom。さんへ
フラッシュのおかげで、かろうじて見える感じですね(笑)
まあ、そのチラっと感がいいんですが。
生声はやはりええ声~♪でした。
どうしても声を録音したくて、動画にして正解でした(^^)v

v-20 エネコさんへ
せっかく動画OKなんだから、これはみんなで見ないとねえ。
至近距離で見るすがたも、こうやって記録に残しておくと永遠に残りますね。
でもやっぱり肉眼で見て脳裏に焼き付けるのが一番だと思いましたよ。
いつかチャンスが来ればいいね~。

  • 2006/12/12(火) 22:18:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

目でも^^

みみしゃさん、こんばんは
良かったですね。
私たちにも動画のおすそ分けしていただけて&自分の目でも
見れたのよね。どうもありがとう。
きれいに撮れてるね♪

  • 2006/12/08(金) 18:22:11 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

キャー!!みみしゃさん\(*^0^*)/素敵~
&お帰りなさい~~!!羨ましさで、いっぱいだよー!!
生ビョンホンssi~~~!!あ~素敵(*^0^*)で、拝見!!お写真大きくして~!!状態の紫ですです(^m^)
しかし^^みみしゃさん♡3泊4日のビョンホンssi&韓国&お仲間との楽しい時~♪良かったですねv-308お裾分け”お福分け”に、お写真、ちょっと泥棒しま~すm(__;)m感動を、ありがとうv-347

  • 2006/12/08(金) 18:01:35 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^

苦労して撮られた動画のおすそわけ、ありがとうございます(*^∇^)ノ
じろこさんも、お写真、ありがとう!
ホテルに帰ってから・・・が、ほんとに楽しそう~~~♪ うらやましぃ!
放心状態だったのは、誰だろう~~?と想像が膨らみます^^

  • 2006/12/08(金) 16:39:28 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

ビョンホンssi登場!!!

みみしゃさん、こんにちは♪
満喫ツアー(ソウル編)楽しく読んでいますv-22
いよいよ、ビョンホンssi登場ですね♪
みみしゃさんの感動が伝わってきます~。こんな近くでビョンホンssiに
会えるなんてほんと感激だよね~v-238

臨場感ある動画ありがとう♪
私も、いつか韓国でビョンホンssiの舞台挨拶に行ってみたい!
でも、当分無理だわ・・・・

  • 2006/12/08(金) 14:22:57 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

おかえり♪

みみしゃさん こんばんは。
よかったねぇ~~!こんな近くで見れてるやん!
何言ってるか わからないのが玉にキズ(笑)だけど
近くで生声聞けたということで そんなことはどーでもいい??

この 生写真、値打ちあるよぉv-10
これからも どうぞBH道を極めてください!

  • 2006/12/08(金) 02:19:12 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
舞台挨拶、至近距離だったんですね。うらやましぃ~

みみしゃさんの、頭上にカメラを掲げて、自分の目でBHssiを見て・・・
ちょっと想像して笑っちゃいました。
でも、みみしゃさんが見た舞台挨拶を私達にまで見せてもらって
感謝です!
ありがとうございます。

  • 2006/12/07(木) 22:36:38 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

動画!!

みみしゃさん、こんばんは。
臨場感あふれる動画!ありがとう~
カメラ持ってると、パチパチしちゃいそうですが、
冷静に動画選択!大成功ですね。
フラッシュの中に見えるびょんほん氏も
そのお声までおすそ分けいただけて、
嬉しいです。
じろこさんも写真ありがとう~。

  • 2006/12/07(木) 17:36:30 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

スゴ~い!!

みみしゃさん、こんばんは~♪
わ~!!こんな至近距離で・・・・クラクラしそう。
もう興奮状態よね~(^0^)
映像もフラッシュが凄いけど生声だけで感動ものです。
舞台挨拶の初回を見れたなんて、本当にラッキーですね~。
落ち着きのない可愛い姿も健在。
でも18回もこなすビョンホンssiも大変だわっ。
お裾分けありがと~☆

  • 2006/12/07(木) 01:56:23 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

ついにBHsii登場ですね

みみしゃさん こんばんは^^

登場の瞬間!!興奮しますよね~
見てるこちらも興奮しちゃいましたぁ~
この状況での動画・・・・すごいです。ありがとう!

初心者ツアーとは大違い、次回の参考にさせていただきます。
>いつ行けることやら・・・

  • 2006/12/07(木) 00:02:05 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

ついに登場!!

みみしゃさ~ん ありがとう!
ついに登場!!!
ドキドキ感が伝わります~~~
写真も撮りたいし、自分の目でも見たいし・・・
それでも、ちゃん撮れててよかったですね
BHssi・・・バックルに手を置いたまま右へ左へ・・落ち着きのないいつもの姿  ふふっ なんで素になるとあんなに落ち着きがないんでしょうね(笑)
至近距離でのBHssi そして生声付き~~~ 
興奮して眠れないのも当たり前ですね
お裾分けに心から感謝!!

  • 2006/12/06(水) 23:36:09 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

