Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【ソウル秋編】タンソンサ舞台挨拶のおまけ

タンソンサ劇場、まだまだ続きます。
ここはとにかくすごかった。

20061209230824.jpg


なんといっても、来場者にプレゼントが~~~o(^-^)o

で、私がいただいたのは


20061209231256.jpg

 ホテルに帰って開けて見て・・・もう大爆笑でした。

いい記念品をもらえたね(^O^)/
と喜んでいるのも束の間、会場内をよく見ると、なにやら長い筒状の物を持っている人も。

   ムム?
      それは何?
         もしかして・・・ポスター?

すかさず前方の席にの方に、「それ、ポスターですよね?交換してもらえません?」と声をかけてしまいました。
あっさりとこのTシャツを手放そうとしていた私・・・
だって、ポスター収集家としてはどうしても外せない一品です。

あきらめきれず、もう一度プレゼントを配っていた係りの人に交換を求めると、グッズは全て配布終了とのこと。
うゎ~ん(T△T) あきらめないといかんのか・・・

それでも最後には運というより、私の執念が勝ちました(^^)v
上映終了後、エレベーターに乗り合わせた韓国人カップル。
見ると手にそれぞれポスターを持ってるではありませんか。
躊躇することなく、厚かましく聞きました。

「それ、イ・ビョンホンのポスターよね。どこでもらえるの?」

韓国人カップルは全てを悟ったかのように
「どうぞ」といともあっさり差し出してくれたポスター。
満面の笑みで
「ええ~、いただいていいの~?チョンマルコマスミダ~o(^-^)o)」
と返したのですが、心の中では

よっしゃ~~(☆>∀σ)┘

と大きくガッツポーズ。

あの時の韓国人カップル、ほんとにありがとう~~~(^◇^)

舞台挨拶もおまけもダブルでおいしい思いをしたタンソンサ劇場、一生忘れることのない場所になりました。

で、いただいたポスターは3枚セット。
20061209232740.jpg

劇場用で大きかった。
全身がすっぽり収まるB1サイズ。

帰国後速攻でフレームを買い求め、現在我が家のリビングに鎮座しています。
poster.jpg

ちなみに、こちらのサインもプリントです。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-323 エネコさんへ
長袖Tシャツ、いつどうやって着ようかなあ?
やっぱりパジャマが無難?
次BHssiが関西へ来ることがあれば着てみようかな(笑)
ポスター3枚は韓国人の懐の大きさを感じました。

v-323 ナナさんへ
そうなんです。
折れないように持って帰るのが大変でした。
手荷物に入れて。飛行機でも足元に置いて。
やっぱり端が折れてしまったりしたけど、破れなかっただけラッキー(*^^)v
一生の宝物です。

v-323 ぴんくさんへ
お久しぶりです^^
忙しそうですね。
ここは逃げませんので、またいつでもゆっくり遊びに来てくださいね(笑)
私の体が隠れてしまいそうなぐらいでかいポスター、少々妹が邪魔物扱いし始めました。
どこに置こう^^?

v-323 はやなさんへ
ポスターを執念でゲットしました。
それだけでも韓国に行った甲斐がありましたよ~。
めっちゃうれしいです^^
早寝早起きで、お仕事&子育てがんばってね^^
夜更かしはお肌に悪いよ~ ←自分への戒め(爆)

  • 2006/12/12(火) 23:23:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-323 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
おお~、試写会ツアーのグッズは盛りだくさんだったんですね^^
ポスターもTシャツも両方ゲットですか^^?
ポスター、持って帰るのに手荷物大変だったでしょうね。
ハガキってもしかしてメイキングシーンのハガキかな?

v-323 ぽん太の母さんへ
とにかく大きな筒状のものだったので自然と目にとまりました。
ポスター好きなので、すぐにピンと来ましたよ(*^^)v
現地の方の暖かい気持ちに本当に感謝しています。
政治レベルでは難しい問題がたくさんありますが、民間交流でもっともっと仲良しの輪を広げたいですね^^

v-323 まりまりさんへ
韓国のオマケ(サービス?)精神は見事ですね^^
実はヒョンビンの化粧品屋さんで2000円ぐらいの買い物をしたのですが、そこでもポスターとティッシュボックス、そして紙袋までいただきました。
日本では考えられないような大判ぶるまいですね。
実はヒョンビングッズを持ってBHssiの舞台挨拶に行ってたんです~(爆)

v-323 hitさんへ
ポスターを持っているのは同行のお友達、じろこさんです^^
麗しい手の持ち主なので、誉めていただいた旨、伝えておきますね(*^^)v
フレームはちょっとお高かったのですが、この際記念に保存しようとがんばりました(^O^)/

  • 2006/12/12(火) 23:17:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ス、スゴ~イ♪

みみしゃさん、深夜にこんばんは~!
6時前に起床なので、早く寝なきゃ・・・と思いつつ、
カキコせずには寝れない状況です(^0^)
2回目のBHssiも本当に素敵。ワイルドでカッチョいい。
そして、席の近さも、このおみやげもス、スゴ~イ!!!!
長袖Tシャツは笑えるねっ!
(でももらえるなら何でもな・・・・私)
このポスターの大きさ、しかも3枚入り????
写真集がこんなに小さく見えるなんて・・・

声かけて頂けちゃう、みみしゃさんの行動力と幸運。
やっぱり、ス、スゴ~イ!!!!
韓国人カップル、優しい人達で良かったね~。
たっくさんの収穫のお裾分け、本当にありがと~。

  • 2006/12/12(火) 02:48:51 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

わぁ~すごいよ!

  おかえりなさい みみしゃさん6 おひさしぶりですぅ~v-238
 ネット浦島太郎なんで・・・ みみしゃさんが かの地を訪れて居た事を知らなかったのよ。 

 ポスター。良かったね。キュートな みみしゃさんの人柄だよ。
それにしても ぽすたー 大きい。 家は 飾る場所もないから うらやましいよ。 メールの返事 まだなのに コメしてごめんね。

PS 試写会のBHssi。 おひげ姿 かっこいいですv-42

  • 2006/12/11(月) 23:30:24 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

ブラボー♪

みみしゃさん♪
こんばんは~★
ここの劇場って、すごいですねぇ~
全プレにTシャツなんて、豪華過ぎ!!!
その上、親切な方からポスターまで
しかも三枚とは・・・
オットケー(^◇^)
比較の写真集のお蔭で、どれだけ大きいかよくわかりました!
羨ましいです~
でも持って帰るのが大変だったのでは???

  • 2006/12/10(日) 22:21:34 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
来場者プレゼントとは、びっくり!
それも結構いいものじゃないですか~
私だったら長袖Tシャツがいいです!!
でも、ポスター3枚セットも大盤振る舞いですよね。
今回の韓国旅行は得たものが大きかったですね~

  • 2006/12/10(日) 21:35:54 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

すごい、の一言!

みみしゃさん、こんばんは
舞台挨拶1回と思っていたら
何と2回も見られたのね、よかったわね~
おまけもあるのね~
すごく収穫のあった韓国行きだったようですね
ポスターも大きいし・・・持ってるおててがチャーミングよ
v-516パネルにしたのは、正解だと思いますv-516

  • 2006/12/10(日) 20:57:01 |
  • URL |
  • hit #
  • [ 編集 ]

すごい!

うわ~、よかつたね。
韓国ってオマケ文化(?)の国だけど、3枚も入ってるの?
それも大きい・・・Tシャツもすごいけど(日本じゃ高いお値段で販売してるよね) 見せていただいて、嬉しいです。ありがとう^^

  • 2006/12/10(日) 20:15:03 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

すご~~~~~い!

みみしゃさ~ん
タンソンサの続きがまだあったとはv-354
長袖Tシャツだって すご~いのに
目ざとく長い筒を見つけたみみしゃさんの行動が
もっと すご~~い!

>「どうぞ」といともあっさり差し出してくれてポスター
なんていいカップルなんでしょう・・・
それほど みみしゃさんの気迫が伝わってきたんじゃないのかしらねv-344

今朝の新聞でみた
日韓関係が良くないと思う人が過去最高という世論調査の記事に
寂しく思っていたとこだけど
ほら、草の根ではこんなに友好的よと
明るい気分になっちゃいましたv-352

さっそくリビングに鎮座したポスター 
見るたび温かい気持ちになるんじゃないかしら

みみしゃさんの行動力にまたまた拍手v-425

  • 2006/12/10(日) 16:57:15 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

ゲ・ゲ・げ!!

みみしゃさん こ・・ん・ば・ん・は(^_^;)

2回目の舞台挨拶、めっちゃ近い~
おまけに、・・・おみやげ・・・って
それ家にあります~!!なぜなら、これは日本語字幕つき試写会ツアーで販売されてた、記念グッズ(セット販売)の中の品(@_@。
そのほか、ポストカード(大)12枚だったと思います。

ただただ、みみしゃさんの行動力の賜物につきるね。

  • 2006/12/10(日) 00:46:30 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

