Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【ソウル秋編】3日目 夜

1日BHssiを堪能した最後はいつものように汗蒸幕へ。
すっかり御用達のここ
明洞エリアから少し離れて遠いので、わざわざ行くこともないかなあと思っていたのですが、やはりこちらを愛用されているpさんから
「別のところに行ってみたけどやっぱり汗蒸幕は永東だ」と聞いたので、今回も同じところに行きました。

私は指圧と汗蒸幕&アカスリコースを選択。
しかし、今回はその選択があまりよくなかった(>_<)
指圧をしてから汗蒸幕→アカスリという順番でした。
指圧はしてもらっている時は気持ちよかったんだけど、熱い釜の中に入る頃にはもう全身脱力してしんどいしんどい。
汗をかく前に釜から出たい衝動に駆られてしまったので、ちょっと不完全燃焼。
更にアカスリの時はあっち向け、こっち向け、仰向けだうつ伏せだ・・・とゆっくりまったりしてられない。

ということで、先に汗蒸幕&アカスリをしてからその後にフットマッサージやお顔のパックなどのコースを選ぶ方がいいかな?

〆はいつものお食事でお腹も一杯(^^)v
dinner.jpg

Special thanks to mオンニ(^^)v


3日目ラストは東大門市場へ。

20060414184112.755.0.jpg途中、南山公園を通り、国立劇場前を通過。
ここで4月にBHssiが百想映画賞授章してたねえ・・・
あの時のBHssiは、みんな萌え~だったよねえ。
そんなちょっと懐かしい今年前半のことも思い出しながら、夜のソウルをドライブです。

ソウル最後の夜は眠りません。
満足に買い物をしていなかったので、ラストスパートです。
お土産や、荷造り用のガムテープなどを買い込んで、最後はミリオレ前を一応チェック。
すっかりクリスマスになっていました。
migliore.jpg

ホテルに戻ったのが夜中の2時。
それから荷造りして寝たのは3時半だったかな?
翌朝迎えに来るガイドさんの電話で起こされるまで、ぐっすりと眠り夢の中にBHssiが現れた気配もありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

hanuruさんへ

こんばんわ^^
私の方こそご無沙汰です<(_ _)>
ソウルで何度もBHssiに会えたおかげで、忙しい12月を楽しく乗り切れそうです。
あのときの笑顔を思い出すだけで、ニヤニヤと怪しい微笑を浮かべてるようで、職場の人に「またBH?」と聞かれてしまい、ちょっと挙動不審かも(笑)

  • 2006/12/14(木) 23:50:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

う、うらやましい~~~^^!

みみしゃさん、ご無沙汰してミヤネヨ~。
ずっと、気になっていてやっとじっくり読ませていただきました~。
すごいね~!よかったね~!!
そして、とってもうらやましい~~~~!!!
興奮の中で、よく動画がとれたね!感心しました。
宝物をいっぱいゲットして帰ってこれて、よかったね。
映画の感動も伝わってきました。日本公開が本当に楽しみです。
お肌も気持ちも最高潮で帰ってきて、日本でもそのテンションでがんばれているんだろうな~と思います。
素敵なレポートありがとうね^^!

  • 2006/12/14(木) 10:54:21 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
びっくりさせたかったのよ~(笑)
喜んでもらえて何よりです。
で、『アスファルトの男』にはまだまだたどり着けそうにありません((+_+))
その前にちょっと道草をする予定でねえ。

  • 2006/12/14(木) 01:14:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/13(水) 22:17:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-468 ぽん太の母さんへ
いつもコメントありがとう~♪ とってもうれしいです^^
汗蒸幕のお食事はいつもと変らないようでしたね。パッピンズでちょっと体が冷えましたが、おいしかったです(^^)v
ちなみに、夜中のソウルはめっちゃ寒かった~(>_<)
おそらくマイナスになっていたと思います。

v-468 ナナさんへ
やはりここをお勧めする人は多いですね。
ちなみに、アカスリしなくても汗蒸幕とオフロ、そしてシャンプーとマッサージだけでもOKみたいでしたよ。
そうやってお願いしてる人もいましたので。
また今後の参考に^^
荷造りテープは、トランクに入りきれない荷物をダンボール箱に詰めて持って帰ろうと思っていたからなんです。
まあ、その必要なくなったのでよかったのですが(笑)
一体、何を買い込んだのやら・・・

  • 2006/12/12(火) 23:28:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

夜まで満喫♪

みみしゃさん♪
こんにちは~
夜まで満喫したんですね~
素晴らしい!
私なんて最後の夜は、疲れて一番早く寝ました・・・
ウワサの汗蒸幕、韓国通の友人も『やはりここが一番』と申しておりました
私も初体験する予定が、冬の乾燥で体全体のお肌の調子が悪く
泣く泣く断念しました(ToT)/~~~
次こそ絶対行きます!!!
蒸される前の指圧は禁物ですね
アラッソヨ
百想のBHssiは素晴らしくイケてました
ちなみに荷造り用ガムテープとは何に使用するのですか?

  • 2006/12/12(火) 14:50:28 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

まさに満喫~~!

みみしゃさん こんばんは
ソウル最後の夜まで満喫されたようですばらしい!
夜遅くまで出歩けるってことは、まださほど寒くなかったのかしら。

で、永東汗蒸幕でのお食事、冬でもパッピンスがついてるのねv-468

  • 2006/12/12(火) 00:59:12 |
  • URL |
  • ぽん太の母 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

