Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー 【ソウル秋編】大韓劇場舞台挨拶

20061213235100.jpg
ちょっと時間が戻りますが、
本日は匿名希望Nさんからいただいた
12月2日の大韓劇場18時40分の回の舞台挨拶のBHssiです。

この劇場ではお友達もエレベーターに乗り込むBHssiを見れたり、一般ピーポーに混じってエレベーター待ちしていた監督さん、オ・ダルスさん、チョン・ソギョンさんに出くわして握手してもらったりと、皆さんいろいろ楽しい思い出できたみたいですね^^

私は移動中の地下鉄で
あら?見たことある人いてるわあ・・・
と思って声をかけてみるとMさんだった~(笑)
という偶然の出会いが。
広いようで狭いソウルです。


撮影者はNさんの妹さん(カン・ドンウォンファン?)。
さすが冷静でいらっしゃる(笑)
私が撮ったよりもずっとずっときれいだ~^^

20061213234339.jpg


20061213234808.jpg
ちょっと違うアングルで。
なにやらにこやかな雰囲気。
誰か面白いことでも言ってたのかなあ?

コメント

匿名希望のNさんへ

妹さん、U25限定って・・・若い子がお好きなようで(笑)
シン君ファンもたくさんいらっしゃいますよね。
私も、弟にするならシン君かヒョンビンかなあ?

妹さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました(^O^)/

  • 2006/12/14(木) 23:48:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございます~

みみしゃさん♪
こんにちは~
一応イニシャルで投稿してみました(^^ゞ
こんな風に写真使ってもらえて、感激です☆
ありがとうごさいますm(__)m
妹は、チョ・インソン&カン・ドンウォン&シン君(『宮』)がお気に入りで
U25限定だそうです・・・
私がギリギリ会場に到着した時に、エレベーター前がとても賑やかで
乗せてもらえませんでした
出演者の方々がいらしたんですね
しかも握手なんて!
すごい~
地下鉄での出逢いもソウルは狭い証拠かな

※妹に早速報告しておきます!

  • 2006/12/14(木) 14:01:32 |
  • URL |
  • N #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

