Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『夏物語』情報いろいろ

こんばんわ^^

満喫ツアー、まだ終わっていませんが情報を先に。

s-061212shizuoka.jpg 静岡新聞 12月12日【夕刊】 掲載
 紫さん&お友達さん、ありがとうございますm(__)m

目指すのは「ナンバーワンの俳優ではなくオンリーワンの俳優」
「出演作品は“ジャンル”で選ばない。自分の心を揺さぶるものを選ぶ。(略)」

と語っているBHssi。
韓国での興行成績が懸念されていますが、そんなに心配することもないのかな?と個人的には思います。
確かに、あまりお客さんが入らず打ち切りになったりしたら寂しいし、BHssiの評価が下がるのもうれしいことではありません。
失敗の原因を日本の韓流だと言われたらもっと腹立たしい気持ちにもなるんだけどね。

ただ大切なことは、彼が選んだ作品を彼が精魂込めて作った作品を私たちファンがしっかりと受け止めて上げることだと思います。


そしてYahoo動画では11月の試写会のインタビューが見れます。
pontaさん、お知らせありがと^^
(最初にCMが流れます)
 → 一生、抱き続ける恋しさ 『夏物語』イ・ビョンホン&スエ
 → イ・ビョンホン 「取り戻せない切なさを表現したい」

そして最後に
        061215.jpg
           ↑画像をクリック

まだまだ準備中のところが多いですが、映画の時代背景の解説なんかがあればいいのいなあ・・・と思っていたようなページも用意されているようです。
公開まで1ヶ月ちょっと、楽しみに待ちたいですね(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-339 みなとみらいさんへ
韓国サイトではよく動画を見かけるのですが、やはり何を言ってるのか気になりますよね。
字幕つきはありがたいですo(^-^)o
それだけ恵まれてるのかなあと思ったり・・・
上映館も少しずつ増えていってるし、日本各地のビョンホンファンが見れるようになればいいですね~♪

v-339 viva!さんへ
私も、映画を見てから音楽でも映像でも、すぐにウルウル来てしまいます~((+_+))
それだけ印象に残る映画なのかなあ?
難しいけど、評価よりBHssiや役者さんたちの頑張りはすごいものだと思いました。
ノベライズ、けっこういいよ~(^_-)-☆

v-339 みっきーさんへ
こんばんわ^^
どうしても私たちはイ・ビョンホンを贔屓してみてしまいます。
が、やっぱり好きな役者さんが精魂込めて作ったんだから、見るほうもきっちりとその気持ちを受け止めてあげるのが一番だろうなと思いました。
一時の評判よりも映画そのものの評価を長い時間かけて見ていきたいですね。

  • 2006/12/17(日) 22:34:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

オンリーワンの俳優!

みみしゃさん、こんにちは♪
満喫ツアーおもしろく拝見してます。韓国へはまだ、行ったことが
ないけれど、行ったつもりになって読んでますよv-22

ビョンホンssiの映画の最近の記事には、悲しかったですが・・・・
ビョンホンssiは、「ナンバーワンの俳優ではなくオンリーワンの
俳優」を目指してるのね。納得です。
ファンとしては、興行成績が悪いと心配になりますが、そんなことより
みみしゃさんが言うように、ビョンホンssiが選んだ作品をしっかり
受け止めることが大事ですよねv-218

韓国のファンサイトに、「その年の夏」は映画のファン?サイト
で最近の映画の中で一番評価が高いという声がありました。
息が長く愛される映画になればいいですね!
私は、日本公開になったら何回でも、通うわ♪

  • 2006/12/15(金) 11:40:38 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

評価・・・

みみしゃさん、こんにちは^^
動画の中でも「評価が下される・・・ドキドキしますね」と話しているBHssiを見ると、複雑な気持ちですが、私はホントに大好きな作品~!
予告編や音楽をちらっと見ただけで、涙が~~~(T_T)
スエさんも、とても上手だったし、こんなに感動できて、心が動かされる映画に出会えて、良かったって思ってます(*^0^*)
早く、字幕つきで見たいな♪

  • 2006/12/15(金) 11:36:28 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

早く1月にならないかな!

みみしゃさん、おはようございます。
Yahoo動画みてきました。映像は見ていましたが字幕があるとやはり
いいですね。
ウリ地方での上映館も増えたようで封切りされたら何回か見に行こうと
思っています。

満喫ツアー見てますよ。1度も韓国に行ったことの無い私いつに日にか参考にさせてもらいます。

  • 2006/12/15(金) 10:45:26 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

