Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


日本公式ファンクラブ発足  & TV芸能

innolife と 中央日報 と 朝鮮日報 に記事が出ましたね。

11月、ファンクラブサービス開始前まで、博報堂DYは、東京市内メイン・ストリートのバス路線および屋外はもちろん、各種媒体の広告でファンクラブの広報を行う予定。


ってこんなことして会費が高くならないかと勝手に心配してるんですが・・・^^;
博報堂さん、そこんとこ、よろしくね!

東京の皆さん、ビョンホンバスを見かけるといいですねえ。
目撃者はぜひレポをよろしく~ (^O^)/

バスといえば、2月にシンガポールに行ったとき、ビョンホンバスがオーチャード通りを走っていたんですよ。
私とsunnyでブラブラ散歩中、私はお店のショーウィンドウを見ていると、道路を見ていたsunnyが
「今のバスにビョンホンがおったで~」
「え??どこどこ??」と私が見たときにはもう時すでに遅し。
もうバスは影も形もありませんでした。
シンガ在住のロクちゃん曰く、「ビョンホンバス、よく見かけるよ~」
で、それから必死にバスを探したのですが、滞在中一度も見かけず。
ロクちゃんからもその後見たという連絡もなし・・・
あ~・・残念(>_<)

おっと、話が逸れてしまいました。

先ほどネットで韓国のSBSで放送されたTV芸能をちょこっとチェック。
TVgeino1.jpg
BHssi@サマンサの活動の様子や最近の日本での活躍ぶりについて紹介されてました。これ、サマンサのCM撮影の様子のようですが、これ、購入者の特典映像かな?




TVgeino2.jpg
TVgeino3.jpg

スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-95 noriさんへ
3本連続一番ゲットですね!おめでとう!
私も関西在住ですから、東京のお仲間さんのレポを待ちましょう!

v-95 hacchanへ
ぜひ、ビョンホンバスを探してね!きっと素敵な彼が見れるんだろうなあと思ってます。

v-95 ロクちゃんへ
もう見れないのね。残念。
チェジュドの広告かあ。観光広報大使やってるから、それでPRしてたのかな?

  • 2005/10/06(木) 21:04:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョンホンバス

最近はめっきりビョンホンバス見かけなくなりました。前は結構走ってたんだけどねー。
あのバスは確か、チェジュ島の宣伝広告のバスだったよ。韓国観光局かどっかの。草原みたいなところをビョンホン&誰か女優さんとが、手をつなぎながら爽やかそう~に走ってる、、、というそんな写真でした。

  • 2005/10/06(木) 11:53:09 |
  • URL |
  • ロクノスケ #
  • [ 編集 ]

ファンクラブなんかすごいですよね・・・

みみしゃさん、noriさんこんばんは。
SBS、見ました。私は、青みがかった映像が好きです。
他の国でも、バスが走っていたのですか~。本人にはなかなか会えないので、バスには会いたいな~と思うhacchanです。

  • 2005/10/05(水) 23:38:36 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、はや~いです!

色付きの文字もう、最新情報ですか、早いですv-237一番ですか?
博報堂DYはどんな宣伝するのかしら?東京の方はいいな!なんでも見れるから・・・。その時は情報教えてくださいね。


  • 2005/10/05(水) 22:34:19 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

