Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【ソウル秋編】最終日

短いけれど濃厚体験連続のソウルともお別れです。

来るときは真っ暗だったけど、帰りはすっきり晴れたソウルの街並みを見ながら空港へ行きました。

あ、見覚えのある赤い橋だ。とりあえず写真に撮っておこう!

bridge1.jpg

そして帰って確認すると、やっぱり~o(^-^)o
第3話で、ミンジと話しながらドライブするミンチョルの走ってたところでした。
ヨイドの西側に架かる西江大橋かと思われます。
bridge2.jpg

じろこさん、このアングルぴったりよ~(笑)


ap1.jpg
そして別れのシーンに必要なこの場面^^
ここもポインセチアでクリスマス仕様になっていました。
『夏物語』のOSTが市内では発売していなくて、もしかすると最終日空港のCDショップにはあるのかも?と思い、上へ行ったり下へ行ったり。
同時にミンチョルの背中を求めて広い空港内を東へ西へ。
COEXに続いてよく歩いた歩いた^^;
そして、ようやく探し当てたミンチョルの背中のシーン。

ap2.jpg

残念ながらOSTはゲットできなかったけど、これで思い残すことなくソウルとお別れできます~♪

胸にはたくさんの思い出を、お腹にはおいしい味噌チゲをしっかり詰め込んで日本へ帰ってきたのでした。
ap3.jpg


満喫ツアー 【ソウル秋編】はこれで終わりです。
一緒に生BHを見て踊ってくださり、ありがとうございました(^O^)/
忘年会やクリスマスなど、年末の行事が目白押しですね。
風邪に気をつけて、お過ごしください(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

はやなさんへ

こんばんわ^^
「絶賛~」って言ってくれてありがとう(^O^)/
本当に今年1年、BHssiに恵まれて過ごせました。
旅行も2回行けたし。
何よりも、一緒に行って楽しめる仲間がいることがうれしいですよね^^
はやなさんも落ち着いたらぜひぜひ満喫ツアーしましょう~♪

  • 2006/12/18(月) 23:21:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした~!!

みみしゃさん、こんばんは~♪
さすが、みみしゃさんだわ~。見覚えがあるんだもん。v-425
常にアンテナ張って、チェックされてるのねe-420
きっと私なら、何気にボ~ッっと通り過ぎてしまうわぁ。
滞在時間が短くても、ロケ地めぐりは少なくても、
生ビョンホンの舞台挨拶情報だけで、十分おすそ分け
して頂きました。
ありがと~(*^0^*)
昔行った沖縄旅行のパンフをパクって、
絶賛!ソウル大満足の旅・・・・って感じかしら。
みみしゃさんにとって、最高の年になりましたねv-344

  • 2006/12/17(日) 23:20:12 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-282 じろこさんへ
今日は寒い中お疲れ様でした^^
一緒に旅の思い出語って、ビョンホン見て・・・充実の1日でしたよ~♪
ってここで言うな?
次は「満喫ツアー食い倒れ編」だね(^^)v

v-282 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
一緒に楽しんでくださって、ありがとうございました。
行くつもりでいたのに、時間の都合で結局断念したところは多々ありますが、今回は舞台挨拶がメインだったから、また別の機会に。
すっかりソウル大好き人間になりました^^

  • 2006/12/17(日) 22:37:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

同行した気分です。

みみしゃさん、じろこさん こんばんは^^

満喫ツアーのレポ お疲れさまでした。
つぼを押さえて、200%も300%も満喫されてましたね。
日頃の観察力のすごさ!!感心いたしました。
いい鼻をお持ちなのですね(笑)
思わぬ撮影現場が確認でき、私も大満喫しました。
ありがとうございました。

  • 2006/12/17(日) 22:32:39 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

ほんまやぁ^^

みみしゃさん、こんにちは^^
ちょいっと仕事さぼり中^^;;
なにげに撮った風景がこんなことになってたなんてびっくり!
さっすが、目のつけどころがOOOOでしょ♪です(笑)
秋編、そうそう~って確認しながら、楽しませてもらいました^^
ありがとうございましたv-411

  • 2006/12/16(土) 16:27:55 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

