Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


フィルムツアー

tour.jpg

昨日は泉佐野市までフィルムツアーを見に行ってきました。
神戸から陸路で2時間。
(船で関空経由で行けば1時間ほどの距離なのですが、昨日は強風で海が荒れていたため、海ルートを断念です。)

大阪市内を縦断して、始めて乗る電車。
途中、お友達と合流しておしゃべりしているうちに、あっという間に現地に到着しました。
なぜ泉佐野まで行ったのかというと、前売りを買うとき
「泉佐野って、関空の側よねえ。ひょっとして、BHssi日帰りで舞台挨拶来るんとちゃうかな?」
なんて甘~~~いことを考えていました。
そして、やっぱり甘かった~(>_<)
BHssiのBの字もないまま、フツーに上映会が開催されただけでした。

神戸に続いて2回目。

大画面で見るBHssiはいいですね~♪
家のテレビよりも、やはりスクリーンが似合う男です(*^^)v

Lost Planetの映像とイ・ビョンホンオフィシャルカードのCMの後、最初はドームDVDのダイジェスト。
やはり約束のイントロを聞いただけで、もうジーンと来ちゃいます。
当日は肉眼で姿を見ることがかなわなかったけど、そこに彼がいるような、目の前で歌ってくれているような、そんな気分です。

釜山映画祭での様子もありました。
レッドカーペットを歩くときに、ズボンをたくし上げてる姿を見て、フフ(^・^)と笑みがこぼれます。
フレンチナイトでの授賞式の模様、『夏物語』製作発表会でのうれしそうではしゃいだインタビュー。
映像はどれも見たことのあるものばかり。
でも、クリアな映像とはっきりと聞こえる声にうっとりと見とれてしまいます。

そして、8月末に行われた『夏物語』の記者会見。
予告編やインタビュー、彼の話す言葉がすべてソギョンの声として胸に響きました。

tour02.jpgいよいよ本編のLBH meets LBH
彼のナレーションによるストーリーに合わせて、写真集で見た彼が実際に動いていました。
このストーリーがちょっと難解で、なんのことやらさっぱり分からない^^;
昔の映画みたいに、言葉と映像が交互に出てくるので、え~っと、さっきは何て言ってたっけ?と、ストーリーがつながらない^^;
(さらにここに来て猛烈な眠気が襲ってきたため、ほとんど記憶にありません^^;)

個人的にはこの後のメイキングがよかったかな?
みんなで一緒に食事をしたり、雪合戦をしたり、撮影の合間のはしゃいで楽しそうな笑顔がたくさん見れたのがうれしかった~♪
パンフレットにもそんな様子がたくさん収められていたので、時々眺めては毎回変る私の好きな表情を楽しんでいます。
(だって、写真集重くて持ちにくい~^^;)

実は、前の写真集「Limited」は持っていませんでした。
(最近、やっと買いました^^;)
だから『LBH meets LBH』は私にとってはじめての写真集。
躍動感たっぷりの画像がたくさんあり、これは写真集よりも動画で見たほうが面白いだろうな・・・購入時、そんなことを考えていました。
だから、このフィルムツアーがとっても楽しみで、私の中ではこれで写真集が完結したような感じです。

そして、前回に続いてエンドロールのBHssiに、またノックダウン。
ストライプのジャケット&黒のメガネ。
もうこれでクラクラです。
そして追い討ちをかけるのが彼の手!
録音室で声を入れてるときにバックルに置かれた手、スタッフと打ち合わせるときに鉛筆をクルクル回す手、ペットボトルを握って蓋を開ける手・・・
ああ、どれもいい~(*^_^*)

今年1年、写真集・ドームのイベント・映画撮影と違った仕事を次々とこなしたBHssi。
新しく見つけた自分と共に、来年もお仕事に恵まれて過ごせますように(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

お返事遅くなりました<(_ _)>

こんばんわ^^
怒涛の忘年会がピークを過ぎました。
後は月曜日の職場忘年会だけ(^^)v

v-398 エネコさんへ
フィルムツアーについてはkuido_rakuさんがかなり詳細にレポしてくださっているので、またお時間のあるときにでもどうぞ^^
そしてノベライズ、もう読んだのね~。
文字だけのところにBHssiの表情がプラスされるともっともっと深~い作品になるんです。
お楽しみに(^_-)-☆

v-398 ナナさんへ
東京ではフィルムツアーももう一度上映されるそうですね。
またチャンスがあればぜひエンドロールをチェックしてみてください←そこかい!
でもねえ、本当にカッコいいのよ~♪

v-398 chokolatさんへ
こんばんわ^^
大ハズレでしたね(笑)
って、勝手に予定立てて盛り上がるだけでも楽しかったけど。
エンドロールで立ち上がる人はいませんでしたが、やはりおしゃべりは多いですね。
まあ、お友達といろいろ感想言いながら見るのも楽しいんだけどね。

v-398 紫さんへ
私も結局クリアファイル&しおり買えませんでした^^;
次にしようっと思ってるうちにあっという間に売り切れたみたい。
ちなみに、パンフもいいのよ~♪

v-398 みっきーさんへ
私も、ラストの炎のシーン好きです!
ただ、そこに言ったときのジャージ姿がげ~((+_+))って思ってしまったけど、まあ、私服は許そう(笑)
彼は動く姿と大きなスクリーンの似合う俳優さんですね。

v-398 非公開コメントさんへ
先日は思いがけずお会いできてうれしかったです~。
ゲストブックにお名前下さってましたね。
これからもよろしくお願いします。
突然の訪問はありませんでしたよ~(笑)

v-398 へっぽこさんへ
こんばんわ。
へっぽこさん地方はフィルムツアーがなかったんですね。
残念です~。
リンクしてるMore than Wordsというブログのkuido_rakuさんが詳細をレポしてくださってますよ。
もしよければ一度ごらんになってください。

  • 2006/12/22(金) 22:21:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

とうとう・・・

v-352みみしゃさん、こんにちは~v-291フィルム・ツアー終ってしまいました。へっぽこのところはなかったので、こうしてUPしてくださるブログ主さんの記事で想像するだけです。途中でv-395なったりするのですね。ふふっv-363でも、やっぱりv-347なって、v-10だったのですね。ビョンホンssiだけでなく、ビョンホンssi好きv-344好きv-344な方々との交流も楽しそうですよね。待ってる時間も好きv-344なカレの話をすればあっという間だもんv-290観たことのない人の為に、DVD
だしてほしいわぁ~~。すんごく脳内想像できました。UPありがとうございました。e-466

  • 2006/12/22(金) 15:58:27 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

連日忘年会続きで帰宅が遅い毎日です。
レスは後日~。
おやすみなさい(^_^)/~

  • 2006/12/21(木) 00:35:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/21(木) 00:15:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ファィナル!

みみしゃさん、こんばんは♪
10月から続いたフィルムツアー、今日でラストですね♪
私は、先週だったんだけどもうずっと前のような気がします・・・
このフィルムツアーで思ったことは、やっぱりビョンホンssiを
スクリーンで見たいということでしたv-223

ビョンホンssiのいろいろな表情、セクシーだったり、可愛かったり
カッコよかったり・・・は、さすが俳優と感じましたね。
私が、(どのシーンも素敵だったけど)好きなシーンは、炎の中に
黒のスーツで立つ姿です。表情がなんともいいのよね。ゾクゾク
しちゃいましたv-238

メイキングも良かったです。私も、あのペンを回すビョンホンssi
ツボです。

  • 2006/12/20(水) 19:00:27 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん!!今日もステキにビョン様のお写真加工されましたね(^-^V哀れな紫に、貸してネ~m(__)m私の好きなシーンばかりで、感激ですv-315追伸でしたm(__;)m

  • 2006/12/20(水) 14:42:29 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

あ~~~(T0T)見に行きたかったァv-10彼の手に注目(*^0^*)完結できたのネ!!超!羨ましい~!!良かったですね~(^-^V
紫は今日は、ブルーです(><;待ちに待ったこのツアーのグッズの一般通販で、ファイル&しおりが一番欲しかったのに(;。;)売り切れだって~v-12ショックです(T0T)皆さん、早すぎ~(@@;

  • 2006/12/20(水) 14:39:04 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみちゃん ごぶさたです

みみちゃん おはよう♪chokoも昨日北浜へ行きまして
ファイナルの今日 もういちど見て来ます。 みみちゃんがあげて
くれてたところ 全部 うなづける部分ばかりです。 見落としそうな
エンドロールは 素顔の彼満載だよね。なのにネ~神戸では
誰も席をたたなかったエンドロールなのに 大阪では半数以上が
「わいわい がやがや」席を立って帰っちゃうの。 半減しちゃうわ~
御願い。今日はファイナルやから たたんといて。
みみちゃんの思惑と(笑)chokoの魂胆(笑)二つともおおはずれ
やなぁ・・・・

  • 2006/12/20(水) 06:42:12 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

私の頭の中にも消しゴムが・・・

みみしゃさん♪
こんばんは~★
フィルムツアー、遠路はるばるお出掛けしたんですね!
お疲れ様でした
とても詳しい解説、ありがとうございます
それにしても、一度見たのに、みみしゃさんの解説読んでも
なかなか映像が思い浮かびません
メイキングがとてもよかったことは覚えているけれど、何がどうよかったか
みみしゃさんのツボストライプも闇の中
手好きなのに、その手も思い出せず・・・
あ~また見たいです
シネマート行こうかしらん(^_-)-☆

  • 2006/12/19(火) 23:32:47 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
フィルムツアーの為とはいえ、遠いところまでいったんですね~
ご苦労様です。
行けなかった私には、様子がわかり雰囲気を感じれました。
ありがとうございます。
先日、夏物語のノベライズ本を本屋で偶然見つけて購入しました。
映画も見てないのに先に読んじゃダメだよなぁ~と思いましたが、
どうしても誘惑には勝てず、先程あっという間に読みきってしましました。
予告に出てくる場面はここかな?とか見たことある映像を思い浮かべ
読んでみました。
感想は、もう映画が待ちきれないです。早く見た~い!

  • 2006/12/19(火) 21:33:57 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

