Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


忘年会

昨日、北浜のエルシアターで行われた「フィルムツアー ファイナル?」行ってきました。
仕事を早退するために、早朝出勤したので、眠い眠い。
途中で寝るかと思ったけど、最前列の席で等身大以上に大きいBHssiに圧倒されて、ガンガン目がさえてました。

久しぶりにお目にかかれた方、始めてなのに声をかけてくださった方・・・
ありがとうございます。
お会いできてうれしかったですo(^-^)o

8割ほどの入りにリピーターが多かったような感じです。
BH来阪の噂が飛び交う中、なんとなくざわついた会場。
落ち着かなかったのですが、まあ、みなさんいろんな思いがあってこれを見てるんだろうなあと思うと、それはそれでよろしいかと(^^ゞ
ずーっとしゃべり続けるのはちょっと迷惑だけど・・・
tour03.jpg


最後、エンドロールのBHssiを食い入るように眺めて、鉛筆クルクル回すのをしっかりと目に焼き付けました。
写真集の映像よりも、これが一番よかったよ!ってBHssiに言ったらびっくりするだろうね(笑)


そして、終了後は新地へ移動してカラオケ屋さんへ。
目的は歌ではなく、DVD鑑賞~♪

隣の部屋の音程はずれた歌が聞こえる中、うちらはひたすらBH談義。
皆さんも持ち寄りの秘蔵は懐かしいものから始めて見るものまで。
たっぷり3時間半ひたすら飲んで食べてしゃべって楽しいひと時でした^^

最後はお茶でも~と思ったら営業時間終了だったので、仕方なく解散。
今年も1年、ご苦労様でした。
また、来年も遊びましょうね~♪


s-wein.jpgさて、本日はロストプラネット発売日。
私はゲームに興味ないし、指先器用ではないからきっとコントローラーを操作できず、すぐにゲームオーバーになるかも^^;
26日に攻略本が出るらしいので、これを見てやったつもりになれないかな?
って、こんなゲーム本って立ち読みできるのでしょうか?

発売記念に何かイベントでもあるのかと思ったけど、何もなかったようですね。
BHssiも結局大阪にも東京にも姿を現さなかったし。
どこかにこもってゲームしてたりして(爆)
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
体調、大丈夫ですか?
風邪がはやってますし、無理せず良いお年をお迎えくださいね。
いつか紫さんとゆっくりおしゃべりする機会があればいいですね~♪

  • 2006/12/23(土) 23:50:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん^^訪問コメありがとうでした♪キャー!!この↑もステキ(*^0^*)又~頂きま~すm(__;)mビョンホンssi談議(^^v私も、いつの日にか、加わりたい\(^0^)/

  • 2006/12/23(土) 13:51:18 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-398 くるみさんへ
最初は1回でいいかな?と思ったけど、結局3回行きました。
でも、何度見てもよかったよ~。
ぜひDVDにして欲しいね。写真集とセットだと思うわあ。
では、後ほどよろしくお願いします。

v-398 AMINさんへ
ええ~、同じ空気吸ってたわ~(笑)
何かとすれ違いの多い私たちですが、来年はしっかりとお会いしたいですね(*^_^*)
AMINさんも良いお年を。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

  • 2006/12/22(金) 22:26:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはようございます~~
みみしゃさんまたまたニアミスだ~~
フイルムツアー最終日16:30からの回にいったわよ~~

来年はぜひどこかでお会いしましょうね・・・ちょっと早いけれど
今年も楽しませていただいてありがとう・・・

  • 2006/12/22(金) 07:50:47 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん、最後のフィルムツアーお疲れさま。
行けなかった分、いろんなブロガーさんからの情報で行った気になり…
きっと評判がよければDVD化されるだろう…と、期待してます。
ネット上でしたが、今年もたくさんの出逢いがありました。
改めて、雲隠れ中(?)のビョンホンssiに感謝ですね♪
忘年会チャット、お待ちしてま~す。

  • 2006/12/22(金) 00:50:14 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

