Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

ようやく我が家へクリスマスプレゼントが届きました。

今回も時間かかった~^^;
どうしてFC関係の郵便物はいつも遅れるのでしょうか?
不思議だ・・・

去年と同じくCDで、BHssiのご挨拶が1分チョット。
生声、いいですね~♪
061223-02.jpg



そして昨年のCDからずーっと気になっていたものが・・・
061223-01.jpg

これはこのままで永遠に隙間があるものなのでしょうか?
今から来年のCDが楽しみです(鬼に笑われる^^?)

さて、オリコカードの特典は、またもや同じカード・・・
これで同じのが3枚になりました^^;


ってことで、お顔は10月から変化なし。
そろそろ、スマイルポイント使って交換かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-255 kuido_rakuさんへ
ある意味、不思議なCDですよね。
事務所かどこかで録音してるのかな?
どうせならBGMぐらい何かあってもいいのだけど・・・
カード、またトレードできたら是非しましょう~(^_^)/

v-255 紫さんへ
これからも毎年このCDが届くように応援できたらいいなあと思います。
そしてBHssiにもがんばってもらいたいですよね。
楽しく来年も踊りましょう~♪

v-255 くるみさんへ
昨日はお世話になりました^^
年末まで忙しいだろうけど、お仕事がんばってねo(^-^)o
で、釘付けの画像って何々?
また教えて~(>_<)

v-255 ナナさんへ
隙間の謎。。。これは製作者さんに直接聞いてみたいですね(笑)
私もカーステで聞いてるのですが、ボーっと聞きほれてると信号チェック怠りそうです。
お互い事故には気をつけましょうo(^-^)o

  • 2006/12/23(土) 23:57:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

初隙間・・・

みみしゃさん♪
こんばんは★
私のところにも来ました~
大人サンタ(^_-)-☆
本当にメッセージオンリーなんですね~
車で聞いてるとリピートし続けて、通勤時間35分の間に何度も聞きすぎちゃいます
最初の『メリークリスマス』と最後のソレが微妙に違ってイイです~

それにしても【200 6】の隙間
ものすごく気になってました
まさか去年もとは・・・
そこだけ毎年変えるから?
非常に気になります~
この謎は永遠に解けないのかしらん(>_<)

  • 2006/12/23(土) 23:38:43 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん、昨日はありがとう♪

いろいろお話聞けてよかったわ。
今日のビョンホンssi画像チェックは、一部分に釘付けよ(T_T)
途中でみみしゃさんち覗いて、笑っちゃいましたけど…
今日見ると、この隙間が不思議感UPしてます。
何なんでしょうね~^^?
毎年、クリプレはこのままなのかな。
何だか、来年の今頃が楽しみになって来ました。

  • 2006/12/23(土) 18:27:16 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

XmasCDいいなァ\(*^0^*)/
やっぱ!FCに入会しないとねぇ(><;もう少し、自由な時間が出来るまで我慢のオバサンですぅ~でもでも、v-238は、相変わらず”熱い”よ(*^0^*)来年もビョンホンssiとみみしゃさん達と、踊りたい~!!いつも、ありがとうm(__)m

  • 2006/12/23(土) 13:59:53 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
先日の忘年会はおつかれさまでした~。

↑CDの隙間、気になりますよね~。
それとなく文字の色が変わっただけだったのですね。
しかも、BH氏のいい声の後ろで何かモノ音も聞こえたような
このCD・・・微妙だ・・・(爆)

カード、トレードできるようなら言ってくださいね。
うちは今回2枚目の同じものがきました。
(これは別の方がトレードしてくださるのですが・・・)
全部集めるのにいつまでかかるんだか・・・

  • 2006/12/23(土) 00:54:53 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

