Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


Merry X'mas!

06Xmas2.jpg

今日の神戸はとても穏やかなお天気で、日中コートを着て出歩いたら暑いぐらいでした。
きっと皆様のいるところは暑かったり寒かったり、雪が降ってたり雨が降ってたり、
いろいろでしょうね。

それでも同じ地球の上で、一緒にクリスマスを迎えられる喜びを今年も感じています。

あわただしくも充実している毎日で、BHssiのことを思う時間が多いです。
BHssiのことを思うと同時に、お仲間の皆さんとの楽しい時間もどんどん増えています。
もう少し身の回りのささやかな喜びや悲しみにもちょっと目を向けないと行かないかなと反省も。

まあ、いろいろありますが、今年も楽しいクリスマスをお過ごしください。
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*



スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-25 まさぽんさんへ
こんばんわ^^
レスが遅くなってごめんなさいね。
クリスマスに忘年会と忙しい毎日でした~(-_-;)
無事にPCもリカバリできてよかったね。私も一安心です。
同じカード、もしかぶったら是非トレードしてね~(@^^)/~~~

v-25 詠夢さんへ
こんばんわ^^
クリスマスなのに、なんだかこけちゃいそうな夢ですね~^^;
まあ、誰も出てこないよりもいいかな?
4様とフォークダンスなんて、きっとファンの奥様たちにはこの上なくうらやましいシチュエーションでしょう。
現にBHだったら最高の思い出になるのにね~(笑)
風邪にきをつけてお過ごしください。

  • 2006/12/27(水) 01:08:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

メリークリスマス

Merry X'mas!!
朝からいつもより1℃も体温が・。・高い!
イブの朝は、何故か4様とフォークダンスをしている夢を見て
「何でビョンホンssiじゃないのぉ~~~」と夢の中で突っ込んでました。
本日は、映画館の前で『「夏物語」は昨日で終了しました。』の貼り紙に
呆然と佇んでいる夢で・。・朝からの発熱はショックのため?

楽しいクリスマスをお過ごしください。

  • 2006/12/25(月) 11:49:15 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

Merry X'mas

みみしゃさん、ここでは少しご無沙汰でした。
無事PCも復活して心配してたBH画像や動画も救済できました(;゜(エ)゜) アセアセ
まさぽん地方もいつもより暖かいホワイトクリスマスですv-255

↓のカード3枚も同じなの~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まだ今月は届いてないけど、そろそろ重なるかな?
カードにドキドキって昔、スナック菓子に付いてた仮面ライダーカード以来だわ(爆)

では 楽しいクリスマスを過ごしてねv-25

  • 2006/12/24(日) 11:43:12 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

