Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


2006年ベスト3

今年も1年、大きな病気や怪我もなく無事に終わろうとしています。
自分自身は無事でも、身内でバタバタゴタゴタいろいろあったからけっこう忙しかったかも。
仕事も順調だし、ブログとイ・ビョンホン生活は去年以上に私の生活の一部です。
これも楽しんで遊びに来てくれてる皆様のおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>

皆様はいかがでしたか?

去年の年末はBHの一年を振り返ったのですが、今年はタイムアップで断念ヽ(^。^)ノ

なので、私の中のイ・ビョンホンベスト3!をセレクトしてみました。



 ソウルで生ビョンホン@『夏物語』舞台挨拶



至近距離でのBHssiにクラクラ来た瞬間でした。
記憶の中でも最近なので、ランクインです。
ただ、心揺さぶられるほどの感動はなかったので、残念ながら3位に。




 アナタニアエテヨカッタ@東京ドーム

best2.jpg

俳優の単独公演で東京ドームでの前代未聞のイベントを成功させたということで注目されましたね。
そんな記録よりもそこに集まる私たちを骨抜きにしたひと言
「アナタニアエテヨカッタ」

これに尽きます。
自分の持っているもの全てを見せてくれたから、私たちも満足出来たんだと思います。
もう少し一緒にいたいなあ・・・そんな名残惜しい気持ちでドームを後にした人は私だけではないはず(^_-)-☆
そしてオプションとして翌日の羽田空港でのお見送りも付いてきて私にとってはおいしい経験でした。




 萌え~(*´∇`)@百想芸術大賞

best1.jpg

2006年、私のイ・ビョンホンベスト1はこのBHssiに決定です!
1月~3月にかけて、あまりぱっとしない姿のBHssiに少々トーンダウン気味だったところに、この白のジャケットとフワフワの髪!
サマンサ商品を買うかどうか迷っていた時に、リングペンダント付けて登場!
即座にポチっとしましたねえ。
春の到来とともに、BHフィーバーも再熱しました。

1位と2位の順番は甲乙付けがたいのですが、やはり主演男優賞を受賞したことと、韓国でのお仕事を通して私たちファンを盛り上げてくれたということで、私の中では4月のBHssiが1位となりました。

他にもスクリーンクォーターの活動、ユニセフ大使任命、写真集、新作映画の撮影&上映など、数え切れないほど活動の1年でした。
追いかける私たちも大変ですが、来年もBHssi自身にさらにさらにステップアップした姿をぜひスクリーンで見せてもらえたらと思います。

それでは、良いお年を(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます^^

v-481 どーなつさんへ
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年も1年お互いにがんばりましょうね(^_^)/
どーなつさんにもたくさんの幸せがきますように~♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-481 紫さんへ
私の方こそ、お世話になった1年でした。
いつもありがとう^^
今年のベスト3はどんな彼になるのかな^^?
今年もBHssiと一緒に楽しく踊る生活続けましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-481 ROSIERさんへ
こんばんわ^^
初めての公開コメント、ありがとうございます。
今年もBHssiを大阪へ誘致すべく楽しく応援しましょうね(^_^)/
さて、今年は何回彼の国へ行くことになるのかな・・・?
今年もどうぞよろしく<(_ _)>

v-481 詠夢さんへ
ご家族そろって楽しいお正月を迎えてるのかな?
今年は健康に守られて過ごせたらいいですね^^
BHssi生活もお互いに充実するように、がんばりましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-481 エネコさんへ
昨年はエネコさんのパワーに驚いた1年でしたよ。
オフ会にも遠いところから駆けつけてくださりありがとうございました。
また今年も一緒に楽しく応援できたらいいですね^^
ご家族そろって素敵な1年となりますように!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-481 kuido_rakuさんへ
昨年は映画やイベント、いろいろ楽しかったですね~♪
さて、今年もきっと盛りだくさんの1年になりそうですね(^_-)-☆
あと2週間、待ち遠しいですがお互い万全の体調で行きましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-481 くるみさんへ
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
昨年はいろいろお身内にあって、大変でしたね。
今年はくるみさんとご家族の上に幸せがたくさんありますように!
私も自分の部屋の片づけが終わらないうちに年が明けました・・・
BHコーナーもリニューアルしないと^^;
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-481 waccyuさんへ
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
今年も皆さんと楽しくブログ&BH生活を送れるように頑張りますね^^
さあ、どこを検証しに行こうかな~~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-481 Tom。さんへ
お正月、お仕事でしょうか?
今年も一緒に遊べるのを楽しみにしていますね!(^^)!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
韓国の生BH3位の理由はモンチッチのせいではありませんよ(笑)
それ以上に1位と2位がすごくインパクトがあったものでねえ。
距離が近ければいいということでもないんだという気持ちです。

v-481 あかりさんへ
年末から今日の午前中まで家族全員そろって楽しかったけど、忙しかった~^^;
PCも占拠されてやっとネットで遊んでます(笑)
これに孫がいたらもっとすごいことなんだろうなといろいろ考えました。
今年もあかりさんにとって素敵な1年になりますように^^
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/01/02(火) 20:29:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

大晦日、ビョンホンssiのことは少し忘れて?家族団欒の時間を持って親孝行されているでしょうか?
英気を養って、来年も楽しい場所をよろしくお願いします。
百想芸術大賞の輝いていましたね。
百想芸術大賞を1位にもってきた、みみしゃさんの感性に納得v-221
そういうところが好きなんです。
2007年も良い年になりますようにv-238

  • 2006/12/31(日) 23:33:26 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

楽しかった~^^

みみしゃさん、こんばんは。
1年間楽しませたいただきました。ありがとう。
ベスト3みみしゃさん的には至近距離生ビョンホン氏だと
予想をしながら見出したら3位だった~。
心揺さぶられなかったのは、もん○っち頭のせいじゃないよね?
1位のビョンホン氏めっちゃかっこよくってステキでしたね。
2位の「あなたにあえてよかった」も心に残ることばだったなぁ。
私の1位はみみしゃさんたちと一緒に踊ったことかな。
来年もみみしゃさんのペースで楽しく続けて、
一緒に躍らせてください。
良いお年を~。

  • 2006/12/31(日) 22:08:37 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

よいお年を~

みみしゃさん、こんばんは~
満喫ツアーや、あっと驚くような検証、生ビョンホンシ情報、
書き出すときりがない・・ほんとに1年間楽しませていただきました♪
ビョンホンシにずーっと踊らせてもらいたいわ~
来年もよろしくお願いしますね。
ではでは、よいお年をお迎えくださいね~~

  • 2006/12/31(日) 21:50:04 |
  • URL |
  • waccyu #
  • [ 編集 ]

いろいろあったね^^

みみしゃさん こんばんは。

まだまだ掃除も途中・・・なのに、新年は容赦なく近づいてますね。
そうそう!!私も、みみしゃさんと同じく第1位は、百想だわ^^♪
でも、すごーく前のことのような気がします。
そう思っちゃうほど、いろいろあった1年だった…ってことなんでしょうね。
また、来年もワクワクすること…たくさん起こるといいですね。
今年も1年、本当にありがとう。
2007年も、よろしくお願いします(^▽^)/

  • 2006/12/31(日) 20:26:09 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました<(_ _)>

こんばんは^^ついに大晦日ですね。
今年1年は早かったです~。↑ランキングは私も似たような
感じかも^^
今年はオフ会を初め何度もお会いできて、うれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
どうぞよいお年を♪

  • 2006/12/31(日) 20:20:40 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
今年1年お世話になりました。
BHssi三昧の1年でしたが、私にとってみみしゃさんとの出会いは
今年を語る上で欠かせない出来事です。
みみしゃさんのおかげで、あっちこっちと今年は出会いの場が広がり
とても感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2006/12/31(日) 19:54:37 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

ご挨拶

こんばんは、みみしゃさん"^_^"
素敵なビョンホンssiをどうもありがとう(●^o^●)
今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

どうぞ、良いお年をお迎えください。

  • 2006/12/31(日) 19:28:53 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは♪
みなさま はじめまして~♪

今年もあと数時間となりましたね(ちょっと休憩中♪)
みみしゃさんに幸せを分けていただいた素敵な一年でした。
ありがとうございます♪(ロムロムごめんなさい^^)
ホントに行ったつもり~~になりました^^
2007年もイ・ビョンホンさんとの素敵な時間を分けて下さいねv-221
よいお年をv-266

  • 2006/12/31(日) 18:33:29 |
  • URL |
  • ROSIER #
  • [ 編集 ]

今年1年^^本当にv-238は、ビョンホンSSIで、いっぱいでした!ベスト3(^-^Vこのままの気持ちで、来年も彼に、心惹かれみみしゃさんに、素敵を分けて頂きながら^^踊らせて下さいね!あなた&ビョンホンssiに、ありがとう\(^0^)/の言葉を心から贈りますm(__)mv-353どうぞ!良い年をお迎え下さい!!v-353色付きの文字

  • 2006/12/31(日) 12:08:34 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ありがとう☆

みみしゃさん、こんにちは。大晦日だあ~~~。
今年も一年、本当にお世話になりました。
「2006年ベスト3」ソウルで生ビョンホン、3位なのかあ・・・。(笑
百想芸術大賞 の彼。はわたしも大sukiです。
この画像に随分癒されました。^^
2007年も、お元気で「シアワセな時間」をたくさん作ってくださいね!

  • 2006/12/31(日) 11:49:07 |
  • URL |
  • どーなつ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

