Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHssi雑誌情報

サマンサタバサのHPに今後の雑誌掲載予定が出てました。

lee.jpg


Lee ByungHun(イ・ビョンホン)Media Info


こんなにいろいろ雑誌が出るのって、『甘い人生』公開のとき以来ですよね。
ファッション雑誌にはいっぱい出るだろうなと予想してたけど、こんなにあるとは・・・

意外に男性誌からも取材受けてますね。
これからファンクラブできるし、ファン層を広げる予定なのかなあ?
どんな形であれ、いろんな人たちに愛される役者になってもらいたいと思います。

またまた本屋さんに通いつめ(今でも仕事帰りには必ず立ち寄ってますが)、どれを買ってどれを立ち読みにするか・・・悩みそうです。



今日から週1回で職場の英語研修が始まりました。
最近暇なんでいい気分転換。

初日の話題が「映画」について。
好きな俳優やら好きな作品について会話するのですが、BHssiのことは黙ってました。
そしたら
「○○さん(私の本名)はビョンホンマニアよねえ」
とマニア呼ばわりされてしまいました(>_<)

もう開き直ってお勧め映画は『純愛中毒』って言っておきました。

来週までの宿題はみんなのお勧め映画のどれかを見て感想を言うこと。
だれか『純愛中毒』、見る人いるかなあ?




新しくコメントにカキコしてくださったそふぃあさんようこそいらっしゃいませ(^O^)/
BHssiのことを好きなお仲間が増えてうれしいです。
これからも遊びに来てくださいね。
一緒に楽しく踊りましょ!

スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-369 ボーニンさんへ
私はめったに英語使う仕事してないけど、せっかくなんで自分のスキルアップのためにとがんばってます!
「純愛中毒」、英語で説明するの、苦労したよ^^;

v-369 チョコさんへ
いらっしゃいませえ(^O^)/ Alyuさんちでお名前拝見してますよ。
「純愛中毒」、この4文字でロム専さんあぶりだせたのね(笑)
私、好きだけど穴があくほど見てないから、またいろいろ教えてください。
これからもよろしく~♪

v-369 Alyuさんへ
英語で語るの難しかったよ。ビョンホンの演技も映画の雰囲気も音楽も全部素敵です・・・なんて漠然なことしか言えなかったわ。
困ったよ~♪

v-369 sunnyへ
ちゃうのよ。マニアよねって言われたから、何かビョンホンの映画を紹介しないとと思い、一番に思いついたのが「純愛中毒」だったわけ。
ちなみに海賊版じゃないよ。VCDだよあれ。
CM、テレビではまだ見てません(涙)

v-369 mamaconngoさんへ
私も叫びたい!!「ビョンホン中毒です!!」って。
やっぱりマニアだ~って思われちゃうのかな??トホホ・・・

  • 2005/10/08(土) 17:44:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-369 pontaさんへ
長期滞在中何をしてたのかと思ったら、営業活動がんばってたみたいね。pontaさんも雑誌チェック頼むよ~。私一人じゃ無理だし(笑)

v-369 りこさんへ
博報堂さんはNECのお仕事をしたときに、BHssiの可能性を確信したんだと思います。だからファンクラブや今後の日本での活動をバックアップすることにしたんじゃないかな?
え??私が聞くの??

v-369 ドーナツさんへ
すごい数ですね。お小遣いなくなるから吟味して選ばないと・・・
また純愛中毒も皆さんとお話したいですね^^

v-369 ぷいぷいさんへ
ええ・・・挑発に乗って「純愛中毒」なんて言っちゃいました。でも、初心者にお勧めするのは「誰ひみ」のほうがよかったかな?

v-369 hacchanへ
そうそう、覚え切れないからちゃんとメモを持ち歩かないと。
カレンダー代わりにつかえるよね、これだけあると。
ビョンホン布教活動に一役買えたかなあ?

  • 2005/10/08(土) 17:36:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~みみしゃさん、みなさん、

いつの間にこんなにインタビューをこなしていたとは!
働き者ですね。びっくりするくらい。
たまに「だるいから今回は何にも仕事入れないで~」ってなことを言うこともあるのかな・・・
ないでしょうね・・・・今回はサミットのほかにも大切な仕事があったんですからね・・・

英会話の研修・・・「ADDICTED」っていうタイトルがついてましたよね?
楽しそうですね!
この映画をもしかして来週は英語で語るのね?
すごいじゃないですか・・・
「I AM ADDICTED TO LBH!」これだけは叫びたい!

  • 2005/10/07(金) 18:59:57 |
  • URL |
  • mamaconngo #
  • [ 編集 ]

CM見た?

2,3日前,TVみてたら、シャラポアちゃんの、STのバッグのCMしてて、最後に、ちらっと BHssiでてたよ。あれっきり、見かけないんだけど・・・。見たぁ?
え?「純愛中毒」ってマニア向け映画なん?純粋に、映画ファンとして、いい映画や、と思ったけど。同じく映画ファンの美容師さん(男性。アジア映画好き)も、心情描写がリアル、という点で、意見一致したんだけど。けど、この映画のラブシーンがとても好きで(だってムードが。いいよね~!)ソウルで海賊版DVD買った私。やっぱりマニアかな(爆) 

  • 2005/10/07(金) 16:10:30 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

おはよう~v-521
英会話週一回あるの~~?いいなぁ。v-353
純愛を英語で語るのね??
一体どういう風に言うのかしら??
あのv-24がいいんです!!とかって!?(^^)

  • 2005/10/07(金) 07:24:46 |
  • URL |
  • Alyu(ありゅ) #
  • [ 編集 ]

はじめまして 「純愛中毒」です

みみしゃさん はじめまして。いつも 素通りしてました。
でも「純愛中毒」の活字に我を忘れ レスさせていただきます。
美日々でビョンの魅力に圧倒され その次に意を決して 選んだ
DVDが この「純愛」です・・・一番好きなところは もちろん♪
ウフフ♪なのですが 愛してやまない人を静かに愛し続け・・・
やっと自分のものにしたテジンの愛し方が好きです。
控えめなんだけど 愛し方の深さに・・・そしてビョンの演技力の
深さに感動します。 もしかして穴があくのではないかと思う位
見ている純愛「マニア」です。 これからもお邪魔させてくださいね。
しょうもないレスですんません・・・・

  • 2005/10/07(金) 07:06:31 |
  • URL |
  • チョコ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、最高~!!!

英語研修がある職場…なんてカッコイイの~~~v-237

そして、「純愛中毒」って、英語で紹介したのよね?
これって、「マニア」を受けて立ったって感じで、
最高にウケました!v-218
もちろん、私もお勧めの大好きな映画だけどね。v-415

  • 2005/10/07(金) 01:48:57 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

ひょえ~!

すごい数ですね~v-12彼の仕事に対する情熱にはいつも頭が下がります・・・。私たちもできる限り追っかけなくては?!とりあえず、メモ書きして手帳にはさみました。
マニアなんてそれをいった方もかなりのマニアじゃないのかな~?何かの・・・。すごい言い方だわ!i-229
でも、これでBH SSIのファンが増えたら、バンザイv-438

  • 2005/10/07(金) 01:08:26 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

マニアって・・・^^;

みみしゃさん、こんばんは~v-280
みみしゃさん、マニア呼ばわりされたのね・・・
んで、お勧め映画に「純愛中毒」って言っちゃったのね~
誰か見てくれたら良いのにね~v-290
私もなかなか本屋さんに行けないので
お勧めの本があったら教えて下さいね~v-87

  • 2005/10/06(木) 23:51:46 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさん、みなさん、こんばんは v-484
ビョンホンssi関連の雑誌、すごい数ですよね・・・。
全部チェックするのが、とても大変そうです・・・e-282

私も「純愛中毒」好きですよ~(^^)/v-353

  • 2005/10/06(木) 23:46:39 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

メディアに出てるのは・・・

こんなに露出が多いのって、やっぱり博報堂DYが11月に向かって仕掛けてるからよねっ!と私は勝手におもっています。
確かにNのキャンペーンで博報堂は成功したと思います。(DVDをもらっちゃったから言う訳ではありません)
これからBHssiをどういう方向に引っ張ってゆくつもりなのか、みみしゃさん、博報堂にきいてくださ~~いv-421

  • 2005/10/06(木) 23:38:54 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

1番?

みみしゃさん、こんばんは~
BHssi、お仕事いっぱいしたんだね(笑)
きっと、見忘れることがいっぱいあると思うので、
画像UP,期待してます・・よろしくm(__)m

  • 2005/10/06(木) 22:13:44 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

