Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


模様替え

こんばんわ^^

寒いですね~~(((((+_+)))))
リビングのエアコンが故障してPCの側が寒いこと寒いこと。
自然とネット落ち状態でした。

今日は年末に出来なかった自室の大掃除。
いらないものを思いっきり捨てて、すっきりきれいになりました。
やはり思い切りが必要だ~!

070108-2.jpg同時にBHコーナーも模様替え(*^^)v
みみしゃさんのお部屋、いつも楽しみにしているんです。
という声を時々聞くので、密かにこれって人気コーナーなのかな^^?

今回のテーマはズバリ、『夏物語』。
プレミアカレンダーがどうも安定が悪いのが難点です。
ソウルでゲットしたポスターが、散らかった本棚を隠すのにぴったりの大きさだということも発見(^^ゞ


070108-1.jpg そして階段下には前売り特典のポスターを貼ってみたのですが、ちょっと小さい・・・^^;

ファンクラブカードでポスター当たらないかな~(^人^)




さて、昨日友達の家で新年会をしてました。
その子はチェッカーズ時代からのフミヤファン。
「イ・ビョンホンの映画にフミヤの歌なんやってね~」
と話してくれてました。
なんでも12月23日のライブの時に関係者向けの試写会で映画を見て、
  「どうしてハンカチを持ってこなかったんだろう」と思ったぐら泣いた
と感想を語ってくれたそうです。
「だから私も見に行こうかな~」と、BHssiとは無縁の友達が言ってくれた事がうれしかったです。

日本版のエンディングが変ってしまったことは残念だけど、こうやってフミヤさん通じて映画を見てくれる人が増えることはうれしいなあ。

公開まであと19日。
プレミアまであと10日。

いよいよカウントダウンです。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-276 Lamplightさんへ
いつもお忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~(^O^)/
隠れファンが多いこのコーナー、次はどうしようかといつも楽しみに考えてます(笑)
写真を撮るときだけきれいに片付けてるので、いつもはもっと散らかってます(爆)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

v-276 chokoさんへ
こんばんわ^^
chokoさんの素敵なキッチンも拝見しましたよ。
コンロ側には私も卓上カレンダーを飾ってます。
見とれて火傷しないようにお互い気をつけましょうね~ 。
去年指を切ったからねえ。

v-276 エネコさんへ
今年も壁掛け用のカレンダー購入したのかな?
カレンダーめくりをチェックしてくださる旦那様、今年も活躍かな?
皆さん、それぞれにBHスペースを確保してるのね^^

v-276 くるみさんへ
ちゃんと隠してる場所覚えてるのね~(笑)
どこにしまったか分からなくなることよくあるよね。
私も要らないものはダンボールに入れてどこかに入れちゃうから、よく
あれ?どこに行ったかな・・・ってことが日常茶飯事です。

v-276 みっきーさんへ
私も使用済みポスターの収納場所に苦労しています。
PC周辺は意外BHのシールが1枚あるだけで、意外とシンプルです。
やはりリビングに堂々とBHはまだ許されません^^;

  • 2007/01/10(水) 23:28:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

みみしゃさん、今年もよろしくお願いしますv-22
BHコーナー、いいですねv-290 私も、BHの雑誌や
ポスターたくさんあるけど収納ボックスや収納棚にしまってあります。
なかなか、どか~んと飾れないのよねv-406

でも、PCの所には私も、みみしゃさんのように「夏物語」ヴァージョン
で飾ってますv-346 どういうわけか、ここのスペースは
もうみんな諦めてるらしい・・・・^^;

  • 2007/01/10(水) 21:10:01 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

我が家も・・・

みみしゃさん こんにちは。

いつもステキで、羨ましいです。
私も独身なら・・・自分の部屋中にビョンホングッズを飾るんだけどなぁ。
今はね、えぇ~と納戸と引き出しの底と車の中と・・・(T_T)
飾っているとは言えず、隠しているが正解ですね^^;;;
昔ハマっていて集めたグッズたちと、埋もれてします。
少しは、どこかに飾れるといいんですけどね~

  • 2007/01/10(水) 15:49:25 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
いいですね~ 自分のお部屋にBHコーナーがあるなんて・・・ 
私の場合、寝るのは子供部屋だし、寝室は主人が占領してるし、
一番長くいるのはキッチンだけど、BH飾るスペースは無いので
リビングのカウンターの隅っこがBH特等席です。
学校の家庭訪問や主人の両親が来る際は一応別室へ移動しますけど・・・

映画公開、待ちどううしいですね!
年明け早々Bhssiに会えるみみしゃさんもうらやましい~!!

  • 2007/01/09(火) 21:40:43 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

chokoもよ・・・

lamplightさん はじめまして。わたしも 自慢出来るぐらい彼のグッズ
もってるだけど みんな納戸です・・・唯一卓上カレンダーをコンロ前に
置いてます。 あぁ みみちゃんがうまらやしい・・・アッ うらやましいだ。

  • 2007/01/09(火) 19:30:35 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

今頃参上^^;

みみしゃさん、本年もよろしくお願いしますv-436
【BHコーナー】実は私も密かに楽しみです。

なんか・・・ホッとする癒しのスペースv-356って、変な言い方だけど、そんな気分にさせてくれる感じです。

だって我が家のBHコーナー・・・場所がなくて納戸の中なんです・・・
かわいそうなBH・・・v-406


  • 2007/01/09(火) 15:25:27 |
  • URL |
  • Lamplight #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

